95 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

[無題] アマノ 16/3/21(月) 0:42

Re(2):[無題] 東雲 16/3/21(月) 20:38
Re(3):[無題] アマノ 16/3/21(月) 22:24 [添付]
Re(4):[無題] アマノ 16/3/21(月) 22:26
Re(5):[無題] サイ 16/3/22(火) 0:11
Re(6):[無題] アマノ 16/3/22(火) 0:20
Re(7):[無題] ドクタケ 16/3/22(火) 12:36
Re(8):[無題] アマノ 16/3/22(火) 18:41
Re(9):[無題] 東雲 16/3/22(火) 20:22
Re(9):[無題] ドクタケ 16/3/22(火) 21:08
Re(10):[無題] アマノ 16/3/23(水) 3:43
Re(11):[無題] ドクタケ 16/3/23(水) 7:25
Re(12):[無題] アマノ 16/3/23(水) 8:43 [添付]
Re(13):[無題] ドクタケ 16/3/23(水) 10:58
Re(14):[無題] アマノ 16/3/23(水) 12:31

Re(2):[無題]  東雲  - 16/3/21(月) 20:38 -

貼れませんでしたか・・私も良く理解しつないので、いいアドバイスが出来なくて申し訳ないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):[無題]  アマノ  - 16/3/21(月) 22:24 -

プレビューで、モヤモヤっとした画像が出てきますが、そのまま送信したら文字だけが投稿されていました。
みなさんは送る時どのようにしているのでしょうか?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(4):[無題]  アマノ  - 16/3/21(月) 22:26 -

連投すみません。
やっと貼れました!
東雲さん、ブラジャイルさんありがとうございました!

みなさんの反応期待しております!
僕が知っている範囲なら質問なども答えていきたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):[無題]  サイ  - 16/3/22(火) 0:11 -

アマノさんはじめまして
自分もアマノさんに影響されてハッピーメールやってます
戦果は挙げれてないですけど…笑
Iカップ学生とのその後を教えてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):[無題]  アマノ  - 16/3/22(火) 0:20 -

ハッピーメール始めましたか!
僕もはじめのころは全然話が発展しなくて苦労しました…
戦果が上がることを祈ってます。

Iカップ学生とは、11月以来会っていません。
最後に会った時も公園で、そのときは服のジッパーを下げて、はみ出していたおっぱいをツンツンしました笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):[無題]  ドクタケ  - 16/3/22(火) 12:36 -

自分もパッピーメールしているんですが、割り切りばっかりで
しかも高い^_^;
掲示板で知り合ったんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):[無題]  アマノ  - 16/3/22(火) 18:41 -

いえ、普通にメッセージを送って、LINEを聞いて地元が同じだったので会えました。

確かに、割り切りは多いですね、、、
出会い目的の人を探すにも慣れが必要です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):[無題]  東雲  - 16/3/22(火) 20:22 -

無事に貼れたんですね。
よかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):[無題]  ドクタケ  - 16/3/22(火) 21:08 -

GカップOLの時も同じような感じで会ったんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):[無題]  アマノ  - 16/3/23(水) 3:43 -

みなさんのおかげで貼れました!
ありがとうございます!
今は消えてしまっているようですが、みなさん見てくれましたか??


GカップOLは同じような感じでホテルまで行きました。
19歳Gカップの子もエッチまでできました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):[無題]  ドクタケ  - 16/3/23(水) 7:25 -

それでも1万で割り切りって珍しいですね。
自分の場合2万ばっかりで^_^;

どうやって見つけたんですか?笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):[無題]  アマノ  - 16/3/23(水) 8:43 -

たまたまですね笑
ドクタケさんはどんな子をお探しですか??

Iカップちゃんの追加画像です。
公園の後、一緒に食事したときのものです。
みなさんのオカズになれば幸いです!

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(13):[無題]  ドクタケ  - 16/3/23(水) 10:58 -

僕も胸が大きい子がいいです笑
でもプロフィール検索しても大体割り切りの匂いがプンプンするような人ばっかりで。
後、写真嘘くさいですし笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):[無題]  アマノ  - 16/3/23(水) 12:31 -

パッピーメールだとおっぱいのカップ数で検索できるので、とにかく爆乳の子だけとメールできますよ。

割り切りのつもりで会って、普通にエッチしちゃう場合もありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

95 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ