94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:06 [添付]

Re(12):職場の巨乳な先輩 ろくべえ 16/3/13(日) 17:47
Re(13):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 21:05
Re(14):職場の巨乳な先輩 ろくべえ 16/3/13(日) 22:08
Re(15):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 23:28

Re(12):職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 16/3/13(日) 17:47 -

 ビキニパイズリうらやましいです。

 私の妄想は、直接的なパイズリ妄想当然ながら、そこに至るまでの過程で
ギンギンになっています。

 1.東雲さんが最初に見かけた千春先輩のニットの膨らみ
 2.周りの男性社員にオカズにされていること
 3.飲み会などで千春さんの胸の話が出ているであろうこと
 4.千春さんに迫るセクハラ攻撃や痴漢
 5.千春さんと行ったプールや海での東雲さんの興奮具合
 6.5.で一緒に行ったつもりになる妄想
 7.千春さんとの飲み会に参加する妄想
 8.オカズされていることを知った千春先輩の反応
 9.千春先輩の今までのパイズリ経験
 10.千春先輩と彼氏の話


東雲さんの体験談を読みながら、東雲さんになったつもりになったり、
同じ職場の社員になったつもりになったり、上に挙げたようなことを妄想しながら、最後はパイズリ妄想でフィニッシュしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 21:05 -

ろくべえさん

もうオカズにされましたか?
千春さんがオナニーのオカズにされてるなんて興奮しちゃいます。

今から昔の写真を漁ってみようと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 16/3/13(日) 22:08 -

もうオカズにしましたが、これからもう一度するところです!

昔の写真も楽しみです。着衣なんかも。

私の妄想はいかがでしょうか。そのあたりに関するエピソードも
お待ちしています。千春先輩すごすぎます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 23:28 -

ろくべえさん

配属されたばかりの頃の飲み会の写真から、着衣を切り貼りして、新しい貼ってあるのでそちらも見てください。

すいません。
まだろくべえさんのコメントをちゃんと読めていないので、これからみなさんのコメントを読んでいきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,518
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ