87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/15(金) 21:08 [添付]

Re(7):三年間ずっと目をつけてた後輩 巨乳万歳 16/7/20(水) 22:55
Re(8):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/20(水) 23:01
Re(9):三年間ずっと目をつけてた後輩 巨乳万歳 16/7/20(水) 23:08
Re(10):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/20(水) 23:12
Re(11):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/20(水) 23:29
Re(12):三年間ずっと目をつけてた後輩 しるしる 16/7/21(木) 1:13
Re(13):三年間ずっと目をつけてた後輩 16/7/21(木) 20:54

Re(7):三年間ずっと目をつけてた後輩  巨乳万歳  - 16/7/20(水) 22:55 -

しるしるさん

良いスレとはありがたいてす。
若い娘、特に20代は最高ですね。

寝ている時に手を出してしまった時は何にも考えずに本能で痴漢したというのが正解です。
スリルは感じましたが、少し、後少しという欲が出て歯止めが利かなくなっていました。
後から考えると、本物の痴漢ですよね。

寝ている所を同意無しで痴漢したのはあの出張が最初で最後でした。

あれはあれでとても興奮した良き青春です。

スッチーというのは、今はあまり使わないのでしょうね。
日本語では飛行機の客室乗務員です。
キャビンアテンダントと言ったりもします。

世代の違いですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/20(水) 23:01 -

ん?
誰ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):三年間ずっと目をつけてた後輩  巨乳万歳  - 16/7/20(水) 23:08 -

申し分け訳ありません。
気にしないでください。

聡さんになったつもりで返事作ってプレビューでシコりながら読書の方に触れあう妄想していたらつい送信しちゃいましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/20(水) 23:12 -

そうですか。
続きを欠いていたので成りすましかと驚きました。
スッチーの解説ありがとうございます。

今後妄想はほどほどにお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/20(水) 23:29 -

しるしるさん

巨乳万歳さんに書かれてしまいましたが、良いスレとの事ありがとうございます。
若い娘は良いですね。

大人の色気は薄いが、巨乳というのがポイントです。
巨乳があればそれだけで魅力です。

スッチーといのは巨乳万歳さんが解説している通りです。
昔はスチュワーデスを略してスッチーと呼称していました。

昔、堀ちえみさん主演のスチュワーデス物語というドラマが流行ったんです。
エロとは関係ございません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):三年間ずっと目をつけてた後輩  しるしる  - 16/7/21(木) 1:13 -

最近こういった体験談がないというのもありますが、
開幕から画像付で一目で引き付けられました。

自分も色気云々よりまず巨乳かどうかで女性として
判別するので巨乳じゃない見向きもしません。
巨乳であれば18歳〜上は50歳まではいけます。
単に熟女好きってのもありますが、年上には年上の
魅力がありますからね!ただ肌の質感や色合い等は
当然ながら若い子の方が部があります。
そういう違いを楽しむという意味でも浮気や不倫って
魅力的ですよね。

なるほどスチュワーデスのことでしたか。
昔はそういう風な呼び方やドラマあったんですね。

そして早速更新が!隣に若い子がいて寝ていたら
自然とこういう展開にはなりますよね。
期待してたとおりの展開でこの先が楽しみです!
追記の胸画像もまたえろくてたまりません。
あと少しずらせば乳輪や乳首もみえちゃいそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):三年間ずっと目をつけてた後輩    - 16/7/21(木) 20:54 -

しるしるさん

幅広い年齢の女性を楽しめるとは素晴らしいではないですか。
不倫は素晴らしいですよ。
禁断の関係に酔いしれて、別の女性と過ごす一夜は忘れかけていた性行為の良さを改めて知る機会になります。

乳首見たいですよね。
この後どこかで体験談に絡めて載せますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

87 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ