5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/17(木) 23:41 [添付]
Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/17(木) 23:46
Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/18(金) 0:16
Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/18(金) 0:22
Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/18(金) 0:42
Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/18(金) 0:51
Re(7):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/18(金) 0:59 [添付]
Re(8):巨乳家庭教師(笑)です♪ ろくべえ 16/3/18(金) 1:03

Re(1):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/17(木) 23:41 -

今日の授業も、無事終わりましたー!

今日の生徒は3人全員が男の子でしたので、溜まった精子を抜いてあげちゃいました♪
いつも、始めと終わりの10分間をドッピュンタイムにしています!

今日もみんな、パイズリで2発ドッピュンしました♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/17(木) 23:46 -

お疲れさまでした。

すごいですね。2発ずつ×3人の計6発ですか?

男子生徒は初めからギンギンにして待っている
感じですか?それとも、りかさんから仕掛ける感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/18(金) 0:16 -

ろくべえさん

ただいまです!
今日も授業もパイズリも頑張ったー(笑)

今日の3人は、部屋に入って私がズボンの上から触ったときには、もう固くなってました!
「どうする?」
 私が聞くと
「おっぱいでお願いします」
 そう答えてパイズリスタートです(笑)
 
 授業終了10分前
「もう1発する?」
「はい」
「パイズリ?」
「お願いします」
 こんなやりとりです(笑)

 ほとんどの子が2発、パイズリで発射していますよ♪
 たまにフェラやHのときもありますが、必ずパイズリはします。
 みんなおっぱい好きなんですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/18(金) 0:22 -

たまりません!

今夜もりかさんのおっぱいでいきます!
自分もりかさんの胸に挟まれたいです!

話しかけてくる二人のお父様との関係も気になります!
胸を見てきますか?

元彼との話も気になります!彼氏以外の人も挟んであげましたか?
合計何人くらい挟んであげましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/18(金) 0:42 -

ろくべえさん

パイズリ好きなんですね!
りかも、おっぱいでちんちん挟むの大好きです。
ちんちんが、気持ち良さそうにビクビク脈打って、射精のときに熱いのがドクドクってくる感触、たまらないです♪

話しかけてこられるお父様方はおっぱい見てます(笑)
私も露出はしておりませんが、なにぶんこのサイズですと仕方ありませんよね。

男性経験は多くないですよー。

中学1人、高校2人、大学3人と付き合いました。
あと、いとこ1人です。

なので学生時代に挟んだのは7本ですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/18(金) 0:51 -

自分は、パイズリでいかせてもらったことがありません。
パイズリをしてもらった経験もほとんどありません。 
もっぱら妄想しかないのです。

りかさんの胸で、ドクドク出したいです!

お父様方は、りかさんをオカズにシコシコしているのでしょうね。
うらやましいです!

いとこというのが気になりました。年下ですか?
どういう経緯で、パイズリになったのでしょう?
ちなみにお兄さんや弟さんはいらっしゃいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/18(金) 0:59 -

ろくべえ さん

りかのおっぱいの奥に濃くて熱いのドピュドピュ欲しいな♪
すみません、明日の授業の準備がありますので失礼いたします。
時間ができれば、またinしたいですが、眠ってしまうかも……

また、いとこの話、聞いてください。
たなみにりかは1人っ子なのです。

頑張って撮りました♪
ドッピュンしてもらえると嬉しいです♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳家庭教師(笑)です♪  ろくべえ  - 16/3/18(金) 1:03 -

ありがとうございます!

今、シコシコしてます。ドピュンします。

髪も長くてきれいですね。もちろん胸も
きれいで、すばらしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ