5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(9):巨乳家庭教師(笑)です♪ ガウナン 16/3/23(水) 0:31

Re(9):巨乳家庭教師(笑)です♪  ガウナン  - 16/3/23(水) 0:31 -

普段は滅多にコメントしないガウナンと申す者です♫
りかさんのあまりにも魅力的なおっぱいに書き込まずには入られませんでした笑

もちろん僕もパイズリ好きですが、キスや授乳手コキなんかも大好きです!
りかさんは生徒さんといっぱいキスしたりしますか?
生徒たちもパイズリされたらエッチまで求めてきそうですが…その辺はうまくかわして
パイズリでさっさと抜いちゃうんでしょうか?w

もっとエピソードのように生徒との絡みを文章で書いてくれたら、ここにいる男子は喜ぶと思います笑

ではこれからも投稿楽しみにしてます〜!
自分のペースで楽しんで投稿してください!♫

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ