89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(12):職場の巨乳な先輩と旅行 ブラジャイル 16/5/4(水) 21:53
Re(13):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/5(木) 1:14

Re(12):職場の巨乳な先輩と旅行  ブラジャイル  - 16/5/4(水) 21:53 -

兄弟

こんばんわ。
初めは貼れる容量がよく分からなかったから一番解像度が高くので40枚で貼ろうとしたら全然ダメで、何度も枚数変更して最終的に10枚でやっと貼れました(^_^;
それでも20分ぐらいで出来たので慣れれば紹介したアプリが簡単だと思います。
解像度を下げればもう少し枚数が増やせると思うけど、小さいとちょっと見づらいと思います。。
ここの掲示板は画像は500kbまでしか貼れないみたいだからちょっと不便ですね。

俺が紹介したアプリは簡単に動画から好きな部分を切り出してGIFに変換出来るから使いやすいと思いますよ。

スクショからのGIF作成は大変そうなので、無理しないで下さいね。

旅行でのネタでもありましたら、投稿お待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/5(木) 1:14 -

兄貴

また寝てしまいました。

今度から師匠でいいですか?
もしかして・・わざわざ調べてくれてます?

実は、あんまり容量の単位とか分かって無いんですが・・500KB内で収めたらいいんですよね?
自分なりにGIFは勉強してみます。

ちなみに、GIFは実家のパソコンで作りました。
スクショ→パソコンへ送る→試行錯誤して編集→貼る
なので、面倒です。
アプリの方が楽ですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ