5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(8):巨乳家庭教師(笑)です♪ まさ 16/3/24(木) 9:29
Re(9):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/24(木) 19:13 [添付]
Re(10):巨乳家庭教師(笑)です♪ マサト 16/3/24(木) 19:29
Re(11):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/24(木) 20:45 [添付]
Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪ アマノ 16/3/24(木) 20:50
Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪ マサト 16/3/24(木) 21:16
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/24(木) 22:54
Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/24(木) 21:31 [添付]
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/24(木) 21:37
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ マサト 16/3/24(木) 21:38
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/24(木) 22:50 [添付]
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ りかんこ 16/3/24(木) 22:58
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ アマノ 16/3/24(木) 22:58
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/24(木) 23:15
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ boer 16/3/25(金) 3:06
Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪ 通りすがり 16/3/25(金) 6:29
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ たかし 16/3/25(金) 1:19
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ [名前なし] 16/3/25(金) 3:37

Re(8):巨乳家庭教師(笑)です♪  まさ  - 16/3/24(木) 9:29 -

自分が生徒の時にされたら絶対30秒持たずしていっちゃうでしょうね。生徒さんもみんな挟んだら瞬殺です?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/24(木) 19:13 -

まささん

コメントありがとうございます!

パイズリ、お好きですかあ?
生徒たちは皆、初パイズリのときはすぐにドッピュンしちゃいました!
興奮していたせいか、挟んですぐに発射した子もいましたよ♪
平均すると、1分〜3分くらいで発射していたと思います。

最近はみんな、けっこう我慢できるようになりましたよ♪
私も様子を見ながら加減して挟んであげていますので、最近は調度時間いっぱいの10分ほどで発射していますよ♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳家庭教師(笑)です♪  マサト  - 16/3/24(木) 19:29 -

りかさん、この写真素晴らしい谷間です。

生徒は今、全部で何人教えてるんですか?
その中で、ちょっとテクのある生徒はいますか?
りかさん自身が感じさせられて、Hしたくなっちゃうような。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/24(木) 20:45 -

マサト さん

コメントありがとうです♪
マサトさんはパイズリ好きですかあ?

今教えてるのは、男子生徒は9人です!
女子もいますよ。

私は敏感なので、いつもみんなに感じさせられています(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪  アマノ  - 16/3/24(木) 20:50 -

いつもオカズにさせてもらってます笑
すばらしい投稿ありがとうございます。

質問なのですが、中学、高校、大学と、おっぱいの成長過程を教えてくれませんか??
また、そのころの彼氏や周りの男子の反応などもできれば教えていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪  マサト  - 16/3/24(木) 21:16 -

りかさん、
パイズリ大好きマサトです。
僕もりかさんのおっぱい成長歴が知りたいです。

おっぱいが大きくなり始めたのは何歳?
初ブラはいつ?そのときのサイズは?

高校生の頃のおっぱい写真ありますか。見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/24(木) 21:31 -

皆さんへ

たくさんコメントありがとうございます♪
うれしいな♪

これからお風呂に入って、食事です。
ちょっと失礼いたします。
また戻ってきますね。

返信はそのときに。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/24(木) 21:37 -

たくさんの写真、ありがとうございます!

私もアマノさん、マサトさんと全く同じ質問を
考えていました。今夜もりかさんの写真でムラムラ
しています。いとことの話もぜひよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  マサト  - 16/3/24(木) 21:38 -

りかさんへ
この写真たまらないです。僕のチンチンは、りかさんのおっぱいにビンビン反応してます。5連射してしまいました。

風呂上りのおっぱい写真見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/24(木) 22:50 -

おっぱいの成長について回答(笑)

おっぱいは小4くらいから大きくなりはじめました!
小5のときにC〜Dカップあったので、ブラをつけました。
小学校を卒業するころは、Eカップありました♪

中学でF〜Gくらいです。

高校でH〜Iです。

大学時代に計測したとき、カップだとJはありました!

社会人になってからは計っていないので分かりませんが、確実にIカップ以上はありますよ♪

中学、高校のときはよく男子におっぱい揉まれてました(笑)
一部の仲良しの男友達だけですが。

りかのおっぱい触って、みんなよく勃起してましたよ(笑)
「パイズリして」「ちんこ挟んで」などよく頼まれましたが、彼氏がいたのでお断りしてました(笑)

りかのおっぱいを揉んだあと、男子たちはトイレでよくシコシコしてたみたいです(笑)

ちなみに、おっぱいの谷間の写メとかは撮らせてあげてましたので、きっとオカズにしてくれていたのだと思います(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/24(木) 22:54 -

マサト さん

うーん、高校の頃の写メは無いかもです(泣)
大学生のころのはけっこうありますが。

ちょっと、探してみますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  りかんこ  - 16/3/24(木) 22:58 -

りかさん、写メきれいでおっぱいに
吸い込まれそう。

生徒さんとのエッチの状況も詳しく
聞きたいです。

よろしくお願いします(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  アマノ  - 16/3/24(木) 22:58 -

回答ありがとうございます!!
揉まれてたんですか!?
ムクムクと勃起しちゃいました。今日は絶対りかさんで抜きます!
もちろん学年、学校で一番の大きさですよね?

揉まれてたっていうのは、みんながいる前なのでしょうか?どんな流れで揉まれた板のか、彼氏はりかさんのおっぱいを男子に揉みまくられていることについてどう思っていたのか、疑問がたくさん浮かんじゃいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/24(木) 23:15 -

成長過程&学生時代のこと、ありがとうございます!

彼氏はもちろんのこと、触らせてもらっていた仲の良い
男友達がうらやましいです!

@男友達がトイレでシコシコしてたのは、男友達が
そのようなことを言っていたのですか?そういうのは
りかさんとしてはどう思ってましたか?

A何人くらいの男友達に触らせてあげていたか分かりませんが、
そういう情報が流れて、次々と男子がアプローチしてきません
でしたか?

Bパイズリして、挟んでと言ってくる男子にどんなふうに断って
いましたか?触らせてあげるから我慢して、みたいな?

C彼氏には、そういうことをしていることは、バレませんでしたか?

自分は、仲良くなる勇気もなく、遠巻きに見てオカズにするくらいだと
思います(もしかして、そういう男子にも気づいてましたか?)。

お風呂が想像ありがとうございます!ブラやタグの写真もできたら
お願いします!興奮して、いろいろ書いてしまいすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  たかし  - 16/3/25(金) 1:19 -

はじめまして!この写真たまらない垂れ下がり感!!
おっぱいビンタからのぱいずり、授乳手コキでいきたくなります。。。

読んでただけでしたが、コメントしたくなりましたw

騎乗位の揺れ方が凄そ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  boer  - 16/3/25(金) 3:06 -

ここの方々はとりあえずGoogleで画像検索してみるとかってしないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  [名前なし]  - 16/3/25(金) 3:37 -

>>boerさん
おっさんの夢を奪ってはいけません!!


(北嶋あんとあとは誰でしょう?)
https://twitter.com/an_30_an/status/702394999242104832

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪  通りすがり  - 16/3/25(金) 6:29 -

定期的に出てくるよね。
不特定多数にパイズリしてる系の嘘くさい書き込み。

文体もおっさんだし、自称りかはあれで騙せてるつもりなのかね。

ネカマじゃないと証明したいなら、名前書いた札を持って写真アップしてね。
どうせ理由付けて逃げるだろうけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ