89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(5):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/1(日) 16:05
Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行 ひろ 16/5/2(月) 12:34
Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/2(月) 18:44

Re(5):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/1(日) 16:05 -

サイトウさん

抜けて良かったです。
パイズリが需要あるのは分かるんですが、バックも需要があるとは思いませんでした。

生中出しの写真も貼っておきました。

ガチガチに勃起したチンチンで、挿れた時は、ヌルヌルで気持ちいいです。
そこから、腰を振っていくと、千春さんも感じはじめて、締め付けてくるので、その中で擦れて気持ちよくなってくると、出したくなるので出しちゃいますね。中に。

中に出す時は、通常のオナニーの3倍は気持ちいいです( 笑 )
時には、もっと気持ちいいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行  ひろ  - 16/5/2(月) 12:34 -

拝見させて頂きました。
いや〜…流石です❢❢
内容、画像共にパーフェクトです❢❢
本当に羨ましい❢

皆さんが動画を希望される理由もよくわかります(笑)
どれも素晴らしい画像で、1枚1枚それぞれで抜けますよ。
とくに私は着衣膨らみフェチでもあるので特に1枚目と水着の画像は想像しながら逝ってしまいます(笑)

もっと千春さんの膨らみがみたいですねー
その上で動画なら本当に申し分ないです。
わがままばかりですみません…w

十分に休まれて更なるパワーアップお待ちしています❢

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/2(月) 18:44 -

ひろさん

ありがとうございます。
まともな画像だけを厳選してはいますが、そう言って貰えるとありがたいです。

着衣巨乳ってジャンルですよね?
わかりますよ。
私も、最初は千春さんの着衣の膨らみに胸を打たれました。
今でこそ、その巨乳をいいように弄んでいますが、当時は見ているだけで股間を膨らませていました。

動画は、時間がある時に勉強しますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ