5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/16(水) 20:45 [添付]

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪ ひろ 16/3/17(木) 8:32
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ ゆうぞう 16/3/17(木) 12:35
Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/17(木) 23:59
Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪ りか 16/3/17(木) 23:56

Re(12):巨乳家庭教師(笑)です♪  ひろ  - 16/3/17(木) 8:32 -

はじめまして!
画像いーですね♡
早速抜かせて頂きます(笑)

生徒が我慢できないのは当然だと思いますが…
逆にお父さんとか言い寄られたり、食っちゃったことありますか?

私も生徒もしくは父親役で登場したいですww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  ゆうぞう  - 16/3/17(木) 12:35 -

リカ先生のパイオツに挟まれたいです!

できたら
乳首とか乳輪とかブラのタグも見せてください!
Iカップとかヤバすぎる!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/17(木) 23:56 -

ひろ さん

ありがとうございます!
私のおっぱいで抜いていただけるなんて、想像すると濡れてきちゃいます♪

生徒のお父様にお会いする機会はあまりありません。
特に4時〜7時の生徒のお宅の場合、基本的にお父様にお会いすることは無いです。
それ以降の時間帯だと、お会いする機会もありますが、お母様もいらっしゃるので挨拶程度しか言葉を交わさないのです。

でも、今2人のお父様がけっこう話しかけてこられるので、もしHな進展があればご報告しますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師(笑)です♪  りか  - 16/3/17(木) 23:59 -

ゆうぞうさん

コメントありがとうございます!
パイズリお好きですかあ?
挟んであげたい♪

乳首や乳輪はゴメンなさいですが、頑張ってキワドイ写メもアップしますので見てください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

5 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ