85 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談相談なんでもいいですよ〜。 莉桜 16/8/6(土) 14:16

Re(19):雑談相談なんでもいいですよ〜。 ろくべえ 16/9/3(土) 7:24

Re(19):雑談相談なんでもいいですよ〜。  ろくべえ  - 16/9/3(土) 7:24 -

莉桜先生、おはようございます!

口内射精うらやましいです!自分もそれをしてもらうのが大好きです!
出し切るまで口の中に入れて受け止めてもらえるとうれしいです!莉桜先生も
そうしてあげてますか。莉桜先生のフェラからの口内発射、本当に気持ち良さそう
です。してあげた男性からはどんな感想がありましたか。自分は今でも昔の彼女が
口で発射させてくれたのをオカズにシコシコしています。

ウブな彼氏さんは、きっと莉桜先生の体をデート中に見て、ムラムラしてオカズに
していたと思いますよ。これから、こんな素敵な彼女といろいろできると思うと
想像が膨らんだことでしょう。

初エッチは莉桜先生から見れば、うまくいかなかったようですね。代わりに自分が
莉桜先生にいろいろしてあげたいです。オナニーばかりしていて、なかなかエッチ
のときにいかないので、長持ちすることだけは自信があります(笑)
彼氏からみれば、初エッチが莉桜先生で、しかもいろいろしてもらって、うらやましい
です!今頃、そのエッチを思い出して一人でシコシコしていると思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

85 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ