94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:06 [添付]

Re(18):職場の巨乳な先輩 のん 16/3/13(日) 21:16
Re(19):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 22:28
Re(20):職場の巨乳な先輩 のん 16/3/13(日) 22:46
Re(21):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 23:30

Re(18):職場の巨乳な先輩  のん  - 16/3/13(日) 21:16 -

今日は今のところ合計5回出しました(笑)

オカズはもちろん全部千春さんです!

1回目→おっぱい写真でドピュ

2回目→ビキニパイズリエピソードでドピュ

3回目→おっぱい写真を拡大印刷しておっぱいにドピュ

4回目→3回目の三連続パイズリエピソードを読みながら拡大印刷したおっぱい写真にドピュ

5回目→ビキニ写真を拡大印刷してビキニパイズリエピソード読みながらビキニ写真にドピュ


多分もう2回は今日します(笑)
東雲さんが千春さんのおっぱいに何回も興奮して、何回も出す気持ちが分かります(笑)
写真と文章だけでもこんなんですから(笑)

ちなみに量も毎回それなりでビックリです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 22:28 -

のんさん

本当にそんなに・・7回ですよ?(笑)

私もかなり量が出るきがするので、お気持ちはわかります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の巨乳な先輩  のん  - 16/3/13(日) 22:46 -

6回目しました(笑)
最後は寝る前にします!

拡大印刷した千春さんの写真(の特におっぱい部分w)もうカピカピです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 23:30 -

のんさん


最後は、職場の巨乳な先輩3を見てからお願いします。
今日、一番頑張りました。

それにしても7回もすると、最後は出るのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,518
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ