91 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/19(土) 23:17 [添付]

Re(3):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/24(木) 22:06
Re(4):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/25(金) 15:05
Re(5):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/26(土) 7:50
Re(6):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/26(土) 17:54 [添付]
Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/27(日) 13:06
Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/27(日) 16:56
Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/28(月) 7:21
Re(8):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/28(月) 21:01
Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/29(火) 0:25
Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/3/29(火) 22:19
Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/31(木) 22:27
Re(10):職場の爆乳な先輩 千春さん ♂28 16/4/3(日) 12:04
Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん 通りすがり 16/4/3(日) 12:18
Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/12(火) 21:00 [添付]
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん ♂28 16/4/12(火) 22:10
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/12(火) 23:42
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん もーにんぐした息子。 16/4/12(火) 23:53
Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/18(月) 14:45 [添付]
Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/18(月) 16:31 [添付]
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/4/18(月) 21:00
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/19(火) 20:05
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/19(火) 20:10 [添付]
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/4/19(火) 22:30
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/20(水) 21:36
Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/4/19(火) 15:11
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/19(火) 20:13
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/19(火) 21:41 [添付]
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/20(水) 13:56
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/20(水) 21:42
Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/21(木) 0:27
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/22(金) 0:43
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん ♂28 16/4/22(金) 20:28
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 7:06
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/4/26(火) 18:22
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/26(火) 21:37 [添付]
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/26(火) 22:43
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん OPハンター 16/4/26(火) 23:39
Re(25):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/28(木) 0:31 [添付]
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/28(木) 12:57
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/4/29(金) 4:04
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/4/29(金) 6:16
Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/30(土) 1:49
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/4/30(土) 10:00
Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/30(土) 18:15
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/22(金) 0:53
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/22(金) 6:18
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん ♂28 16/4/22(金) 20:39
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/23(土) 0:00
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 6:59
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん のぶ 16/4/21(木) 11:12
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん たか 16/4/21(木) 23:22
Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/22(金) 0:48
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/22(金) 0:45
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 8:33 [添付]
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/4/23(土) 10:12
Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 15:26
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 15:28 [添付]
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/23(土) 15:30 [添付]
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/4/23(土) 16:07
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/24(日) 2:29
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/23(土) 19:30
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/24(日) 2:42
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん おにぎり 16/4/24(日) 9:56
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/25(月) 19:44
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/4/25(月) 19:48 [添付]
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/4/25(月) 22:32
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん ひろ 16/4/26(火) 14:11
Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/30(水) 7:13

Re(3):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/24(木) 22:06 -

騎乗位で揺れる爆乳は生ツバものです。
抜かして頂きます。
さらにエロ画像期待して待機しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/25(金) 15:05 -

みなさん

こんにちは。
今日は飲み会なので、明日また報告と併せてコメント返させてください。

最近、忙しかったので、同期と今日は飲み歩いてきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/26(土) 7:50 -

しの

おはよう。
残業続きで飲みにもいけない兄貴です(笑)

写真がiPhoneに変わったから綺麗になっているね。
おかげで俺も千春を犯す事が出来たよ。

あと見落としていたけど中出ししないでゴックンさせたんだ。
よしよし。千春にはエロくなって欲しいからゴックンが普通に出来るように訓練しててね。

俺はこれから休日出勤だけど報告&画像楽しみにしているよ。
宜しくな、兄弟!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/26(土) 17:54 -

兄貴

飲みすぎて、今日は二日酔いより気分が悪いです。

とりあえずゴックンさせてるとこを撮ったから貼ります。

休日頑張ってください。
夜、回復したらまた来ます。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/27(日) 13:06 -

しの

おはよう。
昨日は深夜まで残業してたてたので、今日はお昼まで爆睡してたよ。
千春との画像ありがとう。兄弟。
仕事のストレスはこれですっきりさせてもらうよ(^^)


しのは今日は仕事は休みかな?
千春のパイズリとフェラ顔を見てみたい。
エロい画像と報告を楽しみに待っているよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/27(日) 16:56 -

ゆっくり休んで下さい。

千春さんとは、いつも生でしてるんですか?
もしそうなら羨ましい!
体験談も待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/28(月) 7:21 -

体調はどうですか?
早く回復しないと千春さんが困りますよ。
私達もですが…

ところで、あの晩は回数挑戦とのことでしたが何回したのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/28(月) 21:01 -

コメントが出来ずにすいません。
胃腸炎でダウンしてます。
エッチな事ばかりしてるからですかね(笑)

兄貴

顔は難しいです。
知ってる人が見たら誰か分かってしまう(笑)
ところで、ここの掲示板ってメジャーなんですかね?
たまに怖いっす。


サイトウさん

いつも生です。
体験談に、リアルが追いつかないです。
体験談が主戦場なのに・・戻らないと。


風来坊さん

今、ちょっと回復してきました。
明日まで、寝てようと思います。

あの晩は、パイズリとエッチで五回でした。
もう少し行けると思っていたんですが・・私も若くは無いですね。
翌朝も一回濃いエッチしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/29(火) 0:25 -

しの

お疲れちゃん。
俺は今日も残業でさっき家に戻ってきたよ。
胃腸炎は大変だったね。兄弟。

ここは巨乳好きに取ってはメジャーだと思う。
なので、バレるような写真はまずいね。
気づかれない程度にモザイクかけてアップしてくれると俺は嬉しいけど、無理しないでいいよ。

バレない程度の写真と報告を待っているよ。
千春の画像と報告がないと抜けないから寂しいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/3/29(火) 22:19 -

東雲さん、胃腸炎とのことお大事にしてください。
最近東雲さんと千春さんのファンになったばかりなのですが・・、復活をお待ち申し上げます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/30(水) 7:13 -

体調は回復してきましたか?

ゴックン写真、興奮しました。ありがとうございます!
胸の膨らみやパイズリ、職場の方からオカズにされて
いる状況を想像して、シコシコしたくなっています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/31(木) 22:27 -

東雲さんの投稿がないと元気が出ませんよ。
下も然りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):職場の爆乳な先輩 千春さん  ♂28  - 16/4/3(日) 12:04 -

以前から東雲さんの投稿を楽しみに拝見してましたが、
最近皆さん思いやりに欠けてませんか?

趣向が合うとはいえ、画像の催促ばかりで見てて虚しいですよ。
体調がすぐれない時くらい気遣いなさってもよいのではないでしょうか?


東雲さん
以前から千春さんとの体験楽しみに見ていました。
煽りがいい向きにも悪い向きにも働くことがあると思います。
無理なさらず、ご自身のペースでお楽しみください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん  通りすがり  - 16/4/3(日) 12:18 -

特にブラジャイルとかな
いくら東雲さんが了解したからってタメ口はないわ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/12(火) 21:00 -

お久しぶりです。
何か色々意見が出てますね・・私、面倒くさがりなので、放置してました。
ごめんなさい・・タメ口とか気にして無いですよ。

画像のリクエストも、巨乳好きの亡者が集っているので、それは必然的にそうなりますよね。

お前は何をしていたんだと思われる方もいっしゃると思いますが、最近、仕事が落ち着いたので、その分千春さんにエッチな事ばかりしてました。

昨夜も泊まりで、パイズリ、エッチ、お風呂でエッチ、寝る前にも二回エッチしました。

そして、朝もおっぱいを揉んでいたら、千春さんも起きたの仕事前に二回連続でエッチしました。

おっぱいを揉んで起こした時に撮った写真貼ります。

オカズになれば幸いです。おやすみなさい。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  ♂28  - 16/4/12(火) 22:10 -

東雲さん

戻ってきてくれて安心しました。
私きっかけで場が荒れてしまったなと思ったので。

初の書き込みからずっと追いかけて見ていますが、
本当に羨ましい生活で憧れます。

今回の千春さんの画像も
生活感が感じられて官能的ですね。
私もこんな女性とお近づきになりたいものです。

今後も楽しみにしてますので、
無理ない範囲での投稿期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/12(火) 23:42 -

しの

お久しぶり&画像ありがとう。
久しぶりに千春のHカップおっぱいが見れて息子が暴れているよ、兄弟!(笑)

でも、ここの住人に俺のタメグチコメントが気に食わない人がいるみたいだから、俺はこれで最後にするよ。

今までありがとうな、兄弟!

これからも千春と楽しいパイズリ&セックスライフを楽しんでな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  もーにんぐした息子。  - 16/4/12(火) 23:53 -

おかえりなさい。というのも変かもしれませんが。
画像から身元が・・・とか、千春さんの彼氏と・・・とか、そういうトラブルに巻き込まれたのではないかと心配していましたが、平和に過ごされているようで安心しました。
しかし綺麗な胸してますね。千春さん。モザイク越しにもわかる整った顔立ちと相まって、すごいの一言です。

東雲さんのペースでこれからものんびり訪れてくださると嬉しいです。おやすみなさい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/18(月) 14:45 -

♂28さん

まともな挨拶がまだでしたね。
はじめまして。

あまり気にしてないですよ。
ネット上の関係なので、画像を貼れ貼れとなるのは仕方ないですよね。
先週の木曜日の朝の画像貼っておきます。


兄貴
俺も悪かったです。
他の人の事、あまり気にしてなかった。
たまに画像貼るから見に来るだけきて、見てください。


もーにんぐした息子。さん

ご心配おかけしました。
エッチに明け暮れてばかりで・・(笑)
これからもたまに来ます。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/18(月) 16:31 -

最近中々現れなくてすいません。

最近、新しい刺激がありました。

先週の金曜日に、飲み会だったのですが・・二次会に数人で行きました。
私と千春さんはテーブルを挟んで向かいに座っていました。
千春さんの隣には、酔って寝ている一個上の先輩男性(千春さんの同期)がいました。

上の先輩が熱く語っているので、私達は相槌をしながら聞いていました途中で、千春さんの隣の先輩が目を覚まし・・何故か千春さんの胸を揉みました。

千春さんは『えっ』っという表情を浮かべて固まっていましたが、その先輩は4、5回揉むとまた寝てしまいした。

酔ったふりをして揉んだのかは分かりません。

熱く語っていた人の方に注目が行っていたので、私しかその出来事を知りません(笑)

巨乳を急に揉まれた、千春さんは私の方を見て、苦笑いをしていました(笑)

帰りに千春さんと歩いていると、その時の話になり『○○くん、急に触ってくるからビックリしちゃったよー。』っと言っていました。

私は、千春さんが自分意外の人に初めておっぱいを揉まれているのを見て興奮していたので、路地裏まで千春さんを連れて行き、人気を気にしながら千春さんの巨乳を揉みました。

私『○○さんにおっぱい揉まれてどうでした?』

千春『どうって?』

私『感じた?』

千春『ビックリしただけだよ』

千春『ねぇ!ここ、誰か来ちゃう!』

私『うち行きます?』

千春『いいけど、興奮してる?』

私『めちゃくちゃ(笑)』

千春『なんでぇー?』

っと千春さんには理解できない興奮を抱き、千春さんの部屋で・・玄関のドアを締めたと同時に後ろから巨乳を揉みし抱き、スカートだったので、パンストごとパンツを下ろして立ちバックでエッチしました。

興奮していたので、かなりビンビンの激しい生エッチ・・千春さんもかなり感じており、逝かせたので、玄関の前に人がいたら千春さんの喘ぎ声を聞かれていたと思います。

逝ったあとは、千春さんのお尻に精子をぶちまけました。

前日にもエッチしていた割にはたくさんでました(笑)

その後にも、脱がせていつもしているようにキスしたり、乳首を吸ったりして、戯れてから正常位で一回エッチしました。

それでもまだ収まりがつか無かったので、身体中を舐めまわしました。

千春『シャワー浴びて無いからダメだよ。』

私『その方がいい!』

千春『変態!』

等のやりとりをしながら、騎乗位でエッチに入り、最後と正常位で激しくフィニッシュしました。

まだ、二回目も三回目もまだまだ精子が出ていたので、頑張ればあと二回は行けそうでしたが、千春さんが翌朝から予定があることは知っていたので、帰りました。

今日は、有給をいただいてお休みなので、ひさびさに少し長々と描いてみました。

写真は職場で撮った千春さんのカットソーの後ろからのアングルです。

二人だけの時は、ここから近寄って、肩とお胸をマッサージしています(笑)
特にお胸ですが。

千春さんをいきなり揉んだ千春さんの同期の先輩は、普段から揉みたかったと思いますか?
そもそもあれは本当に酔っていたのか?(笑)

また、もし職場にこんな巨乳の女性がいたとして、皆さんならどうします?
触りたいですよね?
見てるだけなんて人は、ここにはいないと思うので、良かったらどうやって触りに行くか教えてください。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/4/18(月) 21:00 -

東雲さん、こんばんは!胃腸炎はもう大丈夫でしょうか?
復活をお待ちしてましたよ!

東雲さんと千春さんの体験談でオナニーしまくってる身としては、またタマラン刺激になりました。その先輩は明らかに確信犯ですね(笑)。

自分なら千春さんを飲みに誘って、適度にスタイルを褒めながら・・・最後は直球勝負でしょうか(笑)。

もしよかったらですが、気の向いた時でいいので以前にアップされてた千春さんの画像も再投稿して頂けると幸いです!

マイペースでの投稿を楽しみにしております〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/4/19(火) 15:11 -

東雲さん 
 
お元気そうで何よりです。
また、千春さんのエロ乳で楽しませてもらいました。
上からのナマ乳に挟まれる画像で、御馳走様です。

若くないと言いながら、前回5回、今回も短時間に3回とはまだまだ
お若い。
さらに驚くのは千春さんの性力です。
彼氏と東雲さんで何回するか?
エッチを拒否されたことあるんですか?
彼氏よりできる東雲さんの環境が羨ましい限りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/19(火) 20:05 -

おにぎりさん

こんばんは。
胃腸炎はもう大丈夫です。
ありがとうございます。

スマホを買い替えてしまって、古い写真全部はありませんが貼っておきます。

やっぱり確信犯ですかね。
それが気になって仕方無いです。
仕事上ではあまり関わりが無いので聞けませんが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/19(火) 20:10 -

貼れてませんでした。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/19(火) 20:13 -

風来坊さん

こんばんは。
お恥ずかしいです。
千春さんとだと精力が出ます。
皆さんからのエッチなコメントも後押しして下さいます。

千春さんから断られたことな無いですね。
彼氏よりも私の方がエッチの相性は良いようです。

近場というアドバンテージが大きいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/19(火) 21:41 -

セクハラを受けているのを見て、刺激を受けた東雲です。
私が、長いことコメントをさぼっていたのでコメントも減ってしまいましたね。
すいません。

そろそろ新しい刺激が欲しいです。

木曜日も私の家に泊まる予定ですが、そろそろ千春さんに伝えようと思います。
ここで皆さんから何度もオカズにされていることを・・怒られるかもしれませんが(笑)

多分、ここの掲示板を見せるんですが、千春さんに直接何か伝えたいことがあれば書き込みお願いします。

それではまた。

写真は飲み会の時の集合写真の切り抜きです。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/4/19(火) 22:30 -

東雲さん、こんばんは。
画像ありがとうございます!

正常位の写真なんか最高ですね!こうやって千春さんは東雲さんにガンガン突かれながらおっぱいをプルンプルン揺らしているのか・・・と想像すると、さらにはかどります(笑)。

また体験談と画像を楽しみにしていますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/20(水) 13:56 -

しの

木曜日にここの投稿を千春に読ませるって書いているから我慢できないで戻って来ちゃった(笑)
また書き込みしてもいいかな?兄弟!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/20(水) 21:36 -

おにぎりさん

過去分全部無くて、申し訳ないです。
しかし、それでも満足して貰えたなら良かったです。

明日が勝負なので、もし、今後写真を載せることに反対されたらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/20(水) 21:42 -

兄貴

私はいいと思いますよ。
けど、他の人が不快な思いをしないように・・表面上は敬語に戻しますか?

そして、明日。
ここでの事を伝えようと思います。

コメントが減ってきたし、そろそろ飽きてきましたよね?

私も、新しい刺激が欲しいので明日決行します。
本人のNGが出たらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/21(木) 0:27 -

しの

ありがとうございます(笑)
ガチガチの敬語までいかなくても丁寧な言葉遣いで書きますね(笑)
しのの事が羨ましくてコメントが減っているのかもね。
個人的には千春さん(笑)のエロい写真が上がってくるとコメントも増えると思います。

明日、もしかしたら生千春さんがここを見るかもしれないんだね。
個人的には予想では嫌がるより、恥ずかりつつでも許してくれる気がします。

俺からの要望として、明日は帰りの電車を一緒に乗って周りに気付かれない程度に車内で胸を揉んだりお尻を触ったりの痴漢行為をしながら家に帰るのはどうかな?
そして、可能であれば駅の車いす用トイレかビルの陰に隠れてフェラチオしている姿を撮影してゴックンさせてみてはどうかな?
部屋に着いたら一発中出しした後、千春さんにお酒を飲ませて酔った勢いでおっぱい丸見えに上半身にして、顔は横向きして手で覆い隠した写真を取ってここに投稿している件を話してみるのはどうかな?

難しい要望なので、無理にならスルーして構わないけど、ご検討宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  のぶ  - 16/4/21(木) 11:12 -

止めたほうが良いです
千春さん 怒りますよ
もうエッチできなくなると思うと.......
許してOKでるなら神女です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  たか  - 16/4/21(木) 23:22 -

初めまして。いつも興奮させてもらっています。
既に千春さんはここを読んだのでしょうか。

でも、冒険ですよね。今まで以上に燃えることが出来たら良いのですが。
そうなれば、こちらも大興奮です!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/22(金) 0:43 -

本日の事を描きます。
今日は、私の家に集合でした。
千春さんの方が先に帰っていたので、駅で合流し、コンビニで晩飯を買いました。
コンビニで買った弁当を食べて、少ししたらテレビの前でキスしたり、巨乳を揉んでいました。
そして、脱がせてHカップの爆乳を舐めまわし、早くエッチがしたかったので早々にフェラを済ませて、ベッドに行ってエッチしました。

昔は、千春さんの巨乳を触れただけで興奮していたのが懐かしいです。
その前は谷間やブラが見えただけでオカズにしていたのに、今では自然とベッドに行き、丸裸にさせるのが普通だなんてかなり飛躍しました。

エッチの最中に

私『千春さんのおっぱいを見て、抜いてる人がいるって言ったらどうする?』

千春『え?え?何?』

私『千春さんのおっぱいの写真、前にネットの掲示板に載せたいって言ったじゃん?』

千春『えー言った?』

私『言った!誰か特定できないならいいって!』

千春『えっ!』

私『載せてみましたよー!』


千春『嘘』

私『本当』

っと千春さんは衝撃を受けていましたが、一度目のエッチはこの後激しめに犯して、気持ちよく逝かせて貰いました。

全部おっぱいに・・パイ射しました。

千春さんは別に怒っている様子でも無く、おっぱいの精子を拭き取って、チュッチュッしてました。

私『千春さんのおっぱい・・凄く興奮するって!』

千春『どんな写真見せたの?』

スマホを取ってきて、千春さんに見せたところ、かなり真剣に読んでいました。

体験談から見せたら、私が千春さんを狙って希望を出していたことや、巨乳をいかにオカズにしていたかを知り、少し笑っていました。

私も恥ずかしい部分もあり、あまり話かけませんでした(笑)

千春さんは私のスマホを使って読んでいましたので、私はすることが無く、千春さんが右腹を下に向けていたので、後ろから巨乳を揉みし抱き、一緒に読んでいました。
既にこの時は勃起していたんですが、全部読んで貰おうと思い、我慢していました。
今すぐにでも襲いたかったです。

体験談を読み終え・・長々と書いたので時間がかかりました。

千春『○○くん、ちょっと違うよ!』

私『そうですか?どこが?』

千春『はじめてエッチしたときも、胸触ってきたときも、もっとガツガツしてたよ(笑)』

私『いや、それはまあ(笑)』

っと千春さんに現実との違いを指摘されました。
千春さんが言うには、私はもっとガツガツしていたそうです。
前に撮らせて貰った東雲と書いた紙の、東雲の意味も理解していました。

次に、素人交流板を読んで貰いました。
板を作り過ぎたのは面倒でしたが、順番に読んでいきました。

写真が既に消えているので

千春『ここは何か写真あったの?』

っと何度も聞かれ、説明していましたが、全部読むのに一時間以上費やしました・・千春さんが読んでいる間はずっと爆乳を触っていたんですが、揉み過ぎて手が疲れました(笑)

まず、読んで千春さんが口にしたのは

千春『これだと誰か本当に分からないね!』

でした。

千春『けど、恥ずかしいよー(笑)みんな超エッチな人じゃん!』

っと、写真を貼ったことには怒ることも無く、どちかと言えば皆さんのおっぱいへの執着に苦笑いでした。
私も千春さんのおっぱいへの執着は似たようなものですが(笑)

そして、千春さんから一言ずつ預かっています。

ブラジャイルの兄貴

兄貴のことは、一番エロそうと言っていました(笑)

この人は本当にオカズにしてそう・・奥さんも胸あるのにねー!
結婚したらエッチしなくなるのかな?

けど・・この人の言ってるブラ買ってくれてもいいよ?っとブラをねだられたので買おうと思います。

ブラジャイルさんになったつもりで、中出ししたところを読んで、『あの時興奮してたのは、この人になりきってたの?』っと聞かれました。

中出ししましたからね(笑)

あと、今日はここに来てなくて、コメント読んでませんでした。

駅のトイレとか、変態過ぎるって言ってましたよ。
また今度、チャレンジしてみます。


最近の私の興奮している様子や、エッチが気持ちいい理由が理解できたようです。
千春さんも、私とのエッチが最近気持ちよいと感じていたそうです。

他の人の事も言ってたんですが、もう見ていませんよね?

掲示板を読むのに時間がかかってしまったので、その後はお風呂に入って、寝る前に一回だけエッチして、もう千春さんは隣で寝ています。

千春さんはあまり、ショックを受けてもいないし、いつも通りで、私としてはあまり刺激にはなりませんでしたが、とりあえず以上です。

また、GW は早めにお休みを頂いて、千春さんと二泊三日で旅行に行ってきます。
千春さんとたくさん遊んで、たくさん交わってこようと思います。

水着を着るので、水着パイズリは必ずやるつもりです。
写真も、要望があれば撮ります。
個人的には必ず撮ります(笑)

私も、今日はもう寝ますね。
今日は、あまりエッチできなかったので、明日の朝は・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/22(金) 0:45 -

のぶさん

はじめまして?
ですよね?

とりあえず、大丈夫でしたよ。
少し恥ずかしがってはいましたが、約束通り顔を出したりしていなかったので、怒りませんでした。

のぶさんって、昔体験談にいたのぶさんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/22(金) 0:48 -

たかさん

はじめまして。

既に読み終えました。
思っていたより、リアクションが薄かったので、冒険のつもりだったのですが、物足りないくらいです。
また、新しい刺激を探そうと思います。

はじめて、コメント貰えて嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/22(金) 0:53 -

ブラジャイルの兄貴


ごめんなさい。
千春さんに見せるまで、ここに見に来て無かったです。

兄貴に言われたブラを買えって言われてます。
要望の写真はまた、チャレンジしてみます。

やっぱり写真がいいんですね。
体験談をそろそろ久しぶりに描こうと思っているので、旅行でエロい写真も撮ってきますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/22(金) 6:18 -

しの

おはようございます!
本当に千春さんをおかずにしているブラジャイルです(笑)
しのの体験談を読みながら俺も千春さんにパイズリさせたり、中出ししたり、ゴックンさせたりしてます。

俺の予想通り恥ずかしいと言いながら許してくれたんだね。
エロくなってきた千春さんだから許してくれると思ってました。

ブラを購入するときははショーツとキャミソールの3セットで買ってあげないとダメですよ。 ←千春さんを支援(笑)
あとAmazonでSMグッツを購入するのもお忘れなく(^^)


千春さんへ
はじめまして。
男は表に出さないだけでみんな変態ですよ(笑)
これからは千春ファンの為にも、エロい写真の撮影にご協力して下さい。
宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  ♂28  - 16/4/22(金) 20:28 -

東雲さん

初めまして、挨拶適当で失礼しました。

ついに見せたのようで。
東雲さんとしては刺激にならなかったようですが、
悪い方に進まず安心しました。
私は今後もお二人の様子を追えると知ってホッとしましたが。笑

捉え方はそれぞれかと思いますが、
千春さん、だいぶ染まってきましたね。

ブラジャイルさんの存在も明るみに出たことだし、
今の関係なら色々トライできそう。

基本ROMなのでコメントする機会も少ないですが、
今後の発展を楽しみにしてますよー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  ♂28  - 16/4/22(金) 20:39 -

ブラジャイルさん

初めまして。

今更ですが、私はブラジャイルさんと東雲さんのやりとりも好きですよ。
前回のコメントで誤解をうんだようですが、
またここで一緒に楽しみましょー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/23(土) 0:00 -

♂28さん
はじめまして。

熊本地震が起きた後で芸能人が笑顔の画像をアップすると「不謹慎」と言われる時代ですから、色んな人が色んな事を言いますからね。
これからも「不謹慎狩り」には気を付けながコメントしたいと思います。

俺のコメントが不快にならないように気を付けたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 6:59 -

ブラジャイルの兄貴

おはようございます。
SMグッズはまだいいかなーっと思ってます。
マンネリ化したら、やろうと思ってるんですが、今は普通にエッチするだけで、飽きが見えません。

千春さんとは、毎日エッチしたいです。
この気持ち、兄貴なら分かりますよね?

飽きたらやろうと思っているけど、飽きが来ないっていう・・・刺激が欲しいけとは思いますけど。

今度伝えておきます!
おっぱいを褒められること自体、満更でも無さそうでしたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 7:06 -

♂28さん

いえいえ。
いつも読んで貰えていただき、ありがとうございます。

案外、モザイクで分からないようにしていたので、嫌とはなりませんでした。

千春さんは、私の影響でかなりエッチになりました。
自分でも、昔はこんなにエロく無かったと言っていましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 8:33 -

次の日の朝なんですが、寝過ごしてしまい・・予定より時間が無く、エッチは出来ませんでした。
千春さんはもう着替え始めて、出社の準備をしていて、ブラも付けていたんですが、私がどうしても出さないと無理だったので、ブラだけになって貰い、軽いフェラで唾液を付けて、パイズリで抜いて貰いました。

急いでいたので・・簡単に逝かされちゃいました(笑)

気持ち良く逝けたのは良かったんですが、もっと時間が欲しかったです。

最近、暖かくなってきたので、気持ち良くウトウトして寝過ごしてしまったのは失態でした。

パイズリの時の画像貼ります・・汚いチンチン隠れてますよね?
添付画像【IMG_114.jpg : 28.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_114.jpg (28.7KB)


・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/4/23(土) 10:12 -

ブラをつけたままのパイズリって初めて見たかもです(笑)。いいですね〜。

これはブラの谷間部分にではなく、ブラの下から差し込んでるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 15:26 -

おにぎりさん

あんまりしないですからね。
私がゴリ推しして、買ったブラで寄せるブラなんですけど(笑)

いいですよね。


ブラの下からというか、おっぱいの下から挿してます。
このブラは下から挿しても痛くないので、パイズリもやりやすいですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 15:28 -

こんにちは。
度重なる連投失礼します。

連休を頂くので、それまでに仕事を片付けるため、千春さんと代休で今日は出社しています。

他の何人かもいらっしゃいますが。

大家だ片付いたので・・木曜、金曜と出来なかった分を取り戻すべくと行きたいところだったんですが、隣の部署にも何人かいたので、場所を変えて、一つ上の階の女子トイレに行きました。

この階は、警備員さんが使うところで、本日は不在でした。

トイレに入り、後ろから揉みし抱きました。

仕事中から『やりたい。』っと何度も言っていたので、『よく我慢したね。』っと千春さんから言われ後ろを向いて貰い、キスしました。

千春さんにお尻を突き出して貰い、タイツを破いて、挿入しました。
電線が入ったから破ってもいいっと言われて、破るのも興奮しました。

エッチする前に写真を撮ったんですけど、タイマーにして口でスマホを持って撮ったんですが、時間がかかり、少しチンチンが縮みました(笑)

会社のトイレなので、千春さんは喘がないように我慢していましたが、激しくエッチしました。
激しいのが気持ちいいですからね。

出すときは、タイツ越しにお尻に出しました。

もう一回くらいっと行きたいところでしたが、パソコンの電源などは入れたままだったので、怪しまれてもいけないと帰りました。

たまにはお尻も貼っておきます。
添付画像【IMG_120.jpg : 37.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_120.jpg (37.7KB)


・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/23(土) 15:30 -

あと帰り際に、画用紙で一言です。
ほとんど私のやらせですが(笑)
添付画像【IMG_123.jpg : 64.5KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_123.jpg (64.5KB)


・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/4/23(土) 16:07 -

お久しぶりです。
戻ってきてくれて嬉しいです!

ブラパイズリも職場でのバックも最高に抜けます。
仕事でのストレスをその場で吐き出せるなんて、なんて羨ましい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/23(土) 19:30 -

しの

パイズリ、お尻、記念撮影ありがとうございます。
千春さんの爆乳もいいけとお尻もいいケツしてるね。

俺も千春さんのようなセフレがいたら毎日爆乳を揉んでパイズリ、イラマチオ、生挿入して最後は中出ししたいね。
しのが羨ましいよ(#^_^#)

これからも画像アップ&報告を楽しみにしてます。


千春さんへ
千春ファンの為に爆乳やパイズリなどのエロい撮影にご協力をお願いしますm(__)m
撮影のご協力に対するご褒美は、しのから下着のプレゼントがあるかと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/24(日) 2:29 -

サイトウさん

お久しぶりです。
いなくなったつもりは無かったんですが、ちょっと間を置いていました。

確かに千春さんのおかげで、ストレスフリーですね。

職場でエッチなことすると、スリルもあるので発散になりますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/24(日) 2:42 -

兄貴

お尻はそこまで大きくは無いですよ。
ノーマルな気がします。

兄貴なら、妊娠させるくらい濃いのを中に出しそうですね。
兄貴は、激しめのエッチ派ですか?

今度は旅行まで会わないので、ちょっと待ってくださいね。

ブラジャイルさんのメッセージは、その時に伝えておきますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/4/24(日) 9:56 -

寄せるブラだったんですね!谷間すごすぎ・・と思ってたんですが、納得しました(笑)。ブラ着けながらでも気持ちのいいパイズリができる千春さんに脱帽です!

休日出勤の体験談もメッチャそそりました。東雲さんの体験談は臨場感があってドキドキします(笑)。お二人の人柄もいいんでしょうね!

旅行に行かれた際は千春さんの水着写真と、水着パイズリ写真をアップしていただければ幸いです(笑)!
ぜひ楽しい旅行を!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/25(月) 19:44 -

おにぎりさん

谷間がすごく見えるのは、私がポーズを撮らせているのもあります(笑)
よく見えるように努力はしていますが・・まだまだ素人っぽさがありすいません。
ブラが無い方が気持ちいいんですけどね。
普通にパイズリした方が気持ちいいです。

千春さんは私の逝かせかたを心得ているので、その気になればすぐに逝かされます(笑)

臨場感ありますか?
リアルタイムだかでしょうか?

また帰ってきたら貼りますね。
水着以外には希望ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/25(月) 19:48 -

では行ってきます!!

うしろの中国人っぽい人がめっちゃ見てきます(笑)
添付画像【IMG_126.jpg : 58.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_126.jpg (58.6KB)


・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/25(月) 22:32 -

しの

今日から旅に出かけたんだね。
千春さんの寄せて上げる爆乳タンクトップもそそります。

個人的にはカーテンを開けた状態の窓に手を付かせてバックから挿入待ち状態の撮影をお願いしたいですね。
千春さんが外から見られているかもの恥じらいながらお尻を突き出すとかいいんじゃないかな?
あと定番のパイズリやフェラ顔も宜しくお願いします。

画像アップと旅行での報告を楽しみに待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  ひろ  - 16/4/26(火) 14:11 -

久しぶりに書き込みます。
旅行とかあまりに羨ましすぎて…(笑)
私のリクエストはタンクトップやノースリーブから覗く横乳です❢(或いは上半身裸でも可ww)
手ブラとかなしで重量感とか形とかそのまんまを堪能したいです!!
四つん這いで横乳とか、斜め後ろからとか、それこそ前からドドーンって感じとか…
欲張り言えばキリがないです(笑)
色んなアングル期待しつつ旅路を楽しんでくださいねー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/4/26(火) 18:22 -

東雲さん
旅行、羨ましいです。
提案ですが、掲示板のことも知れたので、是非本人のコメントなど入れてはどうでしょうか?

水着の写真沢山お願いします。
ビキニの他方からポロリした乳お願いできますか?
抜かずに溜め置きして待っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/26(火) 21:37 -

Wi-Fiでここにアクセスできるとことできないとこがあって、あんまり来れそうに無いです。
添付画像【IMG_143.jpg : 51.5KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_143.jpg (51.5KB)


・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/26(火) 22:43 -

しの

こんなに爆乳がタンクトップ姿でいると男の視線が凄いはずね。
千春さんも視線を感じて恥ずかしがっているのでは?

外でトイレか人が来ない場所があれば、フェラチオがパイズリ撮影もチャレンジしてみて下さい。

次の千春さんとしたエッチな報告を首を長くして待ってます(#^_^#)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  OPハンター  - 16/4/26(火) 23:39 -

東雲さん

お久しぶりです!
ちょっと見ぬ間にこんなに写真が!
細いのにおっぱいの膨らみが半端ないですね!

Hカップとお泊まり旅行なんて羨ましいです。

もう一泊はしたんですよね〜?
やっぱり千春さんのHカップでパイズリや、Hカップをブルンブルンに揺らしているんでしょうか?

とにかく楽しんで来てください。
エッチな写真を楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/28(木) 0:31 -

こんばんは?
こっちは朝の6時前です。
時差ボケで起きるのが早起きです(笑)

今日はホテルのプールで遊んできました。
添付画像【IMG_150.jpg : 39.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_150.jpg (39.6KB)


・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/4/28(木) 12:57 -

しの

そっちは今の時間はこんばんは?ですか(笑)
今の時期、まだタンクトップでは寒いかと思ったら暖かい場所に行っているのですね。

エロい写真がいっぱい取れたかな?

旅行明けにでも、たっぷり報告&エロエロ画像楽しみに待ってます(*´艸`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  おにぎり  - 16/4/29(金) 4:04 -

水着写真、いいですね〜。
次はぜひ正面からの写真も見たいです(笑)!

ビーチリゾート満喫してくださいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/4/29(金) 6:16 -

東雲さん

ビキニ画像に興奮して早速...です。
形、柄とも千春さんにお似合い、自分の体型を
わかっていますね。
改めてスタイルの良さに感心です。

部屋ではビキニで何をしたのかぁ(^o^)
新鮮な環境下では燃えもえですか?
記録更新とか
投稿、画像に期待は深まるばかりです。
東雲さん、千春さんありがとう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/30(土) 1:49 -

ひろさん

お久しぶりです。
旅行では写真はたくさんとったんですが、いつもと同じようなアングルばかりになってしまいました。
私の好みが・・(笑)

写真が有りすぎるので、帰ってから整理します。

風来坊さん

あんまり返事できずにすいません。
こちらはあまりこのサイトに来れないみたいで・・Wi-Fiの環境によるんですかやね?

帰ってから体験談と一緒に写真貼りますね。
部屋では大人の男女が密室で二人だけですからね・・相手は爆乳だともうやることは一つです(笑)

あの水着はあまり公開するなと言われました。
あれ着て友達と遊びに行った事があるらしいです。


兄貴

実は高飛びしちゃいました。
こっちは暑いですよ。

外人の中だと、千春さんより爆乳がいました(笑)

エロい写真は撮りましたよ。
帰ってから貼りますね。

とりあえず、もうこれから帰ります。


おにぎりさん

こっちには、ビキニの女性がたくさんいました(笑)
正面からのも帰ってから貼りますね。

しかし、最初に着ていたビキニは公開禁止と言われて、現地の店で安いのを買ったので、最初に着ていたビキニの写真は・・お蔵入りです。


OPハンターさん

お久しぶりです。
一泊目から飛ばしましたよ。

内容は、帰ってから描きます。
ありがとうございます。
楽しい旅行でしたが、これから帰ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/4/30(土) 10:00 -

 ご無沙汰しております。

 千春さんへのカミングアウトや海外旅行編、ものすごく興奮しました。

 千春さんは、私ろくべえに対しても何かいってくれましたか?ぜひコメントがありましたら教えてください。今夜もおかずにさせていただきます。海外旅行編のまとめも楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/4/30(土) 18:15 -

ろくべえさん

お久しぶりです。
凄く久しぶりですよね?

ろくべえさんの事は確か・・・たくさん名前があるからこの人はおっぱい星人だけど、おっぱいに飢えてる的な事を言ってました。
すいません・・他にも言ってた気がしますが、忘れました。

帰えってきたんですが、疲れたので休んだら描きますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

91 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ