5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/21(月) 0:07
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/21(月) 0:21 [添付]
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ たく 16/3/21(月) 1:40
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りかんこ 16/3/21(月) 0:39

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/21(月) 0:07 -

りかんこ さん

名前(笑)

生徒たちとは、全員Hしました(笑)
でも、みんなパイズリでドッピュンしたいらしくって……

中には、パイズリで1発、Hで1発って子もいますよー。

授業の始めと終わりの10分が抜きタイムなので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/21(月) 0:21 -

みなさんへ

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

おっぱい&パイズリ好きのみなさんとお話できて、とっても楽しいです♪
もっとお話したり、私のおっぱいを見てもらいたいのですが、明日の授業の準備をしないといけませんので、失礼いたします。

なるべくinして、皆さんと楽しく時間を過ごしたいです。
が、仕事が夕方から夜なもので、都合がつかないときはすみません。

前にアップした写メをもう1度見たいとか、他にも要望がありましたら、出来る限りお応えしたいと思います。

りか的には、いつかパイズリしてる写メをアップしたいな、なんて思っていますが、今は相手が生徒しかおりませんので難しいですね(笑)

あと、パイズリしてるときどうやって撮影すると上手に撮れるか、いいアイデアのある方は教えてください!

では、またお時間の合うときに♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りかんこ  - 16/3/21(月) 0:39 -

りかさん

楽しいお話ありがとうございます。
りかさんファンということで名前少し
ふざけちゃいました>_<笑

りかさんのダイナマイツが凄いから
10分でも直ぐいきそうですね!

パツパツでも緩めでもいいので、りか
さんの服の上から強調写メ期待したい
です。よろしくです(^^)笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  たく  - 16/3/21(月) 1:40 -

お疲れの中、たくさんお話してくださりありがとうございました。
こちらもすごく楽しかったですし、何よりやっぱり生徒さんが羨ましくなります(笑)
お忙しいと思いますので、りかさんのペースでお相手していただけたら嬉しいです。

ところで。。。りかさんの生徒になれたらもれなくおっぱい特典がついてくるんですか?!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ