89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(20):職場の巨乳な先輩と旅行 OPハンター 16/6/1(水) 0:54

Re(20):職場の巨乳な先輩と旅行  OPハンター  - 16/6/1(水) 0:54 -

最近、まともなスレ無いから皆暇なんですよw
過疎化してますからね。

煽って東雲さんを呼び出したいんです!

東雲さんには悪いけど、東雲さんに写真を加工する能力は無いだろ!!
テキトーなモザイクしか出来てないw
あと以外とビビりだし嘘付いて無いと思いますよ!

だから♂28さんもそんなに真剣にならなくていいと思います!
私も東雲さんはかなり熱いし好きです!
今はビビって姿を現さないだけなのか?前から面倒くさがりみたいでたまにいなくなるようたので、そのうち現れますよ!

てか東雲さん的にも、創作だと思って貰った方が体験談描きやすいでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ