86 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです やすひろ 16/8/15(月) 17:02

Re(1):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです ろくべえ 16/8/15(月) 17:27
Re(2):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです やすひろ 16/8/15(月) 18:22
Re(3):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです ろくべえ 16/8/15(月) 21:52

Re(1):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです  ろくべえ  - 16/8/15(月) 17:27 -

うらやましいお話です。
二つ質問をさせてください。
@その女の子は巨乳ですか。推定何カップですか。
Aその女の子をオカズにしたことはありますか。あるとすれば、
どんなシーンですか。

いきなりゲスな質問をすみません。
まず、8回も食事に行く機会があるという点で、
親密感があります。告白して、付き合って、Hはそれからでも
よいのでは、と個人的には思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです  やすひろ  - 16/8/15(月) 18:22 -

どうも。
巨乳だと思いますよ突き出す様なおっぱいと言うんでしょうか、私服でも
そんな感じだと。でも大きすぎるような感じでもないからE,最大でもFカップかな。
補正下着じゃなければC,Dレベルでは無いと。まぁDTの戯言なんでww
体は細いです。
ネタにはしてますね、おっぱい吸うシーンおっぱいに挟まれるシーンSEXシーン。

親密度期待していいのでしょうか?相手はもともと同じコンビニのバイトしてて
知り合ったんですが会い始めたのはここ1年位なんですよ。
一応今週末の食事にもコンドーム持っていこうと計画してたんですが早すぎますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):恋愛に詳しい人アドバイス欲しいです  ろくべえ  - 16/8/15(月) 21:52 -

突き出すような様なおっぱい!おお!ロケットおっぱいという
感じですか。うらやましいです!それは、オカズにしちゃいますよね。

同じバイトというのもいいですね!妄想のもとになるような出来事は
ありましたか。胸が当たった、谷間が見えた、お客さんがやバイトの同僚が
その子の胸を見たり、セクハラ発言をしてきたり、バイト仲間で飲み会して
その子の胸の話になったりしたことはありますか。

私は、期待していいと思います!コンドームは、使わなくても
無駄にはならないので、用意しておいていいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

86 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ