5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/23(水) 0:00
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 1:20 [添付]
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ ごとーだ 16/3/23(水) 1:26
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 1:31
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/23(水) 21:25
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 23:27 [添付]

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/23(水) 0:00 -

 着衣の谷間も裸の谷間もたまりません!ありがとうございます!

 今までフェラした相手も(家庭教師以外では)7人ですか?みなさん、どんな感想をもってますか?

 抜きなしで、おっぱい見せながらのシコシコですか。それは、興奮します。その生徒はどんなことを言いながらシコシコしていましたか?

 家庭教師先のお父さんにアプローチされたら、りか先生はどんな感じで対応するつもりですか?パイズリもありえますか?

 膝枕でのおっぱいなめからの、手コキうらやましいです!その時も寸止めしたり、何か言葉でも攻めたりしてくれますか?

今、すごくムラムラしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 1:20 -

ろくべえさん

褒めていただき、ありがとです♪

はい、フェラも今の生徒さんを除けば7人です。
一応、フェラは気持ちいと言ってもらえますが、パイズリしてあげたときと比べるとリアクションが薄いので、微妙な感じです(笑)

 平均点を取れずに私のおっぱい見せオナニー(笑)の生徒は、「先生、おっぱいすごい!」「おっぱいデカイ!」「先生、気持ちい! いきそー!」など言いながらシコシコしますよ! 

 私的には、お父さんも挟んでみたいなーなんて(笑)なんか、親子丼パイズリなんて、めったに出来ないじゃないですか。ちょっとワクワクしてます♪

 おっぱいなめ手コキのときですかあ。私は言葉攻めよりも、優しく声をかけてあげることが多いですね。
「おっぱい、おいしい?」「私のおっぱいどう?」「ちんちん気持ちい?」「我慢しなくていいよ。ピュってしたら気持ちいよ」などですね

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  ごとーだ  - 16/3/23(水) 1:26 -

え、もしかして↓の風俗店の若槻ジュンさんなんですか?
http://www.cityheaven.net/t/club-paris/A6GirlDetailProfile/?girlId=11251490
画像が一緒だったので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 1:31 -

ごとーださん

具体的な実名はダメー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/23(水) 21:25 -

自分もりか先生にオナニー見てもらいたいですし、
あまあまの授乳手コキでフィニッシュしたいです。

ニット画像、チャンスがあればお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 23:27 -

ろくべえさん

ニットやセーターの要望をよくいただきますので、アップしますね♪

今、着替えました(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ