93 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/13(日) 23:15 [添付]

Re(26):職場の巨乳な先輩3 ブラジャイル 16/3/17(木) 23:18
Re(27):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/18(金) 21:57
Re(28):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/18(金) 22:03 [添付]
Re(29):職場の巨乳な先輩3 サイトウ 16/3/18(金) 22:18
Re(30):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/18(金) 23:07
Re(29):職場の巨乳な先輩3 ブラジャイル 16/3/18(金) 23:07
Re(30):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/18(金) 23:16
Re(31):職場の巨乳な先輩3 ブラジャイル 16/3/18(金) 23:39
Re(32):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:43
Re(29):職場の巨乳な先輩3 いしい 16/3/19(土) 0:15
Re(30):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:46
Re(31):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:48 [添付]
Re(32):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:48 [添付]
Re(33):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:49 [添付]
Re(34):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:50 [添付]
Re(35):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 4:51 [添付]
Re(36):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 5:15 [添付]
Re(37):職場の巨乳な先輩3 グリコ 16/3/19(土) 5:22
Re(38):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 18:34
Re(37):職場の巨乳な先輩3 ブラジャイル 16/3/19(土) 6:22
Re(38):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 18:39
Re(39):職場の巨乳な先輩3 ブラジャイル 16/3/19(土) 20:46
Re(40):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 22:04
Re(37):職場の巨乳な先輩3 ろくべえ 16/3/19(土) 20:15
Re(38):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 22:01
Re(39):職場の巨乳な先輩3 ろくべえ 16/3/19(土) 22:38
Re(40):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 22:47
Re(41):職場の巨乳な先輩3 ろくべえ 16/3/20(日) 9:16
Re(42):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/20(日) 11:45
Re(32):職場の巨乳な先輩3 いしい 16/3/19(土) 15:10
Re(33):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/19(土) 18:42

Re(26):職場の巨乳な先輩3  ブラジャイル  - 16/3/17(木) 23:18 -

東雲さん
私の変わりに千春さんに中出し感謝です(笑)
ゴックンが当たり前に出来るようになるとドンドンエロくなりますよ(^^)

素敵な横乳の画像ありがとうございます。
もう巨乳ではなく爆乳な千春さんですね。
この画像で、俺も一発は中出ししてもう一発はゴックンの妄想で逝きますね。

画像を公開している話をするとこのサイトの事を見たがると思うので、その後の千春さんの対応がどう出るかですね。
吉と出るか凶と出るか。
こればかりは千春さんの気持ち次第です。

次は、俺になりきってのパイズリフェラの画像も楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/18(金) 21:57 -

こんばんは。

しるしるさん

そんな素晴らしい知り合いがいるなら、行くしかありません。
私も行って、今こうして千春さんと身体の関係にあります。
6月に良い方向を聞けることを祈っております。

たくさん、興奮する言葉を貰い、しばらくマンネリ化は無さそうですが、今後コスプレもしたいと思います。

朝から中出しは、かなり気持ち良かったです。
私は朝が強いようです(笑)

サイトウさん

触り心地は、スライムっていうような潰れる感じでは無いので、張りのあるタイプだと思います。
私はスライム乳といえば、薬物で捕まったあの人しか思いつきませんが、あの人に比べたら張りのある弾力タイプです。

顔を押し付けると、窒息死してしまいますよ(笑)

ろくべえさん

本当に好きに出来て、興奮してしまいます。
いつもは電気を消してエッチしているので、この前エッチした時は『なんで電気消さないの?』っと何度も聞かれました。
普段はあまりエッチの時やパイズリの時にも写真を撮らないので、最近は撮ってばかりで『最近、撮り過ぎじゃない?』っと言われました。

私『千春さんがいないときのオカズ』

千春『こんなにエッチしてるのにし足りないの?』

っという感じでした。


ブラジャイルさん

昨夜は妄想で逝きましたか?
最近、私は中出しが一番好きで、巨乳に出すのが二番です。
ゴックンは三番ですね。

巨乳では無く爆乳ですか?これからは爆乳と描いていきます。

今まで、公開した画像は全て本人と特定出来ないと思いますので、大丈夫だと思います。
もし、ダメだと言ってきたら、また体験談で頑張ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/18(金) 22:03 -

今週は、みなさんに煽られて凄く興奮しました。
千春さんの爆乳を揉んでいる時や、パイズリの時、エッチする時はいつもより気持ちよかったです。
お昼休みや、誰もいない時は仕事場でも、いつもより触ってしまいました(笑)

今日も千春さんをこれから犯しに行きます・・っと言いたいところですが、連休なのでご実家に帰られました。

今度、二人で会うのはまた来週になります。

もし、期待して下さっている方には申し訳ありません。

写真は、先日の朝のものです。
暗い中で撮ったので、限界まで明るくしたのですが、分かりますか?
爆乳が暴れ回っていたので、よく分からないかもしれませんが、エッチしている時はこんな風になります。

揺れているのを見ながら、中出ししました。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(29):職場の巨乳な先輩3  サイトウ  - 16/3/18(金) 22:18 -

すごい迫力です!
おっぱいビンタされたい(笑)

お話を聞いてると、東雲さんと千春さんは、
セフレではなく恋人同士に思えてきます。

実はすでに付き合ってたりしないのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):職場の巨乳な先輩3  ブラジャイル  - 16/3/18(金) 23:07 -

東雲さん
爆乳千春さんの画像ありがとうございます。
画像を見る限り仰向けでこのボリュームは、Iカップもありそうな爆乳って感じですね(^^)
私の予想ですが、Hカップをオーダーした話は本当はIカップだが、欲しいブラが無くてHカップを選んだのではないかと予想します。
ただでさえGカップでもブラを選べないのに、H、Iになるともっと選択が少なくなりますから。 by 巨乳ブラ好きのブラジャイル(笑)

俺も中出しが一番で二番目はゴックンで三番目が爆乳かな?
東雲さんが爆乳に出すのが好きなら今度爆乳に出してシャワーに入らずザーメン臭いまま出勤させましょう!(笑)

そろそろトピ名を「職場の爆乳な千春さん」で新たに立てましょう(^^)
爆乳な千春さんの画像を楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/18(金) 23:07 -

サイトウさん

ありがとうございます。
恋人ではありません。
千春さんには、付き合っている彼氏がいます。
彼女のだったら写真を貼ったりしないです。

千春さんは、職場の先輩で、運よく身体の関係になれただけです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/18(金) 23:16 -

ブラジャイルさん

写真、分かりますか?
エッチしていると、写真のピントが合わないし、ブレてしまいます。

本人がHカップと言っていますから、Iカップは無いのでは・・Iカップだったら彼氏と別れて頂いて、一生私のものにするかもしれません(笑)

ブラ代は私が負担します(笑)

拭き取らずに出勤させるんですか?
それは・・興奮します。

また、貼りに来ます。
その時は新しい板を立てるかもしれませんが、よろしくお願いします。

三連休は今までの写真を、オカズにして頂けたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):職場の巨乳な先輩3  ブラジャイル  - 16/3/18(金) 23:39 -

東雲さん
返信ありがとうございます。

写真はブレてはいますが、爆乳が揺れている感が伝わる写真ですのでこれはこれで抜ける画像ですので、今日も千春さんに中出し妄想で逝かさせて頂きます。
私の経験では嫁がEカップで過去にもE以上の巨乳・爆乳とは経験がなくあくまでもAV観賞での判断です。
もし良ければHカップのブラを着けた状態での画像を撮って貼って貰えませんか?
Hカップの谷間がカップからはみ出てる感じがあればカップが合っていないと思います。

爆乳にザーメンをかけた後、全体から乳輪まで塗りたぐってカピカピのまま出勤させてみましょう。
イカ臭くで他の社員からバレバレにならないか心配(笑)

3連休の間、新ネタがなくても何か公開出来る画像があれば宜しくお願いします<(_ _)>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):職場の巨乳な先輩3  いしい  - 16/3/19(土) 0:15 -

はじめまして!
いしいと申します。

去年初めて体験談を読んだ時から、東雲さんのファンになってます 笑
他の体験談とは違った魅力があり、とても楽しませてもらってます。
今日、掲示板を確認すると千春さんの画像がアップされており、興奮しました!

ただ、画像の殆どが削除されており、非常に残念です。
申し訳ないのですが、これまで貼った画像などをもう一度載せて頂くことはできませんでしょうか?

お忙しいとは思うのですが、これからもよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:43 -

ブラジャイルさん

すいません。
疲れて寝落ちしてました。

あの写真でも有効に使っていただけたら幸いです。
ブラを着けた状態で少しは写真も見やすくなりましたか?

ブラを着けた状態で、こんど撮ってみます。

新しい画像・・の前にまた古いのが消えていますね。
みなさん保存されているんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:46 -

いしいさん

はじめまして。
去年から読んでくださっているんですね。
ありがとうございます。

刑した覚えは無いんですが、何故か削除されています。
私は、消し方もわかりません。

一応、また貼りますね。

はい。遠慮せず、これからも気軽にコメントしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:48 -

貼り直し1

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(32):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:48 -

貼り直し2

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(33):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:49 -

貼り直し3

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(34):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:50 -

貼り直し4

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(35):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 4:51 -

貼り直し5

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(36):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 5:15 -

最近、過激な写真ばかりでした。
この三連休は、会わないので、マイルドなので行きたいと思います。

千春さんは服の上からでも、その爆乳具合が見て取れます。
会社では、おっぱいさんとかおっぱいちゃんと、密かに男性社員の間では呼ばれています。

そんなおっぱいさんの、おっぱいを私は給湯室で毎日のように触っています。

今日も、給湯室でこんな事をしていました。
これは本当に軽い挨拶で、今日みたいなカットソーの場合は人差し指で胸元をクイっと前に引っ張り、谷間を見ています。
ブラウスの日は、触るか人がいない時は、ボタンを外しています。
写真の場合は、寄せて貰いましたが、普段はもう少し開いてます。

本当にマイルドですが・・1畳半の給湯室でこんなことをしている妄想の足しになれば。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(37):職場の巨乳な先輩3  グリコ  - 16/3/19(土) 5:22 -

たくさんの写真ありがとう!

おっぱいの迫力がありすぎて
マイルドじゃなくなってますけどね…(笑)

揺れてるおっぱいも良いですね!

形も大きさも最高のおっぱいやなぁ!

今日も美味しく頂きます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):職場の巨乳な先輩3  ブラジャイル  - 16/3/19(土) 6:22 -

東雲さん
俺も寝落ちしてました(笑)

谷間画像ありがとうございます。
毎日、会社でおっぱいさん(笑)の爆乳を揉めるなんて裏山C!
俺も千春さんの服を引っ張って谷間を覗き込んでみたい。

男って女性のブラウスや服の谷間からブラジャーがチラッと見えるだけで嬉しいですよね。
今度、谷間を撮影するときは男心をくすぐるブラが少し見える感じで撮影していただけると興奮します(笑)
特にブラウスのボタンを外してブラがちょっとこんにちはしている感じだと鼻血ブーですね(笑)

三連休はマイルドって事ですが、もし良ければ私服の写真と一緒になっているパイズリ写真をまとめではなく1枚のモザイクバージョンで公開する事は可能でしょうか?
ご検討宜しくお願いします<(_ _)>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):職場の巨乳な先輩3  いしい  - 16/3/19(土) 15:10 -

東雲さん

貼り直しありがとうございます!
今まで読んでた千春さんを写真で見ることができて興奮してます!
素晴らしいおっぱいですねー

続編も待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 18:34 -

グリコさん

エッチしてる時に比べればマイルドかと思いまして・・迫力はありますが。
あの写真は、揺れてて理解して貰えないんじゃないかと思いました(笑)

オカズになっていたなら良かったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 18:39 -

ブラジャイルさん

あの写真、上書き保存してしまって・・今までの写真、全部上書きなんですが。
昼過ぎに起きてからSDカードにバックアップとってたような気がするので、探してるんですが、カードが見つからないです。
すいません。

もう少し探してみます。
無かったら、もっといい写真をまた撮りますよ。
パイズリフェラで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 18:42 -

いしいさん

体験談描いてなくて、すいません。
面倒くさがりなので、中々・・皆さんからエロいコメントをたくさん貰っているので、そろそろ描こうと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):職場の巨乳な先輩3  ろくべえ  - 16/3/19(土) 20:15 -

すごくきれいなおっぱいですね。

周りの男性社員もきっとオカズにしているでしょう。
どんな会話がなされているか、話題になっていることを
千春先輩に伝えたか、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):職場の巨乳な先輩3  ブラジャイル  - 16/3/19(土) 20:46 -

&#160;&#160;
東雲さん
私のお願いの為に大切な休日を無駄にしてすみません。
探してくれたことに感謝です(^人^)
でも、無ければパイズリフェラの良い写真も楽しみですね(笑)

早く千春さんが戻って来ることを楽しみに待ってますね。
SMグッズを装着した千春さんも楽しみです(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 22:01 -

ろくべえさん

伝える事もあります。
たまに、千春さんの爆乳を揉んでいる時に、あの人が千春さんのおっぱいが大きいとか言ってたよ的な事を言っている事があります。

エッチするときなんかは、その人になりきり、レイプされる妄想をしながらしたりしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 22:04 -

ブラジャイルさん

今日は暇なので、問題ありません。
私こそ、写真の扱いが軽率でした。
当時のオカズだったので、残念です。

当時のオカズの一部、見ますか?
写真の加工の練習にもなるので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):職場の巨乳な先輩3  ろくべえ  - 16/3/19(土) 22:38 -

伝えると千春先輩は、どんな反応をしますか?
ぜひ、体験談にも盛り込んでください。

その人になりきるプレイも興奮します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/19(土) 22:47 -

ろくべえさん

また、来週くらいから体験談を描こうと思ってます。

体験談と写真を、同時にこちらに描こうかと思っているのですが、体験談とこちらだと、どちらがいいでしょう?
こちらに写真を載せて、体験談は体験談の板に描いたら見るのも面倒ですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):職場の巨乳な先輩3  ろくべえ  - 16/3/20(日) 9:16 -

体験談ありがとうございます!

私は文章のみでも、もちろん大好きですが、画像があると
より盛り上がるので、こちらにあげていただくことに賛成です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/20(日) 11:45 -

ろくべえさん

了解しました。
しばらくは、こっちの板に体験談を交えて様子を見ます。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

93 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ