89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(1):GIF2 トントン 16/5/5(木) 7:38
Re(2):GIF2 東雲 16/5/8(日) 14:48
Re(3):GIF2 トントン 16/5/8(日) 16:35
Re(4):GIF2 東雲 16/5/14(土) 14:52

Re(1):GIF2  トントン  - 16/5/5(木) 7:38 -

おはようございます。いつも楽しませてもらっています。感謝!

ご質問ですが、

1:9.5点です。胸はパーフェクトでしょう! のこり0.5点は個人的趣味で自分と身長が同じくらいの女性がすきなもので・・・

2:ニプレスだけの一応ノーブラワンピース(もちろん夏服です)で出かけて、まずは軽い羞恥プレイですね。(軽くないか) 天然ものの揺れ具合を楽しみましょう! 慣れたらニプレスも剥がしちゃいましょう。
あるいは趣向を変えて白Tの下に巨乳の証・三段ホックないしセミロングブラ(色は透けてしまうようにベージュ・モカ以外をチョイスしてほしい!)で微妙なスケ具合で、これまた羞恥プレイ

3:頭が爆発しそう! かなり悩みます。
制服のベストにうっかり珈琲を掛けてしまったフリで一日中、白のブラウスで過ごさねばならなくしてしまう、とか・・・ 以前の話題にありました、酒席の酔ったふり男、というのはちょっと私の趣味ではないですね・・・

こんな感じで妄想の助けになりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):GIF2  東雲  - 16/5/8(日) 14:48 -

トントンさん
はじめまして。
ですよね?
違ったらすいません。

解答ありがとうございます。
確かに背は高めですが、私はあまり気にならないので、気にしていません。

巨乳っていう魅力で満足しています。
千春さんは、昔は透けブラもありましたが、今はキャミを下に着ているので、透けブラは最近は見た事無いです。
出会った頃は、透けブラもオカズでした。

軽めのセクハラなんですね。
うっかりコーヒーをこぼすなんて・・やってみたいですが、無理ですよね(笑)
私がやると、普通に怒られます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):GIF2  トントン  - 16/5/8(日) 16:35 -

東雲さん
失礼しました。確かに初めましてですよねよろしくお願いします。

>うっかりコーヒーをこぼすなんて
確かに怒られます。男目線でなく女性の思考だと、洗っておちない! ってなりますよね。
とはいえ通常の職場のベストですと、シミになってもさほど目立たないのでしょうけれど。

透けブラって気にしない女性は気にしませんが、確かにキャミ着用って多いですよね。
最近色んな意味でオカズ少な目で困っています。(笑)
せめて東雲さんだけでも巨乳ライフを満喫、というか素敵なパートナーさんを大事にしてくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):GIF2  東雲  - 16/5/14(土) 14:52 -

トントンさん

こんにちは。
先週は、仕事が忙しく、特にこれといったことはしていませんので、新しく報告できることはありません・・いつものように木曜日にエッチしたくらいです。

すいません。

また、新しくおかずになりそうな話にあれば、描きますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ