89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(1):GIF2 LEVEL E 16/5/5(木) 17:38
Re(2):GIF2 東雲 16/5/8(日) 15:13

Re(1):GIF2  LEVEL E  - 16/5/5(木) 17:38 -

こんにちは。お返事ありがとうございました。

1、10点です。身体だけでイイ女なのがわかりますよ。一緒に歩いただけで我慢汁出そうです。

2、私も全裸で過ごして、ひたすら愛し合う系でしょうか。あとは責めてもらって腰、胸、口のテクニックを思う存分味わいたいです。精の付くドリンクや食べ物を食べて何発も頑張ります。あとは学生の通学路で車の窓全開に開けてフェラしてもらいますよ。学生達が顔を真っ赤にするのがより興奮します。

3、飲み会などでちょこちょこ下ネタを振って経験談を聞くくらいですかね。卑劣なのは私は嫌なのでセクハラはしないですね。私はシャイなので下ネタを振るのも勇気要りそうですが、、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):GIF2  東雲  - 16/5/8(日) 15:13 -

LEVEL Eさん

こんにちは。
飲み会などが重なり、遅くなりました。

好評ありがとうございます。
学生に見せつけるなんて・・大胆ですね。

私も、昔はどちらかといえばシャイな方でした。
今の行動から考えたら、信じられないかもしれませんが・・下ネタを振って少しずつエロい話しを膨らませて行き、オカズにしていましたよ。
勇気を持って行動した結果、今に至ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ