91 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/19(土) 23:17 [添付]

Re(6):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/19(土) 23:50
Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/19(土) 23:53
Re(8):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/19(土) 23:56
Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/19(土) 23:59
Re(10):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 0:04 [添付]
Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/20(日) 0:08
Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 0:36
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/20(日) 5:35
Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 11:40
Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/20(日) 12:35
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 16:29
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/20(日) 16:49
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 1:40
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/21(月) 2:48
Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 12:12
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/21(月) 12:45
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/20(日) 9:19
Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 11:43
Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/20(日) 15:58
Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/20(日) 16:33
Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん のん 16/3/20(日) 22:34
Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 1:23 [添付]
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/21(月) 7:08
Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 12:15
Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/21(月) 9:51
Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 12:18
Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 12:46 [添付]
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/21(月) 12:53
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 19:39
Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/21(月) 13:49
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 19:36 [添付]
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/21(月) 21:10
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 7:49
Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん [名前なし] 16/3/22(火) 4:35
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 8:09
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/22(火) 12:28
Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/22(火) 12:58
Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 15:29
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん たかすけ 16/3/22(火) 19:26
Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/22(火) 19:29
Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 20:12
Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 20:21 [添付]
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/22(火) 20:32
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/22(火) 20:46
Re(25):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 21:00
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/22(火) 21:22
Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/22(火) 22:03
Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん もーにんぐした息子。 16/3/22(火) 22:17
Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/22(火) 23:22
Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/23(水) 0:04
Re(30):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/23(水) 0:52
Re(31):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/23(水) 8:13
Re(32):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/24(木) 6:59
Re(33):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/24(木) 8:07
Re(34):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/24(木) 21:29
Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/23(水) 13:42
Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/23(水) 20:50
Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/23(水) 21:27 [添付]
Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん サイトウ 16/3/23(水) 21:45
Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん ブラジャイル 16/3/23(水) 21:53
Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん 風来坊 16/3/24(木) 6:58
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん ろくべえ 16/3/22(火) 22:34
Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん のん 16/3/22(火) 22:52
Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん [名前無し二号] 16/3/22(火) 12:06
Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 19:42
Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん 東雲 16/3/21(月) 1:42

Re(6):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/19(土) 23:50 -

ろくべえさん

ろくべえさん、一応確認なんですが、私が東雲だと認識していますか?

これ、若い頃の千春さんです。
前に写真を載せた、シートベルトパイスラが唯一の一枚なんですが、パイスラは最高でした。

ラインでおねだりは、初の試みです。
中々おくってくれません・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/19(土) 23:53 -

 すみません。

 パイスラとかオカズ告白とか過去の東雲さんの投稿を見れば、わかりますよね。
再び興奮を味わいたくなって、質問してしましました。ここ二日くらい抜いていないので、かなりむらむらしています。重ね重ねすみません。

 千春先輩との出会い編(過去の画像編?)引き続き楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/19(土) 23:56 -

ろくべえさん

そうなんですね。

これ以外大した画像もないのですが、今交渉の末に、自撮りで谷間の写真を送って貰いました。
見ますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/19(土) 23:59 -

 ぜひともお願いします。

 ちなみに千春先輩は「オカズにどうぞ」みたいな感じのことをいってくれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 0:04 -

ろくべえさん

これです。
いえ、嫌だと拒んでいたので

『おっぱい見ないと死ぬ』っと言ったら送ってくれました。

抜けるかわかりませんが、貼ります。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/20(日) 0:08 -

 すごい!抜けますよ!ありがとうございます!

 千春さんとのラインうらやましいです!
 この画像に何かコメントはありましたか?ラインのやりとりも興奮しそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 0:36 -

ろくべえさん

仕方ないなっという感じでした。
普段は、ほとんどラインしないんですが、今日は暇だった事もあり、しています。


今のラインはこの写真にたいして

私『そこの隙間に挿れたいです』

千春『こんどね!』

私『今度っていつですか?』

千春『月曜?』

私『はい!』

千春『仕事が早く終わったらねぇ。てか、今日なにしてたの?』

です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/20(日) 5:35 -

東雲さん
おはようございます。
昨夜は早めに寝てました(^^)

私は45歳なのでお言葉に甘えてお二人とも呼び捨てにさせて頂きますね(^^)
年齢的に千春が苦手なエロおじさんになるのかな?(笑)

画像ありがとうございます。
一枚目の私服の写真は千春の可愛らしさが妄想出来る写真です。
二枚目のビキニは下乳が出てるじゃありませんか!(笑)
三枚目は谷間に手を入れたくなる写真ですね。
過去の写真ともう一つの掲示板にある以前の投稿を読みながら千春に顔射しました(笑)


今日も千春におっぱいの写真を送らせて下さい。
例えばこんな写真はどうですか?
ブラを着けたままカップの内側から両乳首を出している写真とか。

千春の仕事が早く終わって月曜日に会えるといいですね。
画像アップを楽しみに待ってますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/20(日) 9:19 -

こんなやりとりができるなんてうらやましいです!

自分なら何してたかきかれたら、千春先輩でシコシコしてましたと
いってしまいそうです。

オカズ提供してくれる千春先輩、やさしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 11:40 -

ブラジャイルさん

おはようございます。

あまりコメントが無いので、充実した三連休を送られているんだろうと思っていました。

人生の大先輩ですね。
千春さんは、容姿がいいせいか、おじさん達からは可愛いがられています。
当然、私には厳しいので、私はいつも仕事が多く、帰るのが遅いです(笑)

ブラジャイルさんが『千春』っというのは凄くエロい感じがして良いです。

私も東雲というのはハンドルネームですが、学生時代はリアルな苗字からとって、『しの』っと言われています。

私のことは『しの』っと読んで貰えば、リアルな感じがします。
よければよろしくお願いします。

昨日、あれからもラインをしていると、千春さんの地元の仲の良い友達はみんな結婚しているらしく、遊んでくれる人がいないため、暇で今日の夜にこちらに、明日は、会社の女子会に行くことにしたそうです。

つまり、今日の夜会います。
昨日、一昨日は、オナニーしなくて正解でした(笑)

本来なら、私も今日の夜は、会社のバスケサークルの練習に参加する予定だったのですが、今日は体調が悪いと嘘をつき、千春さんと会いに行きます。
バスケで運動するより、エッチな運動に魅力を感じてしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 11:43 -

ろくべえさん

私もオナニーするつもりだったんですが、今日の夜会うことになったので、止めました。
最近、オナニー出来ないと言っていましたが、今日は抜ける写真が提供できるかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/20(日) 12:35 -

しの(笑)
お言葉に甘えて「しの」で呼びます。
これからは口調も敬語は使わないで書きますね。


三連休はマイルドかと思ったらまさかの朗報。
今夜か明日には千春のエロい姿が眺められると思うと自然と下半身に手が伸びて息子を弄ってるよ。
ブラ姿で顔は恥じらいで横にうつむきとか。
それとカップの内側から乳首を出している画像やパイズリフェラ、ノーハンドのフェラ顔なと楽しみに待ってます。

急に口調が変わって違和感がハンパないね(笑)

今夜は千春のエロ全開の報告待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/20(日) 15:58 -

最高に抜けます!
Hカップの誘惑はすごいですね。

今夜、千春さんに会うんですね。
体験談も楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 16:29 -

ブラジャイルさん

敬語を辞めると、なんだか違和感がありますね。
慣れると、もっと興奮しそうです。

今後も、敬語は無しでよろしくお願いします。

私も、ブラジャイルさんに親しみを込めた呼び名が欲しいんですが、何かありますか?

恥ずかしながら、いつも興奮して勢いで、エッチしているのでこういうプレイをするというシナリオは無いんですが、今日はとりあえずパイズリフェラをねだろうと思います。

エロ全開で楽しんできます。
犯して来ます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/20(日) 16:33 -

サイトウさん

こんにちは。
抜けた報告、ありがとうございます。
そう言って頂けると、モチベーションが上がります。

あと少ししたら、行ってきます。
明日は朝早いらしく、今日は泊まる予定は無いので、早ければ深夜にまた来ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/20(日) 16:49 -

しの

俺は若い頃に一時期ジョナと呼ばれていたからジョナでもジョナサン(笑)でもいいよ。

千春にはドスケベな女になって欲しいので、今夜の一発は調教がてら口内発射か顔射でゴックンさせてみてね。

千春のエロ全開の画像と報告待っているよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):職場の爆乳な先輩 千春さん  のん  - 16/3/20(日) 22:34 -

ちょっとお留守にしてる間にたくさん千春さんのエッチな写真が!

相変わらず、ありがとうございました(笑)

やっぱりいいですね♪千春さんのおっぱい♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 1:23 -

こんばんは。
今日は、泊まりでは無く、千春さんのお家にお邪魔してきました。

ついつい遅くまでお邪魔してしまいましたが、理由はお察しの事だと思います。

一発目は、夕方、千春さんと駅で合理し、夕食はファーストフードで済ませ、レンタルビデオ店に行きました。
千春さんが見たいという『マイインターン』っという洋画を借りて、千春さんのお家へ行きました。

千春さんは、早速部屋着に着替えました。
何度もエッチな事をしているのに、未だに着替えているところは、あまり見せません。

最初は我慢して、ソファーでDVDを観ていたんですが、いつものように爆乳に手を伸ばしました。

すると、前から観たかった映画だったらしく

千春『今はやめて!』

私『すいません。つい手が。』

千春『見終わったらね。』

っと言うので渋々観ていたのですが、意外と面白く、集中して観てしまいました。

約2時間で映画が終わり、エンディングまで流れ切ったと同時に部屋着の上から爆乳を揉みし抱きました。

もう写真で分かると思いますが、大きくて揉んでいて堪りません。

元々半勃起していたのですが、ジーンズの下は一瞬で膨れ上がりました。

キスをしながら、しばらく爆乳を揉んでいたのですが、溜めていたので出したくなり、ベッドに移動しました。

ジーンズを脱いで、ボクサーパンツの膨らみを見せると

千春『凄い膨らんでるねー。』

私『たくさん溜めてるから、早く出したいです。』

千春『溜めてると大きさ変わるの?』

私『大きさは、興奮度で変わります。』

千春『ふーん。』

っという会話をしながら、千春さんのブラだけを外しました。

ボクサーパンツを脱ぐと、フル勃起して反り返ったチンチンが勢いよく、出てきたので

千春『今日も、凄い勢いで出てきたね。』

私『溜まってますからね。早く舐めて。』

千春さんはベッドに座り、私は千春さんにチンチンを向けました。

千春さんは、私の膨れ上がったチンチンを握り、口に持っていってフェラを始めました。

フェラの時は、口の奥までチンチンを挿入し、前後に動かしてたくさん唾液をつけてきました。

そして、舌を使って全体的に舐めると、また口の奥までチンチンを挿れて唾液をつけました。

今日はしてくれなかったのですが、玉玉も舐めてくれることもあります。

唾液でベチョベチョになったら

私『そろそろ挟んで。』

千春さんを押し倒して、いつもの流れでした・・
今日は、溜まっていたので、服を脱がすのを省き胸上まで捲り、爆乳を寄せて谷間を作って貰い、そこにチンチンを挿れました。

最近、興奮しているので、自分で腰を前後に動かして、パイズリしました。

爆乳と、私の肉や玉玉がぶつかり『ペチンッペチンッ』っという音を奏でます。

爆乳とエッチしているようなものです・・激しすぎて、千春さんがだんだんとベッドの上の方に移動して行きました(笑)

千春『今日も激しいね。』

私『我慢してたからね。』

千春『そうなの?』

千春『いつから我慢してたの?』

私『2日前からかな。』

私『たくさん出るかも。』

千春『いつもいっぱいじゃん。』

そんな会話の中、早々に逝きそうになってきたので、一度寸止めしました。

収まったら、また爆乳にチンチンを押し込みました。

私『このパイズリが一番好きかも。』

千春『エッチとどっちが好きなの?』

私『そりゃ、エッチですよ。』

私『千春さんは?』

千春『えー。エッチかな。』

千春『エッチだと気持ちいいし。』

っと話していたら、また逝きたくなり、もう逝こうと、千春さんに逝くことを伝え、爆乳の谷間に、チンチンを出し入れを激しく行い、谷間の中にだしました。

もう出ているのに、しばらく動かして、最後は谷間から抜き、自分の手でしごいて、爆乳に最後の一滴まで出し切りました。

多めに出たと思います。
パイズリは逝く時が気持ちいいです。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 1:40 -

ジョナサン(笑)

すっかり遅くなりました。

とりあえず普通にパイズリしちゃいました。

今日わかったのは、写真を撮るときは、明るくないと上手く取れないってことですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 1:42 -

のんさん

しばらく現れなかったから、寂しかったですよ。

もう眠いので続きはまた後日になりそうです。

体験談と合わせてみたんですけど、どうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/21(月) 2:48 -

しの

お疲れのところありがとう。
報告を首を長くして待っていたから嬉しいよ。
千春のおっぱいは仰向けなのに下乳のボリュームが凄いね。

しのは馬乗りパイズリが好きなんだ。
俺は正座の体制でするパイズリが好きだけど、千春ぐらい爆乳があれば馬乗りパイズリもいいかもね。
今夜のおかずで、俺も千春に馬乗りパイズリで逝かせて貰って最後は口にめがけて発射してゴックンさせるよ。

しののことだから、もちろん一発だけではないんだろ。
またの報告楽しみに待っているよ(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/21(月) 7:08 -

 ぶっかけ画像ありがとうございます!

 素敵な夜だったようで何よりです。そしておすそ分けもありがとうございます!

 千春先輩との会話も萌えました。エロに対して開放的になっている感じがたまりません!着衣の状態もきっと胸の膨らみが分かって、すごくそそるのでしょうね。ぜひまたよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/21(月) 9:51 -

ついにぶっかけ写真が!

谷間に押し込むという表現好きです。
千春さんの爆乳谷間の深さ、弾力が想像できます。
2発目以降も期待大です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 12:12 -

ジョナサン

腕で寄せてるとこんな感じっす。

好きですね。
犯してるみたいで、馬乗りでパイズリはよくやってます。

オカズになりましたか?

もちろん。一回で済むわけないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 12:15 -

ろくべえさん

今度、着衣の写真も撮ってみますよ。
体験談と写真も合わせてみたんですが、どうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 12:18 -

サイトウさん

谷間に押し込んで、抜き出しての繰り返しですね。
二発目以降も・・体験談と写真の合わせ技はどうでした?

写真だけの方いいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/21(月) 12:45 -

しの

昨夜のおかずはしのが馬乗りパイズリで俺が生挿入の二人で同時に千春を犯して、俺が中出しして、しのが爆乳に発射している妄想で逝かせてもらったよ。
ありがとう。

暗いと画像がぶれるから機会があれば休日の昼間とかに着衣、ブラ姿、パイズリフェラなどエロい千春をいっぱい撮影してストックしててね。

またの報告楽しみにしているよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 12:46 -

おはようございます。

一発目をパイズリで気持ちよく出した後、ソファーで少し休憩し・・キスとかしていたんですが、すぐに勃起してしまい、服を脱がせて爆乳を揉みし抱きました。

爆乳にしゃぶりつくす。
顔を埋める。

これは皆やりたいことだと思う。

棚にスマホ置いて撮ったんですが、少し画像が悪いです。
これからでかけます。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/21(月) 12:53 -

しの

おっ、新しい画像が上がっている(^^)
巨乳・爆乳には谷間に顔を埋めるのは絶対にするね。
久しぶりに千春の乳首が見れて興奮してる。

いつもおかずの提供ありがとう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/21(月) 13:49 -

私は東雲さんの体験談ファンなので、
写真だけと言わずに、負担にならない範囲で体験談も書いて頂きたいです。

2発目は本番でしょうか?
正上位で千春さんの爆乳に発射と予想します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 19:36 -

遊んで来たら、疲れたので手短に描きます。
体験談では無く、報告みたいになってしまいますが・・


顔や口で爆乳を堪能した後、またベッドに行き、正常位でエッチしました。
もう描く必要も無いかもしれませんが、毎回ゴム無し生挿入です。

出すときは、また爆乳にかけました。

爆乳を揉んでいると、すぐに復活して、二回連続でエッチしてしまいました。

千春さんの中はぐちょぐちょで、エッチ・・気持ちいいです。

千春さんを逝かせ、私も逝く時は・・ゴックンさせました。

吐こうとしたのを無理矢理飲ませました・・その後、かなりディープキスしましたが(笑)

すっかり夢中でエッチしたので、遅くなってしまいました。

しかし、まだ溜まっていそうだったので、忘れていたアレをやってもらいました。

そう。
パイズリフェリ。
いつものパイズリに、舌を使って舐めて貰ったり、吸って貰うのですが・・写真の通りです。

写真の時は吸ってます。

7分くらいで、逝かされました。
出すときは、口の中です。

またゴックンさせたかったのですが、吐かれてしまいました。

その後、軽く10分くらいベッドでイチャイチャして、昨日は帰ってきました。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 19:39 -

ジョナサン

写真どうすですか?
ちゃんと忘れずに、やって貰いましたよ。

実際にオカズになっていればいいんですけどね・・結構私、写真・・頑張ってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/21(月) 19:42 -

サイトウさん

ファンだなんて嬉しいです。
上手く撮れなくて、写真で今は苦労していますが・・両立を目指し、頑張ります。

はい。二
2回目も3回目も正常位でした(笑)
もう、私のパターンを理解してますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/21(月) 21:10 -

しの

千春のパイズリフェラ画像が。。。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今夜のおかずはこの画像に決定!
ありがとう!兄弟!!(笑)

しかし、パイズリフェラはなかなかいいもんだろ。
しのが3回目の射精にも関わらず7分で逝かされるとは千春のパイズリフェラはかなり気持ちいい事がよく分かったよ。

ゴックンは一回目は成功で二回目はダメだったのか。
ゴックンを毎回出来るようになる為に千春にまだまだ訓練が必要だね。
中出ししたいときは無理にゴックンさせなくてもいいけど、口に出した時は毎回出来るように訓練しておいててくれ。

お疲れのところ報告&画像ありがとう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の爆乳な先輩 千春さん  [名前なし]  - 16/3/22(火) 4:35 -

Gカップ巨乳アイドルの絶叫ダメダメアクメ!!  椎名くるみ

http://www.moodyz.com/contents/works/mid587/mid587jp-07.jpg

の反転加工じゃないの?
指がおんなじだよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 7:49 -

ジョナサン

おはようございます。
昨日は、早めに寝てました。

そして、疑惑がかかっているんですが・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 8:09 -

[名前なし]さん

おはようございます。
その画像・・確かにこの子みたいに。ってネットからその画像検索してポーズは取らせましたが。
普通にやると、頭のてっぺんしか見えませんからね(笑)
しかし、プロと違い、もっと酷い顔してやってます。

けど・・いいです。
否定するのも面倒なので。
そもそも、自分のためにやってますからね。
来るなと言われれば、もう来ません。
私は、これからも楽しみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):職場の爆乳な先輩 千春さん  [名前無し二号]  - 16/3/22(火) 12:06 -

東雲さんの事を信じたい気持ちもあるけど腹が立って

反転加工してるのか実際に反転させて刷って比べたら微妙に違ったw

肩の大きさは小さくて、おっぱいも微妙に大きい。
指の形も微妙に違う!
口と顔も違う人。

あとは、男の体も違う。。

比べてみると違う人なんだけど、ポーズはそっくり。

俺は趣味でカメラやってんけど、この解像度でこれだけの加工ができるのは

東雲さんがその道のプロだということ!

写真を加工した高度な画像なのか

本当に、真似したかのどちらかや!

ここの掲示板でそこまでプロがするか疑問な上にプロにしては、色々雑な気もするけどな(笑)

スレチやけど
何でこのポーズにさせたのか理由を教えてください!
それで嘘か本当か判断したい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/22(火) 12:28 -

初めまして東雲さん

影ながら東雲さんの投稿と画像を楽しんでいる者です。
いつも興奮してイカセてもらっておりますよ)^o^(

いろいろ言うやつもいますが気にせず続けてください。
東雲さんの書き込みが唯一の楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/22(火) 12:58 -

しの

いつの間にか色な話が出ているね。

しのの投稿を信じるか信じないかは読み手が判断すればいいと思う。
仮に画像が偽物だとしても別に金を払って偽物を掴まられた分けでは無いのだし、ただで楽しめているのだからフィクションだろうがヘックション(笑)だろうがいいんじゃねぇ?

でも、俺は信じているよ!兄弟!
しのの千春との体験談&画像投稿を楽しみに待ってるから気にしないで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 15:29 -

[名前無し二号]さん
はじめまして。ですよね?

そこまでして、検証しなくても(笑)
プロな訳無いです。
どこにでもいる、只のサラリーマンです。

ここはネット上の掲示板です。
信じる、信じないは個人の自由なので、あなた次第です。

同じポーズを取らせた理由は・・プロっぽくしたかっただけなんですが。


風来坊さん

はじめまして。
ありがとうございます。

そう言って頂けて、嬉しいです。
気にしていませんよ。
疑われると言う事は、それだけ見てくれている人がいると捉えていますよ。


ジョナサンの兄貴

今からお昼ご飯です。

疑われても、いいんですけどね(笑)

プロっぽくしたかったので、プロに間違われるなら本望です。

しかし、これは使えますね。
もし、万が一彼氏や会社の人が疑問を持っても『いえ。僕ではありません。それは、このAV女優ですよ!』っと理由付けになりますね。
けど、ここで、説明してしまうと、もうこの手は使えませんが(笑)

昨日、私もiPhone に変えました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  たかすけ  - 16/3/22(火) 19:26 -

東雲さん、初めまして。
体験談と画像upお疲れ様です。千春さん、いいですね〜。
私も現在、一人狙っているおっぱいちゃんがいるので、東雲さんの体験談と画像をモチベーションに頑張ろうとおもいます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/22(火) 19:29 -

おそいお昼ご飯ですね。
年度末で大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。

明らかに東雲さんオリジナルの写真ですよ!
ポーズが似るくらい、いくらでもあるでしょう。
きっと女性にとって、パイズリフェラしやすい手の形なんでしょうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 20:12 -

たかすけさん

はじめまして。
それは是非とも頑張って欲しいです。

はじめて、狙っていたおっぱいを触る時は、凄く興奮するはずです。

ブラからおっぱいを取り出す時は、どんな乳首なのかとワクワクしますよ。

応援してます。


サイトウさん

今日、やる事があったので遅くなりました。
ありがとうございます。

まあ・・あれがモデルですからね。
現実、あんな綺麗な顔してパイズリフェリは出来ません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 20:21 -

昨日の女子会の写真を送って貰いました。
最近の、日常的なのを張っておきます。

分かり辛いかもしれませんが、右か左かどっちか分かります?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/22(火) 20:32 -

東雲さん

画像嬉しいです。
千春さんは左の女性ですよね。
今週は何回来る予定ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/22(火) 20:46 -

うーん。
右は大きく見えるし、左はゆったりした服着てるし…
断言できない自分が情けないです(笑)

私は着衣巨乳も大好物です!
カラダのラインが出るニットは特に!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 21:00 -

風来坊さん

正解は・・ブラジャイルこと、兄貴が来てからです。

今週は、私の仕事の進捗次第です。
今週まで、忙しいので、なんとも言えませんが、一回は来るか行くと思います。


サイトウさん

確かにどちらも大きく見えますね。
すいません。
今、こんな画像しか手元に無くて。

着衣巨乳ってジャンルは、私も好きです。
正解はもう少し待ってから言います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/22(火) 21:22 -

しの

俺も年度末で忙しくて今一段落ついたので、やっと掲示板を確認出来たよ。

千春はきっと左だね。
胸の大きい人は男の視線を気にするのと女子会で胸を強調すると弄られるネタになるから、胸をあまり強調しない服装を選ぶと思う。

間違っていたら、千春ファンのやり直しだな(汗)

今週は報告があまりないのかな?兄弟!
しのからの報告&千春の画像は、俺の唯一の楽しみなのでエロい千春の投稿をヨロシクね(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/22(火) 22:03 -

兄貴

お疲れさまです。
フランクに一人称を、私から俺に変えてもいいですか?

うむ・・正解(笑)
そこまで読んでくるとは思いませんでした。
上手く引っかかると思ったのに、誰も引っかからないという。
それでも、女子から巨乳は煽られてるらしいですけど。


だいたい木曜がお泊りの日なんで、週末には良い報告ができると思います。
今度は、ジ・オリジンな画像を撮ってきますね。
ゴックンとか(笑)

サイトウさん
風来坊さん

正解は左でした。
見事に誰も引っかからなかったですね。
いい写真だと思ったのに、流石です。

右は後輩でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん  もーにんぐした息子。  - 16/3/22(火) 22:17 -

いつも画像投稿ありがとうございます。

Hカップクラス(H65?)の女性が服を着ると胸元はこんな感じに見えるんですね。
ゆったりとした服装でも胸が大きいのがわかるというのが、やはりGカップ以上の特徴というか、すごいところですね。

私の周りには胸が大きそうな女性はいても、その女性のブラのサイズまではわからないので、千春さんの画像から「あの女性はきっと・・・」と妄想をふくらませています。笑

隣の部署に、千春さんと同じくらいの胸元になっている女性がいるのですが、ウェストは千春さんよりも一回りか、二回りはありそうな感じです。笑
そのため、Dか、あってもEなのかなぁ。という結論に至ったのは秘密です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/22(火) 22:34 -

 画像&体験談ありがとうございます!すごくいいです!今夜オカズにさせていただきます。

 二人の巨乳ちゃんが並んだ写真、自分は髪の短い黄緑色の服を着た方が千春先輩かと思ってしまいました。正解は左ということは、髪の長いゆったりとした服の方ということですか?

 それにしても着衣もすばらしいです。ぜひ、ニットの膨らみ画像もお願いします。後輩さんもFくらいありますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):職場の爆乳な先輩 千春さん  のん  - 16/3/22(火) 22:52 -

正解出てしまいましたね(笑)
髪の長さで左だと思いました(笑)

しかしこの後輩ちゃんもなかなか…
ダブルパイズリされたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/22(火) 23:22 -

しの

俺もフランクにするからしのもフランクに行こうぜ。
そう言えばiPhoneにしたんだ。
iPhone 6s? 6sPlus?
千春のスマホももしかしてiPhoneだとか?

木曜日の泊まりで千春の画像は週末か。
それまで我慢して溜めとかないといかんなと思うけど、抜きたくなったら家庭教師りかで抜こうかな?(笑)

何か新ネタがあれば報告&画像を楽しみに待っているよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/23(水) 0:04 -

もーにんぐした息子。さん

お久しぶりです。
あんまり今日は、つまらないかもしれませんが。
右の後輩は、あえて強調してますね。
私は、女性を見るときは胸を中心に見ていますが、後輩はそこまで大きくありません。

ウエストが細いと大きく見えます。
騙されないように注意です。

隣の部署に、そんな女性がいらっしゃるのなら、アタックするのもありだと思いますよ。


ろくべえさん

引っかかりましたね。
右の後輩は・・私のスカウターだとあってDです。

彼女は、いつもかなりボディラインを強調してます。
スタイルはいいので、似合っていますが、私は、興味ありません。
後輩のニットは・・千春さんに持ってないか、確認してみます。


のんさん

髪でバレましたか・・
後輩は・・騙されてますよ。
パイズリできる大きさでは、ありません(笑)

顔は綺麗ですけど、既に結婚してます。


兄貴

iPhone 6Sにしました。
サクサク動いて、楽しいです(笑)

千春さんは、昔からiPhone ユーザーですね。
横で見てたら、iPhone の方が動作が軽いし、アプリも多いので真似しました(笑)

今、家庭教師覗いてきた・・あれはヤバいっす(笑)
大人の家庭教師ですね。

多分、てか絶対千春さんより、大きい。

あれこそガチプロっす。
エロい撮り方を心得てますね。

コメントするのもおこがましいので、帰って来ました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/23(水) 0:52 -

 ひっかかりました。胸の膨らみがすごくて。

 自分なら、千春先輩に、「○○ちゃんもおっぱい大きそうだけど、何カップか聞いたことある?」とか「先輩より大きい人に会ったことある?」とか「女性同士で胸の大きさの話はするの?」とか聞きたいです。聞いたことありますか?

 セクハラや痴漢の話は聞いたことありますか?←以前同じ質問をしていたらすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/23(水) 8:13 -

ろくべえさん

おはようございます。
後輩が何カップか聞いたことは無いので、今度聞いてみますよ。
後輩から千春さんの胸をいじるのは、見たことがありますが。

セクハラ、痴漢は興奮しますよね。
多分、描いたこと無いと思うんですが、前に千春さんと歩いている時に、「カシャ」っと斜め下から写真を撮られていました。
着衣巨乳を撮られたんだと思います(笑)

写真、また消えましたね・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/23(水) 13:42 -

東雲山さん

千春さんの写真がないと淋しいですね
新参者のお願いですが、是非、騎乗位からの爆乳画像をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/23(水) 20:50 -

風来坊さん

ネタが無くてすいません。

了解しました。
っと言いたいところなんですが、先にお願いされている方がいらっしゃるので、少し時間をください。

水着パイズリとオナニーしてるところが見たいと言われているため、そちらを先にお願いしようと思っています。

オナニーして貰えるか、分かりませんが・・

騎乗位の方が凄く簡単です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/23(水) 21:27 -

こんばんは。
隣のエロい家庭教師さんには遠く及びませんが・・昔公園に行った時の写真です。
張り合うつもりも無いですが、しぼり出してこの程度です。

地面に横になっているところを撮ったやつなんですが、分かりにくいですね(笑)

明日までは、つまらないネタしかありません。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん  サイトウ  - 16/3/23(水) 21:45 -

飛びかかりたい(笑)
顔に胸をぐにぐに押し付けて癒やしてほしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):職場の爆乳な先輩 千春さん  ブラジャイル  - 16/3/23(水) 21:53 -

しの

お疲れ様さま。
今日も残業で今終わったよ(汗)

でも、千晴のチョモランマが眺められて嬉しいよ。
ありがとう!兄弟!

俺もそのチョモランマに登頂して、てっぺんに登ったら先っちょを吸いたい(笑)

早く週末になってエロい千春の画像が見たいよ。
宜しく頼んだよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):職場の爆乳な先輩 千春さん  風来坊  - 16/3/24(木) 6:58 -

東雲さん

オナニーのリクエストは難しそうですね。
東雲さんは千春さんの前でオナの実演とかあるのですか
先に見せてその後やってもらうとか、お互い同時とか
名案あるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/24(木) 6:59 -

着衣写真ありがとうございます!いや、膨らみがすばらしいです。
Hカップでスタイルが良くて、自分の好きなグラドルと重ねてしまいます。
先ほどグラドルのDVD 見ながら千春先輩と重ねていっちゃいました。

後輩から千春さんの胸をいじるって、どんな感じでしたか?飲み方とかで
ですかね。すごく興奮します。

携帯でカシャッってすごく大胆ですね。先輩もその時、気づきましたか?
あるいは東雲さんが伝えましたか?きっとあの人先輩の写真をオカズにしますよ、
みたいに伝えて先輩の反応をみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):職場の爆乳な先輩 千春さん  東雲  - 16/3/24(木) 8:07 -

サイトウさん

おはようございます。
顔を押し付けるだけで、終わりますか?


兄貴

おはようございます。
俺も、今日の為に昨日は残業と家でも仕事しましたよ。

今日は、早く帰りますよ!


速報入れられたら入れるっす。


風来坊さん

おはようございます。
先に、騎乗位したら騎乗位を張るかもしれませんが・・その時の勢い次第です。


ろくべえさん

おはようございます。
重ねたのはどの人ですか?

女子会では、後輩が大きい事を指摘したり、千春さんの胸を触るらしいです。

写真を撮られたのは、携帯ではありませんよ。
一眼のでかいカメラでした。
千春さんも『あれ何だろう?』っと不思議がっていました。
私も、後になって、撮られた意味に気がつきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):職場の爆乳な先輩 千春さん  ろくべえ  - 16/3/24(木) 21:29 -

イメージを重ねたのは、鈴木ふみ○さんです。ご存知ですか?
最近は、葉月あ○さんも好きです。二人ともHカップです。
良さをわかっていただけると幸いです。

女子会話、興味津々です。

写真を撮られた意味、千春先輩も分かりましたか?何か言って
ましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

91 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,852
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ