87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/15(金) 21:08 [添付]

Re(15):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/29(金) 20:30
Re(16):三年間ずっと目をつけてた後輩 同年代 16/7/30(土) 14:41

Re(15):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/29(金) 20:30 -

同年代さん

それ、凄い分かります。
妻とは段違いの溢れる性欲。
見ているだけで、犯したくなり、個室に行きたくなりますね。

そして、自分の性欲が二十歳の頃のように爆発しますよね。

回数も持続時間も射精から復活するまでも相手によってこんなに変わるのかと思い知らされます。

不倫というのも凄い興奮しますからね。

まだ、関係は続いてますか?
私もこいつと結婚したかったと後悔してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):三年間ずっと目をつけてた後輩  同年代  - 16/7/30(土) 14:41 -

一年付き合ってばれたけど今でも続いていますね。
うちは金さえ入れていれば女には寛大で、本気でなければ最後は
許してくれます。でも見返りにかなり高額の物は買はされましたけど。
そう簡単にはお互い離れられない関係なのです。
下の相性も良好ですしね。

聡さんはどのくらい続いたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ