89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行 ろくべえ 16/5/1(日) 16:31
Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/2(月) 18:23

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行  ろくべえ  - 16/5/1(日) 16:31 -

 オカズにされているというのは、旅先で出会った人、職場の男性、学生時代のクラスメートや部活やバイトで出会った男子、そしてこの掲示板の方々(というか私)です。ぜひよろしくお願いします。

 杉原さんは一応Gカップということになっています。実際はHとかIくらいありそうですが。鈴木さんはHカップでデビューし、ここ1年くらいIカップらしいです。

 とにかく千春さんのすばらしいボディに脱帽です。ブラのタグを見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/2(月) 18:23 -

ろくべえさん

了解しました。
次に会うのは、GW開けですが、聞いてみますね。
杉原さんはGなんですね。
一応Hカップの千春さんの方が大きい気がしますが、あんまり大差は無い気がしますね。

鈴木さんも成長したということは、彼氏にいいようにされているんでしょうか。
私もですが、ああいった胸の大きな女性が同じ空間にいると、絶対に手を出してしまう男性っていると思うので、揉まれて成長してしまうんじゃないかと・・

ブラのタグも今度撮ってきますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ