89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行 16/5/1(日) 21:42
Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行 たか 16/5/1(日) 23:31
Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/2(月) 18:39
Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/2(月) 18:33
Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行 16/5/2(月) 20:51
Re(9):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/3(火) 2:23
Re(10):職場の巨乳な先輩と旅行 16/5/3(火) 9:42
Re(11):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/4(水) 20:46

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行    - 16/5/1(日) 21:42 -

はじめまして。

こんなに細くて、巨乳な女性とエッチしまくりとか、羨ましすぎます。

馬乗りパイズリしている写真激しく希望します。あと、無理だとは思いますが、エッチ中の動画を希望します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行  たか  - 16/5/1(日) 23:31 -

興奮させてもらいました。
それにしても、環境が変わってお二人とも全開ですね。二人の相性も抜群のようなので、数え切れないほどしても満足感を得られるのでしょう。

写真では千春さんがベランダでこちらを向いている写真とバック、最高です。
着衣も良いけど、このパターンも想像が膨らみます。

千春さんがこのサイトにあまり関心がない?とは意外ですが、それなら問題がない範囲でこれからもアップをよろしくお願いします。

旅行お疲れ様でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/2(月) 18:33 -

亮さん

はじめまして。
ありがとうございます。

馬乗りで最近パイズリしていないので、今手元には無いんですが、次に撮ったら貼りますね。
たしか、昔ここに貼った気がするんですが、前のスマホに入ってました。

動画・・勉強しときます。

ちなみに、亮さんって、体験談にいらっしゃった亮さんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/2(月) 18:39 -

たかさん

旅行が主だったんですが、エッチが気持ち良すぎて・・どっかが主なのかわからなくなってしまいますね。
正直に言うと、私はエッチがメインでした。
なので、私は満足です。

巨乳の掲示板で、おっぱい以外の写真に需要があるなんて以外ですね。
また、たまにおっぱい以外の写真も貼りますね。

千春さんは、以外とドライで自分だと分からなければ、どうでもいいみたいです。
私と違って、彼女はそこまで変態ではありませんからね。

労いのお言葉、ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):職場の巨乳な先輩と旅行    - 16/5/2(月) 20:51 -

返信ありがとうございます。はい、Fカップの彼女というタイトルで体験談書いてます。

パイズリ画像、気持ち良さそうですね!私的に、馬乗りパイズリが一番興奮するので、希望しました。

本当に千春さんは、良いおっぱいしてますね。私が東雲さんだったらずっとおっぱい触ってしまいそうです。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/3(火) 2:23 -

亮さん

ですよね。
お隣さんだったので覚えていました。

パイズリも気持ちいいですよ。
最近は、エッチばかりでしたが(笑)

馬乗りパイズリは襲うときにやってたので、お気持ちは私もわかります。
興奮しますよね。

私もずっとおっぱい触ってします。
つい手がいってしまうんですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):職場の巨乳な先輩と旅行    - 16/5/3(火) 9:42 -

GIFありがとうございます。

馬乗りパイズリ、興奮しますよね。私もいつも、彼女のおっぱいにかけてます。

あと、巨乳な子とエッチで興奮するのは騎乗位で揺れるおっぱいを見れることですよね。千春さんとは、騎乗位の時におっぱい揉んだり、おっぱいに顔を押し付けたりしてますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/4(水) 20:46 -

亮さん

こんばんは。
私は、自分が立ってか、仰向けになってパイズリして貰う方が多いですね。

騎乗位だと、揉むことはかなりありますが、顔を押し付けたりはあんまりしてませんね。
騎乗位の時に、下から眺めていると、おっぱいが弾みますよね。
おっぱいが底辺に来た時に今度は上に弾むんですが、それを見るのが好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ