89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(4):管理人より お願い 東雲 16/6/5(日) 14:38

Re(4):管理人より お願い  東雲  - 16/6/5(日) 14:38 -

いえ、私の方こそすいません。
そうやって東雲さんは嘘をついていると思って戴いた方が、私は楽ですが、荒れてしまったり、揉め事になってしまって申し訳無く思っています。
すいませんでした。

髪の色は・・黒は嘘です。
あれはペイントで拡大して一点一点塗りつぶしてます。
髪型は分からないように消していますが、何枚かはそのままのやつもあるので・・どれかはいいませんが。

しかし、かなり面倒くさいので、たまにはしょっていました。

バックが明らかに自分の家と分かるものは一度背景を消しゴムで消して、分からないようにしています。
他にも、肌と同じ色を使ってホクロも消しています。

先輩から言われているのは、誰か分からないようにと言う条件ですが、その為にかなり面倒くさい事をしてきました。

そろそろ疲れてきたので、しばらくここの掲示板とは距離を起きたいと思います。

そして、セフレゲットおめでとうごさいます。
顔くらいはモザイクかけて下さいね。

最後に・・プロっぽいのは、この掲示板の為にかなり写真撮影の勉強したんですよ!
師匠のダメ出しが悔しかったので(笑)

それではまた会う日まで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ