87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/15(金) 21:08 [添付]

Re(15):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/29(金) 20:29
Re(16):三年間ずっと目をつけてた後輩 まさと 16/8/7(日) 15:32

Re(15):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/29(金) 20:29 -

まさとさん

そんな頻繁にしてませんが、何回かハメ撮りましたよ。
こんな貴重な相手、いませんからね。
撮れる時に撮らないと。

変態扱いはされましたが、拒否はされませんでした。

梨華は私の第二の青春でしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):三年間ずっと目をつけてた後輩  まさと  - 16/8/7(日) 15:32 -

私も同感です。拒否されないところから元彼ともハメ撮りしていますね。
そのあたりはどうでしょか?
口にだすって 初めての女性に飲ませたんですか?


今回の件で聡さんに迷惑もかけたし、そのお礼としての気持ちもあると
次のデートエッチの時期は早そうですね。
お互い不満足の状態ではなおさらです。
どう仕掛けましたか?
燃えあがる二人の光景が目に浮かびます。
暇を見つけてその話を詳しく教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ