5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/19(土) 11:55 [添付]
Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/19(土) 20:13
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/20(日) 12:17
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/20(日) 19:05
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/20(日) 23:10
Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/21(月) 7:02

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/19(土) 11:55 -

おはようございます!

今日は朝からお仕事です。
午後からも頑張ります!

今日のおっぱい♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/19(土) 20:13 -

今日のおっぱい画像、ありがとうございます!

顔立ちも胸も美形ですね。この角度、フェラを想像
しちゃいました!

@家庭教師先で話しかけてくるお父様は、どんな話題を
ふってきますか?

Aパイズリ中やパイズリ直前や直後に家の人が入ってきそ
うになったことはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/20(日) 12:17 -

ろくべえ さん

褒めていただきありがとです♪
りかはフェラも好きですよ!
元カレも今教えている生徒さんたちも、ほとんどがおっぱいでドッピュンしていますので、自分のフェラが上手なのかどうかは謎です(笑)

1.今のところは無難な会話しかしていません。下ネタは皆無です。進展があれば報告しますね!

2.まだ、そういうピンチに陥ったことは無いです(笑)

お昼食べたら、また授業があるので頑張ります!
パイズリも(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/20(日) 19:05 -

 自分は、フェラしてもらうのが好きで、りか先生のフェラを想像しちゃいました。
特にお口で出し切るまで受け止めてもらうのがたまりません!でも、ここ2〜3年そんなこともないので、りか先生にしてもらいたいですね。

 お父さんからの視線やアプローチも気になります。楽しみにしています
 また、ピンチなエピソードも楽しみにしています。

 ところで、生徒の一人エッチの話を聞いたり、生徒のオカズ(雑誌やDVD)を見つけてしまったりということはありましたか?


 今日も授業&パイズリお疲れさまでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/20(日) 23:10 -

ろくべえさん

いつもコメント、ありがとうございます!
フェラ、好きなんですね!

私のフェラは、まずタマタマをなめてから、タマタマを1つづつ口に含んでチューって吸い付きます。そして、裏筋やカリ、先っちょをペロペロ。
 亀頭を口に含んでペロペロします。根元まで咥えて、強めに吸い付きながらピストンします。相手が出ちゃいそうになったら、ストップして、ちんちんを口に含んだまま、舌を色々動かして舐め回します。相手が少し落ち着いたら再びジュポジュポピストン開始です。

高校の頃の元カレにフェラを教わり、今までずっとこんな感じで舐めてきました。
フェラで発射してもらったことも何回かはありますが、元カレも今の生徒たちも基本、パイズリでドッピュンするので、自分のフェラが上手なのかどうかはイマイチ分かりません(笑)

生徒の1人Hの話を聞いたことは無いですが、テストで平均点を取れなかった生徒は、抜き無しにしてますので、代わりに私のおっぱいを見せてシコシコさせたことはありますよ(笑)

生徒のオカズ発見は無いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/21(月) 7:02 -

 昨晩は、すごく盛り上がっていたのですね。忙しい中、たくさんの返信や写真をありがとうございます!すごくムラムラしています。

 りかさんのフェラ、まさにフルコースですね!味わってみたいです!自分はタマタマをなめてもらったことがないですし、こんなに丁寧にやってもらったことはないので、うらやましいです!高校時代の元カレさんすごいです。相手が出ちゃいそうになるのを感じるところに、経験の豊かさを感じます。

 今までフェラした相手も(家庭教師以外では)7人ですか?みなさん、どんな感想をもってますか?

 抜きなしで、おっぱい見せながらのシコシコですか。それは、興奮します。その生徒はどんなことを言いながらシコシコしていましたか?

 家庭教師先のお父さんにアプローチされたら、りか先生はどんな感じで対応するつもりですか?パイズリもありえますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ