93 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/13(日) 23:15 [添付]

Re(3):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/13(日) 23:47
Re(4):職場の巨乳な先輩3 ろくべえ 16/3/13(日) 23:55
Re(5):職場の巨乳な先輩3 東雲 16/3/14(月) 0:04

Re(3):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/13(日) 23:47 -

ろくべえさん

当時の職場は、あまり覚えていませんが確か、そこまで千春さんの胸を意識している人はいなかったと思います。

今はかなり注目されていますが、私が独占しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):職場の巨乳な先輩3  ろくべえ  - 16/3/13(日) 23:55 -

今はかなり注目されている…

それは、どんな感じなのですか?
何カップか話題になったりですか?
オカズにされていたりですか?

それを独占しているのがうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):職場の巨乳な先輩3  東雲  - 16/3/14(月) 0:04 -

ろくべえさん

2週間くらい前にあった話です。

社員1『あの子誰だっけ?』

社員2『誰すか?』

社員1『あのー。おっぱい大きい人事の。』

社員2『あー。○○ですよ。』

社員1『あー。そうだ!』

社員2『おっぱいしか覚えて無いんですか?(笑)』

社員2『けど、本当をボインボインですよね。』

こんな会話をしているのを最近、聞きました。
その後に、社員1は千春さんに用があってやって来たんですが、千春さんがパソコンのモニターで聞かれた事を教えていたんですが、社員1がチラチラ胸元を見ているのを私は向かいの席で見ていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

93 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ