5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪ りかんこ 16/3/22(火) 20:55
Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/22(火) 23:22 [添付]
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りかんこ 16/3/23(水) 0:07
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 1:28 [添付]
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ りかんこ 16/3/23(水) 1:37
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ dirn 16/3/23(水) 1:53
Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 23:32 [添付]
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ ららん♪ 16/3/23(水) 20:47
Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/23(水) 23:39 [添付]

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪  りかんこ  - 16/3/22(火) 20:55 -

りかさん

今度、時季じゃないですけど、セーター、ニット姿
のおっぱいも見てみたいです。

あと、パイズリやらエッチの描写を少し聞いて
みたいです。授業終了後、誘って服を脱ぎ脱ぎで
生徒は興奮して押し当ててきたとか、りかさんから
襲い気味に挟み込むとか聞いてみたい〜ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/22(火) 23:22 -

りかんこ さん

コメントありがとうございます。

では、今日の生徒のお話をさせていただきます。

○校生のA君。
彼は積極的な子で、授業開始すぐにりかのおっぱいを揉んできます。りかの服を脱がせて、ブラを外して乳首に吸い付いたり、おっぱいに顔をうずめたり、手馴れたものです(笑)
最初の数分間おっぱいを堪能すると
「先生、挟んで」
 そう言っておちんちんを出します。

 今日は、彼を椅子に座らせた体位でパイズリしてあげました。A君は、おっぱいを両手で強く圧迫してゆっくり扱くパイズリが大好きです!
 時間終了間際に、思いっきりズリズリしてドッピュンさせてあげます!

 授業終了前は、仁王立ちの体位で縦パイズリをしてあげました!
 最初、私が動いてあげて、後半はA君が腰を思いっきり振って、おっぱいの奥でドッピュンしました!

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りかんこ  - 16/3/23(水) 0:07 -

りかさん

ありがとうございます。
凄く興奮しますね。りかさんみたいな
爆乳のお姉さんが毎週来るなんて、待ち
遠しいでしょうね(^^)

たまにエッチもとありましたが、短い時間
でのエッチ話も聞いてみたいです。おそらく
秒殺で直ぐ終わってしまうんでしょうかねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 1:28 -

りかんこ さん

男子生徒のみんなは、精子溜めて楽しみに待っていてくれます(笑)

2度抜きのうち、必ず1回はおまんこで発射してる生徒がいます。
その子は騎乗位が好きなので、私が上になってグイグイ腰を振ってあげます!
彼は、下から私のおっぱいを鷲掴みにしたまま、いつもドッピュンしてますよー♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  りかんこ  - 16/3/23(水) 1:37 -

りかさん

騎乗位いいですね!おっぱいぷるんぷるん
揺れまくりで視覚だけでやられそう(^^)
パンパンお尻の音もするんでしょうね。

りかさんがパイズリからさらに服を脱いでく
感じと二人の会話のやり取りとか、ゴムをつ
けていよいよ、とうう様子も聞きたいな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  dirn  - 16/3/23(水) 1:53 -

りかさん
はじめまして。
質問なのですが、彼女持ちの男を誘惑して奪っちゃったことはありますか?
りかさんほどのテクとボディなら容易そうでだと思ったので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  ららん♪  - 16/3/23(水) 20:47 -

2度抜きのうち必ず1回はおまんこって授業の度におまんこしてるってことじゃないですか! たまらず中で出しちゃうこともあるんでしょうか? うけもちによっては中1になったばっかりの生徒さんともおまんこしちゃってるんですか? あぁりか先生はいやらしい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 23:32 -

dirn さん

前にも書かせていただきましたが、りかは元カレ6人といとこ1人の7人としか経験がありません。

今は、生徒のおちんちんを食べまくってますが(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/23(水) 23:39 -

ららん♪さん

おまんこでドッピュンしてるのは1人の生徒だけですよー♪

他の生徒たちともHはしましたが、今はみんな2回ともパイズリでドッピュンしたがります♪

もちろん中出しはありません。ゴム出しです。
私は○学1年生は受け持っていないのです。
でも、もしかするとこの先チャンスがあるかも(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ