89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/3(火) 2:44
Re(9):職場の巨乳な先輩と旅行 ブラジャイル 16/5/3(火) 4:28

Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/3(火) 2:44 -

兄貴

気を付けましょう。
避難されると、否定できませんからね。

そうですか?
そう言って貰えると嬉しいです。

中出しできる時は中出しに限りますが、出来ない時は、ゴックンさせますよ。

もう眠いので、何を書いてるか分からなくなってきましたが、動画は訳がわからないので時間をください。

兄貴・・YouTubeとか私にはレベル高いです(笑)

適当な返事になってすません。GIFで頑張りすぎました。今日は寝ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の巨乳な先輩と旅行  ブラジャイル  - 16/5/3(火) 4:28 -

兄弟

言葉づかいは、ちょっと違和感がありますが気を付けますね(^^)

たかさんも、ベランダでバックの写真を褒めてたから、腕は上がってますよ。
パイズリ写真も凄くいいです。

千春ファンの為に、GIF作成もお疲れ様でした。
めちゃくちゃ上下に揺れている感が凄く伝わりました。
正直に言うと音声ありの動画で千春さんの揺れるおっぱいやパイズリの様子を見たい気はありますが、そんなことしたら誰がバレちゃう可能性がありますからね。

あまり無理して頑張ってここに来るのが嫌になると困りますので、出来る程度で構わないですからこれからも画像&体験報告のお願いします<(_ _)>

それでは、お休みなさい。兄弟!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ