99 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

昔から… まいか 16/2/9(火) 14:57

Re(37):昔から… まいか 16/2/13(土) 15:29
Re(38):昔から… 菊池雄ゲー 16/2/13(土) 15:31
Re(39):昔から… まいか 16/2/13(土) 15:37
Re(38):昔から… こわん 16/2/13(土) 17:25
Re(39):昔から… まいか 16/2/13(土) 17:29
Re(40):昔から… こわん 16/2/13(土) 17:39
Re(41):昔から… まいか 16/2/13(土) 17:52
Re(42):昔から… こわん 16/2/13(土) 18:25
Re(43):昔から… まいか 16/2/13(土) 18:34
Re(44):昔から… こわん 16/2/13(土) 20:28
Re(45):昔から… まいか 16/2/14(日) 0:26
Re(46):昔から… こわん 16/2/14(日) 1:18
Re(47):昔から… まいか 16/2/14(日) 7:52
Re(48):昔から… こわん 16/2/14(日) 16:40
Re(49):昔から… まいか 16/2/14(日) 16:46
Re(50):昔から… こわん 16/2/14(日) 17:34
Re(51):昔から… まいか 16/2/14(日) 17:41
Re(52):昔から… こわん 16/2/14(日) 22:04
Re(53):昔から… まいか 16/2/14(日) 23:13
Re(54):昔から… こわん 16/2/15(月) 1:16
Re(54):昔から… グリコ 16/3/6(日) 3:35
Re(54):昔から… 菊池雄ゲー 16/3/13(日) 9:17

Re(37):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 15:29 -

こわんさん→

そうなんだー♪
パイズリ求めてくる人ばっかだからビックリ!

でもずっと胸を弄られ続けるのも逆にしんどいかなー(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/2/13(土) 15:31 -

彼氏以外の男に巨乳で顔挟んだエピソードを詳しくお願いします。出来れば小説風に

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 15:37 -

菊地雄ゲーさん→

小説は書いたことないのでわからないですー(苦笑)

色々ありますけど、じゃんけんして負けたら…ってことで数秒だけ顔つけさせてあげたことはありますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):昔から…  こわん  - 16/2/13(土) 17:25 -

ごめんなさい。確かに終始さわられてたらしんどいですよね。

話変わるけどまいかさんは夏に海とか行ったりします?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 17:29 -

こわんさん→

大丈夫♪
実際飽きてきたら逆に反撃しちゃうから(*ノ▽ノ)

海は行くけど、毎年じやないかな?プールは毎年行く!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):昔から…  こわん  - 16/2/13(土) 17:39 -

反撃いいですね(笑)
むしろ女性のほうからおっぱいで仕掛けてきてくれるほうが好きかも。

プールは毎年なんですね〜。
それはやはりビキニ?
気になります水着姿。
まわりの視線とかは凄そうですけどね〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 17:52 -

こわんさん→

おっぱいでどう仕掛けられるのが好きなんですか?(笑)

ビキニですねー(/-\*)
それ以外はサイズが中々…(^-^;

視線は…まぁ感じます(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):昔から…  こわん  - 16/2/13(土) 18:25 -

そっかぁ、ビキニじゃないとサイズ融通ききにくいのか!
ビキニ姿絶対魅力的だろうな〜

女性のほうからおっぱいくれるほうがなんか好きです(笑)
女性のほうからおっぱいを顔に押し付けられたり挟まれたりとか。
あと、女性のほうから乳首を口に含ませてくれたりとか。
こっちからしゃぶりつくよりそのほうが好き。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 18:34 -

こわんさん→

私にとっての反撃はどっちかというとおちんちん攻撃していかせちゃう感じかな?(*ノ▽ノ)
こわんさんの好みじゃないかもね(´Д`)

魅力的かどうかわからないけど…物珍しさか…注目は浴びますかねー(^-^;
ビキニじゃないとなんか変なことになる(笑)ビキニもあんま選べないんだけどね(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):昔から…  こわん  - 16/2/13(土) 20:28 -

なるほど、結構パイズリ自体お好きな感じですか?
別に好みじゃないとかでは全然ないですよ。
最後もおっぱいで果てるというのもいいし。

大きいと着るもの関係は苦労しそうですもんね。
でもビキニって大きい人のほうが似合いますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):昔から…  まいか  - 16/2/14(日) 0:26 -

こわんさん→

パイズリは喜んでくれるから好きだよ♪
おっぱいでイクのも抵抗ないです(*ノ▽ノ)

着るものは大変だね(^-^;
大きい人の方がビキニはにあうの?なんでー??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):昔から…  こわん  - 16/2/14(日) 1:18 -

やっぱりまいかさんのおっぱいで挟まれたら皆さん早々に果てちゃう?

ちなみにまいかさん自身はおっぱいでいっちゃったことありますか?

ビキニは谷間があった方が映えるし、そもそもボリュームある乳房のほうが形としても女性のスタイルとしても魅力的に見えると思う。
逆に小さい人で三角ビキニとか、ちょっと似合わないと思いますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):昔から…  まいか  - 16/2/14(日) 7:52 -

こわんさん→

人によりますが早々と果てる人が多いですね(*ノ▽ノ)
胸でいくときありますよ(/-\*)

谷間かー…ビキニ着ると谷間できちゃうね(*ノ▽ノ)
男性の人…谷間好きですよね(笑)
洋服はスレンダーな人の方が似合うからビキニぐらいは似合っててもいい…よね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):昔から…  こわん  - 16/2/14(日) 16:40 -

まいかさんきっとパイズリお上手なんでしょうね。
早々に果てちゃうなんて。

おっぱい大きいだけじゃなくておっぱいだけでイケちゃうのも素敵ですね。
やっぱり乳首が敏感?それともおっぱい全体的に感じちゃいます?

谷間は魅力ですよね。特に深い谷間は。
ビキニはもちろんだけど、たとえばニット系の服も似合うと思いますよ。
目立っちゃうから着づらいとかあるかもしれないけど、体のラインでるのは
全体的に似合うと思う。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):昔から…  まいか  - 16/2/14(日) 16:46 -

こわんさん→

上手なのかなー?
わかんない(^-^;
パイズリする時にはもうすでにイっちゃいそうなぐらいビンビンな時が多いから…( ; ゜Д゜)
上手じゃなくても簡単にイかせられるぐらい(^_^;)

どっちかというと全体かな?感じるのは(/-\*)

深い谷間…だね♪
ニットかー
ピッタリのはエロくて恥ずかしいしゆったりのはおデブに見えるし…
悩みどころね(^_^;)
そう言われるとビキニが一番いいのかも?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):昔から…  こわん  - 16/2/14(日) 17:34 -

そっか、確かに挟まれる前にすでに興奮の最高潮になりやすい魅力抜群おっぱいなのかも。
パイズリって、経験ある人は「あまり気持ちよくない」って意見もあるから、まいかさんすごい上手なのかなって。

全体感じるのいいですね♪

おっぱい大きいと服のサイズとかは悩みになりやすいですよね。
ビキニが一番ですか(笑)

いいな〜ビキニに包まれたまいかさんのおっぱいたゆんたゆんさせてみたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):昔から…  まいか  - 16/2/14(日) 17:41 -

こわんさん→

そんな誉めてもらえると嬉しいです♪
おっばい星人(爆乳星人?w)には堪らないおっぱいみたい(笑)

パイズリあんま気持ちよくないって人もすぐパイズリでイっちゃった…こともあるよ♪


うんー…服とかブラとか(苦笑)
悩みですねー( ; ゜Д゜)

ビキニが一番…ってのは冗談ですけど、おっぱい隠さず全体のスタイルもアピールできるのはビキニが一番かなー(笑)
だからグラビアアイドルとかビキニなのかな?

ビキニ着たら下手すれば息してるだけでもたゆんたゆんしますよー♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):昔から…  こわん  - 16/2/14(日) 22:04 -

うん、ぜったいたまらないんでしょうね。
それにまいかさん、おっぱい星人のツボわかってそう(笑)
あまり気持ちよくないって意見だった人もいかせちゃうなんてさすがですね!

ビキニは一番魅力あまさず見せられるでしょうからね。
自分も胸大きい女性知り合いにいたらビキニ姿見せてもらいたくなると思うし。

息だけでたゆんたゆんもいいですね!
自分、タレントのイメージビデオとかである、走ってすごく胸揺れさせるようなシーンみたいなのより、普通に歩いてる時の自然な揺れとか好きです。
まいかさんくらいの大きさになると縦に揺れるというより、左右にポロンポロンと流れる感じだと思う。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):昔から…  まいか  - 16/2/14(日) 23:13 -

こわんさん→

んー、ツボはどーだろー?(笑)
わかってるのかなー??
んー、というより期待してない方が気楽かも?
逆にパイズリ凄い気持ちいいと思い込んでてイマイチっぽいときもあったし(笑)

まあビキニは大事なとこ隠してるけど裸みたいなもんですしね(笑)
どこも隠せない(苦笑)

うーん、どんな動きするかによって揺れ方も違うかな?(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):昔から…  こわん  - 16/2/15(月) 1:16 -

なんか話聞いてたらまいかさんのおっぱいにうもれたくなっちゃいますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):昔から…  グリコ  - 16/3/6(日) 3:35 -

初めまして!
京都のおっぱい好きのグリコです。
Iカップのおっぱいの持ち主で
おっぱい星人を受け入れてくれるとか
かなりレアな存在ですね。

パイズリでいったことないんで
というかそこまでパイズリ経験ないから
夢です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/3/13(日) 9:17 -

ハイレグ着ませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

99 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ