89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/4/30(土) 23:36 [添付]

Re(1):職場の巨乳な先輩と旅行 風来坊 16/5/1(日) 3:08
Re(2):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/1(日) 11:06
Re(3):職場の巨乳な先輩と旅行 風来坊 16/5/2(月) 22:29
Re(4):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/3(火) 2:37
Re(5):職場の巨乳な先輩と旅行 風来坊 16/5/4(水) 5:54
Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行 東雲 16/5/5(木) 1:00

Re(1):職場の巨乳な先輩と旅行  風来坊  - 16/5/1(日) 3:08 -

東雲さん

寝る予定がこの画像でビンビンです。

真っ赤なガウンを引きちぎり谷間に挟んでバイズリフェラ、
それから夕日の窓辺でガラス窓に乳を押し付けて、
耳元で[見られているぞ]と囁きながらバックからガンガン突きまくり最後は一滴残さずコッククンさせたいです。
この際、三脚立て動画も撮りたいですね、(^o^)


この様なポーズでの生乳も見たいです。
出来れば全体像とヘソから上であたりでお願いできませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/1(日) 11:06 -

風来坊さん

凄いガッツキですね。
描く側としては、反応があると嬉しいです。
ありがとうございます。

反応が無いと、あれ?これ微妙だったかな?

っと不安になってしまうので、助かります。

エッチしてる時に動画も実は撮ってますが、ここでは貼れませんよね?
多分、容量が大き過ぎます。

最近、写真の方には自信がついてきたので、動画もそのうちチャレンジしたいと思いますが、まだ私にはハードルが高いです。

気長にお待ちください(笑)

ビキニの写真なんですが、頑張って水着を塗りつぶしたので、これでどうですかね?

またあとで、水着の写真は貼りますので、少し待ってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):職場の巨乳な先輩と旅行  風来坊  - 16/5/2(月) 22:29 -

東雲さん


あの体を見せられたら男は必ずいきり立ちますよ。
写真ですらそうですから、本人を前すれば...です。
東雲さんほどではないが4回戦位はいけそうです。(*^^*)

画像の修正では申し分けないことお願いして本当にすみませんでした。
動画ですか、実現出来ると嬉しいですね。
期待しちゃいますよ。

エッチ中の会話も萌えますね。
千春にはもっとチンコ、マンコとか卑猥な言葉を言うように
仕向けてください。さらにエロくなりますよ。

画像にもウキウキしっぱなしです。
バックのは特にですが、最後のも捨てきれませんね。
こんなこと書き込んでいたら、スタイル抜群の千春さんを
頭の先から足の先まで舐め回してみたくなりましたので、
どうか全裸の画像をリクエスト致します。
立ってポーズをとっているのとかありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/3(火) 2:37 -

風来坊さん

動画は少し調べてみたんですが、難しいですね(笑)
訳が分かりませんでした。

正常位でエッチしている時に撮った動画をスクショして、一応シーツにモザイクをかけて、GIFを頑張ってみたのですが・・・どうですか?
よければ、率直な感想を教えてください。

スクショをするタイミングなんかが、難しいのでちゃんと伝わっているかお願いします。

チンコ、マンコは言わないですね。
育ちがいいので、ハードルが高いです。

全身全裸は撮ったこと無いです(笑)
すいません。

おっぱいばかりでした。
宿題にさせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):職場の巨乳な先輩と旅行  風来坊  - 16/5/4(水) 5:54 -

東雲さん

私達のためにここまできる東雲さんには脱帽です。
旅行の疲れも十分とれていないのでは?
休養が必要です。休んでください。

画像が動くのでまさかって思いましたよ。
有言実行にしても早すぎですよ。
乳の揺れ具合は最高です。立ちバイズリも見たくなりますねぇ。
絞まったウエスト、乳首の色、乳輪の大きさ、
胸の大きさ、巨乳好きにはたまりません。
気持ち良くいきました。

千春さんはお嬢様育ちなんですか?
兄弟とかは?

わたしは卑猥な言葉を言わせるよりハメ撮りの方がより敷居が高いように思います....
命令すればいつものように「変態東雲」とか言いながら嬉しそうに言いそうですよ(^o^)
その方が千春さんは言った恥じらい、東雲さんは言わせた喜びで興奮してギンギンになりますよ。
遠からず誰かに言わされる言葉です。
彼氏もいることだし、その方がエッチ好きならなおさらです。早い者勝ちです。実行あるのみです。エロくしてください。

東雲さん宿題宜しくおねがいしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):職場の巨乳な先輩と旅行  東雲  - 16/5/5(木) 1:00 -

風来坊さん

完全に一日のサイクルが狂ってしまいました。
明日で戻さないと・・

かなり苦労したので、抜けたなら良かったです。

本人は明言してないんですが、千春さんは、多分お嬢様です。
実家は自営業で、親の車は名門の高級車が3台。
家にお手伝いさんがいる?いた?と言っていたので、上流階級だと思います。

妹がいらっしゃいますよ。


宿題が完了したら、また貼りますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

89 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ