89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(2):GIF2 東雲 16/5/8(日) 15:05
Re(3):GIF2 ブラジャイル 16/5/9(月) 8:10
Re(4):GIF2 東雲 16/5/14(土) 14:57
Re(5):GIF2 ブラジャイル 16/5/14(土) 23:50

Re(2):GIF2  東雲  - 16/5/8(日) 15:05 -

兄貴

質問に詳しく解答、ありがとうございます。
兄貴の起用なところや、変態なところは脱帽です。

兄貴が俺の身体を乗っ取ったら、3日千春さんは性奴隷になってそうですね。

羞恥プレイが人気なので、夏に挑戦したみたいと思います。
明日、頼んでみます。

人気の無いところや、見えないけど人がいるところでエロいことするのって、興奮しますよね。
最近、会社のトイレでエッチした時も、ヤバかったです(笑)

とりあえず、兄貴のコメントまで読んで、抜きました。
変態なコメント、ありがとうございます。
けど、兄貴・・やっぱり、エッチの方が気持ちいいです。
早くエッチしたい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):GIF2  ブラジャイル  - 16/5/9(月) 8:10 -

兄弟

おはようございます。
前回の話で師匠と呼んで貰っても構わないですよ。

俺も妄想で一人で抜くより、千春さんに中出しエッチくやゴックンさせたいですね(^^)
個人的にはフェラチオ好きなのでずっとチンポをしゃぶらせながら爆乳を揉んで、逝くときは頭を押さえてイマラチオでゴックンさせたいです。

新しい画像や報告出来る話があればお待ちしております(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):GIF2  東雲  - 16/5/14(土) 14:57 -

師匠

すいません。
最近、忙しくて中々来れなかったです。

今週もお泊まりで、やる事はしっかりやったけど、残業後で時間も体力もなかったから不完全燃焼でした。

また、来週には、エロい写真頑張ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):GIF2  ブラジャイル  - 16/5/14(土) 23:50 -

兄弟

お疲れ様でした。
30Gはアメリカ?なのかインポートのサイズみたいですね。
日本のサイズに直すと65G〜Hカップになるようです。

書き込みが負担になってないか心配してました。
返信があったのでほっとしてますが、写真も体験談も無理のない程度でいいので返信が遅れる事を気にせずに今後もお願いしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ