80 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 美咲 16/8/28(日) 18:05

Re(19):お久しぶりです ジョニー 16/9/27(火) 20:45
Re(20):お久しぶりです 美咲 16/9/27(火) 21:46
Re(21):お久しぶりです アキオ 16/9/27(火) 21:55
Re(22):お久しぶりです 美咲 16/9/27(火) 22:22
Re(23):お久しぶりです 着衣パイズリマニア 16/9/28(水) 22:17
Re(24):お久しぶりです 美咲 16/9/29(木) 20:11
Re(25):お久しぶりです 着衣パイズリマニア 16/9/29(木) 23:23
Re(26):お久しぶりです 美咲 16/9/29(木) 23:49
Re(27):お久しぶりです 着衣パイズリマニア 16/9/30(金) 11:24
Re(27):お久しぶりです アキオ 16/10/1(土) 22:42

Re(19):お久しぶりです  ジョニー  - 16/9/27(火) 20:45 -

途中からお邪魔いたします。

いろんなものとは何ですか?
具体的に教えてほしいです。
その中で一番のお気に入りは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):お久しぶりです  美咲  - 16/9/27(火) 21:46 -

定番ですが、ナース服、制服、チャイナドレス、ミニスカポリス等。
あとはバスローブとか自分の水着、スーツとかですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):お久しぶりです  アキオ  - 16/9/27(火) 21:55 -

美咲さん、どのコスプレも楽しそうです。笑
いつも落ち着いてる彼がいちばん興奮したプレイはありましたか?
或いは、美咲自身がお気に入りのコスチュームはどれ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):お久しぶりです  美咲  - 16/9/27(火) 22:22 -

男性ってコスプレ好きですよね!?笑

1番興奮して見えたのは、普段は彼がリードしてHしますが、 私が彼に「10分間パンツ脱いだらダメ」と言って彼のパンツの上から攻めたことがありました。
その時は彼も攻められ慣れしてないのか、意外性にびっくりしたのか興奮していました。
10分後の彼の攻めは激しかったです!笑

喜んでもらえるのがいいにで、そういう意味では意外にスーツとかですかね。
全部そうですけど、スーツ着衣からのパイズリは彼に限らずおねだりされます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):お久しぶりです  着衣パイズリマニア  - 16/9/28(水) 22:17 -

スーツ着衣パイズリたまらん!そのまま谷間にどぷゅりたい!
水着もいいね!水着着衣パイズリとかしたこたありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):お久しぶりです  美咲  - 16/9/29(木) 20:11 -

スーツは汚れると洗うのが大変なので勘弁していただきたい...笑
水着もあります。
水着の方が私的にはありがたいです。
男性は脱がせたいのやら、着させたいのやらどっちなのでしょうか!?笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):お久しぶりです  着衣パイズリマニア  - 16/9/29(木) 23:23 -

水着パイズリ…たまらん!

挟まれたままどぷゅってしておっぱいも水着も汚したい!

私は着たままパイズリ派です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):お久しぶりです  美咲  - 16/9/29(木) 23:49 -

汚すのが好きなのですね!笑
着たままでするのは何がいいですか?汚したい願望?笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):お久しぶりです  着衣パイズリマニア  - 16/9/30(金) 11:24 -

着衣のよさはなにもしなくても谷間ができてるとこ!
ビキニとかブラだと特に谷間がキツキツで気持ちいい♪

精子の勢いと量には自信があるので汚したい願望もあります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):お久しぶりです  アキオ  - 16/10/1(土) 22:42 -

美咲さん

この週末は、社会人友達とのHの予定はあったのでしょうか。
書き込みできることがあったらお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

80 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ