5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/20(日) 23:41 [添付]
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ たく 16/3/20(日) 23:48
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/20(日) 23:50
Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪ たく 16/3/20(日) 23:54
Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪ たく 16/3/21(月) 0:17
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/21(月) 7:05

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/20(日) 23:41 -

たく さん

おっぱいおっぱい(笑)

膝枕でおっぱい舐め、元カレはみんなやってました(笑)
で、プラス手コキがいつものパターンです♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  たく  - 16/3/20(日) 23:48 -

いいな〜。元彼さんたちほんと羨ましい。
ほんと、とにかくおっぱいな時間をすごしたいですよ。
おっぱいおっぱいです(笑)
おっぱいに夢中になってる間も脈略もなく「おっぱい、おっぱい」って口に出しておっぱいに夢中になりそう。

手コキされながらもいいですね。
でも興奮のあまりすぐに発射しちゃいそう。
下乳にもおちんちん挟まれてみたいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/20(日) 23:50 -

たくさん

りか、下乳パイズリも得意ですよー!
これはサイズが無いとできない技なので、けっこう自慢ですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪  たく  - 16/3/20(日) 23:54 -

ですよね。
下乳でこすられるのも気持ちよさそう。
それに、りかさんの画像見てて思うんですけど、
りかさんすごく肌きれいですよね。
なんかそういう手触りもよさそうでおっぱいも気持ちよさそうなんですもん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳家庭教師(笑)です♪  たく  - 16/3/21(月) 0:17 -

なんかほんと生徒さん羨ましすぎです。
りかさん肌すべすべそうだから全部気持ちよさそう。

りかさんほどの大きさのおっぱいお持ちのかたがブラジャーから乳房を解き放つ瞬間見たいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/21(月) 7:05 -

 膝枕でのおっぱいなめからの、手コキうらやましいです!

 その時も寸止めしたり、何か言葉でも攻めたりしてくれますか?

 今からそれを想像してしごきます!

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ