94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 3:06 [添付]

Re(9):職場の巨乳な先輩 ろくべえ 16/3/13(日) 16:59
Re(10):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 17:03
Re(11):職場の巨乳な先輩 しるしる 16/3/13(日) 17:13
Re(12):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 17:22
Re(13):職場の巨乳な先輩 しるしる 16/3/13(日) 17:55
Re(14):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 18:27
Re(15):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 20:10
Re(14):職場の巨乳な先輩 東雲 16/3/13(日) 21:10

Re(9):職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 16/3/13(日) 16:59 -

 わかります!こんな姿を見たら勃起がおさまりません!

 ビーチにいた方もおどろきでしょう。自分がいたら、目に焼き付けて
オカズにします。同じ職場だったら東雲さんと仲良くなって、一緒に
海やプールに行く計画しちゃいます。

 とりあえず、また時間をおいて写真を載せていただけるとありがたいです。
今、ズボンの前がパンパンです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 17:03 -

ろくべえさん

とりあえず出すものを一度出してからにしましょう。

私はその間に対策を考えます。
手際が悪くてすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):職場の巨乳な先輩  しるしる  - 16/3/13(日) 17:13 -

いやーいいもの見させてもらいましたよ。
こんなもん目の前に合ったら誰だって触るってもんですww
女はやっぱ巨乳(Fcup)以上あってなんぼですね。
どんなに性格がよくてもまな板は無理です。

これだけ胸あってお腹もたるまない程度の肉付きと最高ですな。
早くも画像期待待ちですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 17:22 -

しるしるさん

その通りでした。
私は、目の前にあったのですっかり触ってしまいました。

彼女は性格もいい巨乳です。
次は少し待ってくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):職場の巨乳な先輩  しるしる  - 16/3/13(日) 17:55 -

それはもう言うことないですね!まさに理想の女そのものですよ!!
これだけ巨乳で谷間も深いと見るだけで色気があるのがわかります。
まな板じゃこうはいかないですからね。
(巨乳でも谷間が深くない人もいますからね)

パイズリといえばノーブラニットパイズリなんてのもありますよ。
状況を説明したいんで画像張りたいんですが、
(画像はりたいんですが、張ったら前の画像消えるらしい?のではれません)
AV女優の綾瀬みなみがやってるのがありますが、あれもなかなかたまりませんね。
是非やってみるといいかもしれません。
(グーグルでニットパイズリで検索→画像→2番目の画像が綾瀬みなみです)

ところで一番最初に貼った画像というのは、
今見せてもらったものとは別ものなんでしょうか?
来る前に消えていたのでどうしても気になってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 18:27 -

みなさんコメントありがとうございます。
今、画像をどうするか悩んでいますが、お腹が減ったので夕食後にまた考えます。

お返事も後ほどさせてください。
8時くらいに戻ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 20:10 -

外食に来ているんですが、休日ということもあり遅れています。

後から来た方にお知らせしますが、一番最初に貼ったのはパイズリの後に方乳だけ露わになったのを撮った写真です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):職場の巨乳な先輩  東雲  - 16/3/13(日) 21:10 -

しるしるさん

ニットパイズリはしたことがありません。
気持ちいいんですかね。

ウールとかだと痛そうです。
あとで動画、探してみます。

一番最初の画像は新しく板を作ったので、よければそちらに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

94 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,518
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ