99 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

昔から… まいか 16/2/9(火) 14:57

Re(13):昔から… ろくべえ 16/2/11(木) 14:37
Re(14):昔から… 菊池雄ゲー 16/2/11(木) 18:05
Re(15):昔から… まいか 16/2/11(木) 22:57
Re(16):昔から… 菊池雄ゲー 16/2/13(土) 8:56
Re(17):昔から… まいか 16/2/13(土) 10:13
Re(18):昔から… 菊池雄ゲー 16/2/13(土) 12:22
Re(19):昔から… まいか 16/2/13(土) 14:32
Re(14):昔から… まいか 16/2/11(木) 22:55
Re(15):昔から… ろくべえ 16/2/11(木) 23:03
Re(16):昔から… まいか 16/2/11(木) 23:32
Re(17):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 0:21
Re(18):昔から… まいか 16/2/12(金) 0:26
Re(19):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 0:30
Re(20):昔から… まいか 16/2/12(金) 0:43
Re(21):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 6:35
Re(22):昔から… まいか 16/2/12(金) 7:57
Re(23):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 19:04
Re(24):昔から… まいか 16/2/12(金) 20:20
Re(25):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 20:33
Re(26):昔から… まいか 16/2/12(金) 20:56
Re(27):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 21:14
Re(28):昔から… まいか 16/2/12(金) 21:17
Re(29):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 21:28
Re(30):昔から… 菊池雄ゲー 16/2/12(金) 21:42
Re(31):昔から… まいか 16/2/12(金) 21:48
Re(30):昔から… まいか 16/2/12(金) 21:47
Re(31):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 21:50
Re(32):昔から… まいか 16/2/12(金) 21:53
Re(33):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 22:00
Re(34):昔から… まいか 16/2/12(金) 22:01
Re(35):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 22:08
Re(36):昔から… まいか 16/2/12(金) 22:09
Re(37):昔から… ろくべえ 16/2/12(金) 22:45
Re(38):昔から… まいか 16/2/13(土) 10:11

Re(13):昔から…  ろくべえ  - 16/2/11(木) 14:37 -

まいかさんが気づいていないだけで、オカズにされていることは
あるかもしれませんね。

クラス、部活、バイトでは、どんな展開からパイズリに至ったの
ですか?ぜひ、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/2/11(木) 18:05 -

高校時代に男の顔を巨乳で挟んだエピソードが聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):昔から…  まいか  - 16/2/11(木) 22:55 -

ろくべえさん→

かもしれませんね(苦笑)

んー、大体エッチな話をしてたらノリでみたいな感じ?(/-\*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):昔から…  まいか  - 16/2/11(木) 22:57 -

菊地雄ゲーさん→

当時付き合ってた人はおっぱい星人でよく昼休みとか休み時間放課後などで空き教室で顔挟んでましたよ(/-\*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):昔から…  ろくべえ  - 16/2/11(木) 23:03 -

エッチな話!?

胸、大きいね。とか、
何カップ?とか、
パイズリしたことある?

みたいな感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):昔から…  まいか  - 16/2/11(木) 23:32 -

ろくべえさん→

まぁそんな感じ?かな??

大体おっぱい星人さんは同じ事考えてるのかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 0:21 -

何カップか訊かれたら、どう対応してますか?
教えてあげてますか?

彼氏でなくてもパイズリを求められたらしてあげるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 0:26 -

ろくべえさん→

教えるときもあるし、教えないときもあります(笑)
あててもらうこともありますかね?

もちろん、してあげますよー♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 0:30 -

いいなあ。

自分もまいかちゃんに何カップかきいてみたり、パイズリを
お願いしたりしたいです。パイズリは得意ですか?やはり胸で
いかせちゃうことが多いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 0:43 -

ろくべえさん→

多分得意です(*ノ▽ノ)

おっぱいでいかせることが多いですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 6:35 -

まいかちゃんに胸でいかされたいです。

自分は最初にもあげたようにグラドル好きですが、
そういう人をどう思いますか?また、グラドル好きの
男に出会ったことはありますか(彼氏や兄弟)?

まいかちゃんをオカズにしている男については、どう
思いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 7:57 -

ろくべえさん→

以前付き合ってた人とか、男友達の部屋にはグラビアアイドルの写真集とかDVDとかありましたねー
特にどうも思わないです(^-^;
好みはそれぞれなので!


オカズにされてるかどうかはわかりませんが、もしそうだとしてもやっぱりなんとも思わないですね(^-^;
私に迷惑かかるわけではないので…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 19:04 -

まじすか!彼氏や男友達は、そういうグラドルの写真集やDVD を
隠してなかったのですね。それとも隠していたのを見つけちゃったの
ですか?きっと巨乳好きなのでしょうね。自分ならグラドルのDVD
を流しながらパイズリしてもらいたいです。

オカズにされるのも容認されているのですか?懐が深い!

I70とか65…トップは95〜100ですか。たまりません!
パイズリを想像しちゃいます。ドキドキしたパイズリエピソードが
あれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 20:20 -

ろくべえさん→

そのままですよー(/-\*)
まぁでもAVをそのままにしてる人もいますから(苦笑)

基本みんな巨乳好き…(苦笑)

グラビアアイドルのDVDはないですけど…AVならあります(笑)

ドキドキ?んー…やっぱり付き合ってない人にするのはドキドキしますねー(/-\*)
しかも、付き合ってる人がいるときは特に(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 20:33 -

AV 流しながら、まいかちゃんのパイズリとか
やってみたいです。

まいかさんは兄弟や姉妹はいますか?
自分は巨乳グラドルDVD を見ながらしころうとして
いるところを妹に見つかりかけたことが…。

付き合っている人がいるのに、付き合っていない人に
パイズリをしてしまうケースって、どのくらいあるの
ですか?私にもその可能性ありですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 20:56 -

ろくべえさん→

まさにそんな感じでした(/-\*)
ビデオで映ってるのと同じようにやったり(*ノ▽ノ)

兄弟姉妹はいないですよー
一人っ子です♪

どのぐらい?わからない(苦笑)
雰囲気、気分次第?(笑)

ろくべえさんと実際にお会いしたらそうなる可能性はあるかも?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 21:14 -

うらやましい!

いやあ、まいかさんと出会える人がうらやましいです。
そういう人生になってみたいです。

彼氏以外の人との体験談を聞きたいです。
どうやってアプローチきたとか、参考にしたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 21:17 -

ろくべえさん→

参考(笑)
なんの参考ですかー

私の場合は結構ワンパターンですよー

エロバナ→興奮する→タッチ→勃起する→おっばいで抜く

大体こんな感じです(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 21:28 -

おお!ありがとうございます!
いつかまいかさんと会った時の参考にです。
「掲示板のろくべえです」と名乗ってしまいそうですが。

そのエロバナってどんな会話ですか?
カップサイズやセクハラの話やパイズリ経験とか
ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/2/12(金) 21:42 -

巨乳で男の顔挟んだ時、その男はもがいていましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 21:47 -

ろくべえさん→

まぁ大体そんな感じの会話ですね♪
おっぱい星人さんのおっぱいネタの話はなんとなく共通するものが多いような気がします(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 21:48 -

菊地雄ゲーさん→

もがいてた…かどうかわかりませんが
鼻息荒くかなり興奮してる人が多いです(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 21:50 -

共通するというと、どんな話が多いですか?

おっぱい星人話で引いたりしませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 21:53 -

ろくべえさん→

ろくべえさんがおっしゃってるようなお話ですよ(笑)

全然引かないです♪

男の子がおっぱいに興味あるのは当たり前のことだと思ってるから(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 22:00 -

ありがとうございます!神ですね。まさに。

今、ギンギンになったものを擦りながら、メールしています。
自分もまいかさんと同じバイト先で出会って、エロバナしたいです。

お客さんから、セクハラされることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 22:01 -

ろくべえさん→

まぁそんな大したセクハラはないですけど(苦笑)

興奮してるんですか?Hですね(*ノ▽ノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 22:08 -

だいぶ興奮しています。

どんなセクハラをされましたか?
痴漢された経験はありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):昔から…  まいか  - 16/2/12(金) 22:09 -

大したことないですよ(笑)

おっぱい大きいねとか何カップとかって言われるぐらいです(*ノ▽ノ)

痴漢は多分一度だけ…(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):昔から…  ろくべえ  - 16/2/12(金) 22:45 -

トークにお付き合いいただき、ありがとうございました。
すっきりしました。

痴漢話、ぜひまた聞かせてください。
胸でしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/2/13(土) 8:56 -

巨乳を使っておねだりした事ありますか?後、高校時代に彼氏の顔挟んだ時の彼氏の反応を詳しく知りたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 10:11 -

ろくべえさん→

すっきりしたんですね(/-\*)

まぁ…胸でしたよ(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 10:13 -

菊地雄ゲーさん→

おっぱい使っておねだり?
ちょっと、想像つかないです(苦笑)
例えばどんな感じですかー?

反応は…鼻息荒く興奮されてましたよー(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):昔から…  菊池雄ゲー  - 16/2/13(土) 12:22 -

例えば巨乳押し付け、ご飯奢ってもらったり何か買ってもらったりですね(*´・ω・`)、高校時代に彼氏以外の男に巨乳で顔挟んだりしましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):昔から…  まいか  - 16/2/13(土) 14:32 -

菊地雄ゲーさん→

あはは、そんな感じならあるかなー?
でもどっちかというと向こうから言ってきた感じ?(笑)

ありますよー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

99 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ