101 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/8(金) 16:06

Re(65):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/19(火) 17:06
Re(66):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/19(火) 18:42
Re(67):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/19(火) 22:42
Re(68):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/20(水) 22:37
Re(69):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/21(木) 0:24
Re(70):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/21(木) 0:43
Re(71):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/21(木) 14:02
Re(72):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/24(日) 0:37
Re(73):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/24(日) 12:44
Re(74):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/24(日) 13:45
Re(75):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/1/24(日) 17:14
Re(76):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/1/24(日) 17:25
Re(77):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/27(水) 1:35
Re(78):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/1/27(水) 20:59
Re(79):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/2/1(月) 13:00
Re(80):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/2/1(月) 18:02
Re(81):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/2/1(月) 18:34
Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/2/1(月) 19:04
Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ろくべえ 16/2/1(月) 19:35
Re(75):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/24(日) 18:45
Re(76):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/27(水) 1:51
Re(77):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/27(水) 11:27
Re(78):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/27(水) 13:53
Re(79):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/1/27(水) 15:36
Re(80):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/2/1(月) 12:40
Re(81):恵玲奈と話したい人集まれ〜! ぷりひろ 16/2/1(月) 15:46
Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/2/1(月) 17:46

Re(65):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/19(火) 17:06 -

▼恵玲奈さん:
体のことは自信もって照れずに言っちゃっていいですよ。
おちゃらけずにまじめに言ったほうがより伝わります。
まあ恵玲奈さんが言えば冗談とは思われないでしょうね。
胸はFだよ、とかウエスト細いって言われるの、とかより具体的に言えばもっと信ぴょう性が出るでしょうね。
「この子、すげー」と思われること、間違いなしです。

>じゃあそろそろ過激な大人の会話します?
えーもう十分、エグイ会話してると思うけど(笑)。
いつも恵玲奈さんの返信読みながら半勃になってるし。
っていうか恵玲奈さんが一緒にいるっていうシチュエーションだけでもう勃起させるには十分です。
昨日のお風呂の話なんかもう読み返すだけで抜けそう。

妄想だけど恵玲奈さんを連れて歩いて多くの人に見せびらかしたい、っていうのがあります。
やっぱいい女を連れて歩くっていうのは男のプライドを最高にくすぐるから。
まず一緒に海へ行って水着姿になればそれだけで男はみんな振り返るでしょうね。
かわいいルックスに不釣り合いなピンクの花柄のビキニに包んだ自慢のFカップバスト、くびれ切ったウエスト、すらりとした脚、もうもはや歩くフェロモンです。
でも一緒にいる僕のほうが海パンの前が勃起してしまってまともに歩けないだろうけど(笑)
そして誰もいない岩陰でビキニを脱がせて・・・。
結構スリルあるかも。

そして恵玲奈さんを連れてキャミに超ミニとかすごい露出の多い格好で一緒に街歩き。
ちょっと前かがみになるだけでスカートの中は丸見えで、胸元からはおっぱいが半分見えてるみたいな。
これもほとんど性犯罪誘発器って感じでかなりヤバいですね。
一人で夜歩いてたらいつ押し倒されても仕方がないみたいな。
もしやってて言われたら受けてくれる?

僕は結構一人Hしますよ。
ネットを見てて気に入った子の写真を自分で作ったホルダーに保存してそれでやります。
モデル、タレント、レースクイーン、グラビアアイドル、全くの素人の子などいろいろですね。
ほとんどが私服とか水着です。
巨乳の子のキャミとか、脚長の子のミニスカとかはある意味裸よりエロイし。
意外とAV女優などは少ないです。
変かなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/19(火) 18:42 -

私今日でめっちゃ自信もっちゃったwあぁ〜嬉しいわぁ〜!
ホントスタイルのこと褒められるのやばいくらい嬉しい〜。
あ、冗談っぽくじゃなくてまじめに言ったほうがいい感じ?まかせてまかせて!
やっば、ホントに嬉しくてテンション上がってるw

えええ〜!私の返信でおちんちん半分起きちゃった?(笑)
じゃああと半分だね。最後までガンバロ? パフッパフッ!(胸をパフパフしてアピする)
お風呂の話で抜けるって(恥ず笑)
じゃいっその事抜こ?ね?
私が生理始まったら抜くといいかも…。(きゃっ、ヘンタイ?笑)
ぷりひろさんお仕事で疲れてるなら、私がお風呂場で上に乗って騎乗してあげる。
(おっぱい揺らしてパカパカお馬さんになってる恵玲奈を堪能してね。でも避妊はして下さい〜!)その後は一緒にバスダブで一緒にくっついて温まろうね♪
でもぷりひろさんと一緒に生活してたら案外早く子供出来るかもしれませんねw

デートの妄想ですね。私も学生の時は妄想したことあるよ〜。
でも私で自慢になるかな?嘘でもうれしいよ〜w
いっ、岩場でH!?超スリルありすぎw(バレたらどうなることか…)
そこは我慢して近くのホテル行こう?ね?
服装はいいよ、OK。キャミと超ミニね。
でも夜はご勘弁を〜w怖すぎておしっこしちゃうかも。

ふう〜む、ぷりひろさんの趣味覚えたよ。ジャンルの幅が広いんですねw
ううん、別にAVあまり見なくてもぜんぜん変じゃないと思うよ。
AVは演技だし〜とか思っちゃうタイプなのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/19(火) 22:42 -

▼恵玲奈さん:
そういってもらえるとすごいうれしい。
ほんと、自信もっていいですよ。
お店でもお客に「あたし100人に1人のスタイルだよ」って言ってみてください。
嘘じゃないんだし。
バニーだから胸が大きいのは見ればわかるし、その言葉が相乗効果になってもうお客は間違いなく恵玲奈さんを見る目が変わりますよ。

僕も恵玲奈さんが上になって自慢のFカップバストを顔の前で揺らしてほしいです。
やっぱこの体勢だとより胸が大きく見えるし。
でもこんなことばっかしてたらもうHだけで疲れてしまいそう。

岩場ではやっぱダメ?
外でやるのはちょっと抵抗ありそうですね。
じゃあ人影ないところでビキニに手を入れるだけならいい?

街歩きデート、絶対したいなー。
ほかの男はみんな羨ましがるだろうなぁ。
少し高めのヒールでも履けば、より脚が長く見えて最高です。
もう間違いなく注目の的でしょうね。
これは恥ずかしくないの?

AVってなんかわざとらしいし、ストーリー性がないから面白くもなんともないです。
それに本当にルックスもスタイルもいい子なら着衣でも十分できるし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/20(水) 22:37 -

こんばんわ、恵玲奈です。
100人に1人の体って言葉だけで見たらめっちゃすごいよね。
たしかにパーセンテージ的には嘘じゃないもんね〜。
うわ、そんなこと言ったら余計にマジマジ見られそうですねw

わかりました、じゃあ私が上になりますね!(私のおまおまで営業パパのおちんちん締め付けてやる笑)
そしてやっぱりバスト関係のリクエストきたw
そのリク受け付けますよ、ぷりひろさんの顔の前でFカップ(トップ約88)バスト揺らしまくってやろっと。一緒に生活したら私のバストはもうぷりひろさんのmyバストなんだから、吸い付くのも挟むのも舐めまわすのもご自由に好きにしてくださいね♪
Hだけで疲れてもいいじゃん、なんなら私が生活費かせぐよ〜w

外では触られるのはさすがにはずかしいよ〜!
注目されるのはいいけどねw

AVがわざとらしいってなんかわかるかも。
女ってHの時全く演技しないってわけでもないから…。
好きな人じゃないと興奮もしないし。
人にも寄るのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/21(木) 0:24 -

▼恵玲奈さん:
今日は休みかな?

そう、恵玲奈さんは100人に一人のレベルの女なんですから。
もっと多くの人に見られてもっといい女になってほしいな。
やっぱ女は見られれば見られるほどきれいになると思うし。

やばい、恵玲奈さんとHしたらすぐ出ちゃいそう。
そしてその自慢のFカップを目の前で揺らされて挑発されたらもう・・・・。
しかもそのエロい体でその上締め付け抜群ときたら、だれだってそう長くはもたないでしょう。
性体験の少ない若い男の子なんかだったらもう速攻でイカサれてしまうでしょうね。
でもそれじゃ恵玲奈さん満足できないだろうからなるべくがんばる!

えー生活費稼いでくれるの?
ヒモになってもいい?(笑)
でも風俗で稼ぐとか言うならやめてね。

専業主婦で、毎朝お出掛けのチューで送り出してくれてお帰りにもチュー。
そして毎晩手料理食べさせてくれて、それから一緒にお風呂。
もちろん洗いっこして一緒に浸かって。
そのあとはもちろん・・・。
っていうのもいいけど、できれば共働きで一緒に稼いで一緒に遊ぶっていうのがいいよね。
たまには旅行とかも一緒に行きたいし。
南の島の白砂のビーチで水着姿とか似合いそうだし。
ちょっと贅沢にコテージとか泊まって波の音を聞きながらHしまくり、とか新婚旅行みたいでいいかも。

Hももちろんだけど、性欲さえ満たされたらいいわけじゃないからやっぱキスも大事にしたいな。
唇は自信ないって言ってたけど、唇を合わせるとやっぱそれだけで興奮するし、女の子のリップの味とか香りって結構好きかも。
それに生理でできない日はやっぱお口で、ってことになるだろうし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/21(木) 0:43 -

今日はミーティングで呼ばれただけでw
あぁんHしたい〜!!!生理前ムラムラ!!

私とHしたらすぐドピュりそう?ドピュッドピュッドクドク〜!ってな感じでw
(おまんこに出す?それともおっぱいに出す?どっちどっち?笑)
早漏ってわけじゃないよね?
挑発してくる生意気な小娘のおっぱい、吸いながら腰動かしてくださいね♪
(締りがいいってのはあくまでも数人に言われただけですwあまり期待しないでね?)
そうそう、大人のおちんちんの甲斐性見せて!

一緒に旅行行きたいよね〜!奮発して。
プライベートプールとか憧れる!
チュー好きだね〜ふふっw
チューはラブラブの証だもんね、何回でもチュッチュってしましょうね。
もちおちんちんにもチュッチュッしてあげるw
だって私のおちんちんだもん…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/21(木) 14:02 -

▼恵玲奈さん:
相当溜ってるみたいだね。
ちなみに僕は早漏ではないから大丈夫です。
でも恵玲奈さんにだったらすぐいかされちゃうかも。
やっぱ相手によるかな。
もし一緒に暮らしてたらこんな感じかも。


「ねーぷりひろー、Hしよーよ。もう我慢できないの〜」
「さっきからH、Hってどんだけ溜ってんだよ。Hしか考えることねーのか、恵玲奈は」
「だって〜」
「ほんとどうしよーもねーなー」
「でもぷりひろだってさっきからずっと勃起してんじゃん。人のこと言えた義理?」
「・・・」
「こんないい体した女とやったことなんかないでしょ」
「・・・・」
「あたし、100人に一人のボディーって言われてんの。お前と寝れるんならいくら出してもいいっていう男なんかいくらでもいるよ。1回寝ただけで50万の時計買ってくれた男もいたし。その辺の女とはレベルが違うの」
「く、くそー。悔しいけど事実だもんな・・・」
「いっつもいっつもあたしの体見てアソコおっ立ててバカじゃない?」
「おまえがこんな体してるからだろ」
そういいながらぷりひろは恵玲奈を押し倒し、部屋着を脱がせ、黒のショーツを引きずり下ろす。
「やだー、自分だって溜ってんじゃない」
「恵玲奈の体が悪いんだよ。このエロい体が」
そういってぷりひろは前戯もなく入り口だけ舐めて湿らせて挿入しようとする。
「えーやだやだ今日はヤバいよ。」
「大丈夫だよ。まだ来てないんだろ」
「まあ・・・」
そして恵玲奈が「あたしが上でもいい?」と騎乗位に。
ぷりひろの上にはメリハリ抜群の恵玲奈の体が。
童顔のルックスにはアンバランスとしか言いようがない豊かなバスト、くびれ切ったウエスト、形のいいプリンとした引き締まったヒップ、そしてすらりとした脚。
天が与えたご褒美としか言いようがないほどの恵まれた体だ。
そして恵玲奈は自慢のFカップをぷりひろの顔の前で揺らしまくる。
「ほらほら、ぷりひろの大好きな恵玲奈のおっぱいよ」
これでもかと挑発しまくる恵玲奈。
ぷりひろのあそこはもう張り裂けんばかり。
恵玲奈は慣れた腰つきで腰を振り、ぷりひろも力を振り絞って突き上げる。
そして・・・・
大量の白濁液が飛び出し、恵玲奈のブラックホールに吸い込まれた。

「はぁ〜」
しかしここで終わりではなかった。
いま出したばかりだというのに恵玲奈のエロい体によってぷりひろのあそこは早くもムクムクと。
「もーどんだけ元気なの、いま出したばっかじゃん」
「お前の体が悪いんだよ。こんな体、見るだけで何回でも勃起しちゃうよ」
「もーしょーがないわね。じゃあもう1回ね、あたしもまだできそうだし」
そして今度は恵玲奈のFカップバストにドピュー。


こんな感じの生活かも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/24(日) 0:37 -

こんばんわ!
22日からちょっと友達の家にお泊りしてました(笑)
あと23日から生理始まりました。
生理の時はどうしてもおっぱいが張っちゃうんで、たぶん今はGカップあると思います。

ぷりひろさんったら私が生理とかでムラってしてるの知っててなんで官能小説書いてるのwいっじわるなんだからぁー!
本気でちょっと興奮しちゃったじゃん。
文才あるかもよ?Hな小説とか読んでるのかな?

あ〜なんか生理のせいもあってダル〜い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/24(日) 12:44 -

▼恵玲奈さん:
よかったー、生きてて。
生理のときはみんな張るようですね。
だるいようだけど大丈夫?
Gのブラは持ってるんですか?
いまはGでもかわいいのあるのかなぁ。
やっぱFよりはごっつい感じなのかな?

この掲示板の兄弟版の巨乳体験告白掲示板の過去スレを見てもらえればわかるけど、1年半くらい前に「巨乳の姉たち」っていうタイトルで妄想小説書いたこともありますよ。
ほぼ自分の願望だけど(笑)
家に巨乳女性がいるっていうシチュエーションが好きなんですよね。
しかもぽっちゃり爆乳というよりは恵玲奈さんのような細身で巨乳というほうが好きなんで、ぴったりだし恵玲奈さんを使わせてもらいました。
やっぱ75のHよりは65のFのほうがいいですよね。

官能小説ってほとんど読んだことないです。
正直、ムラムラさせるつもりで書いたわけじゃないけど、もし一緒に暮らしてたらこんなことが起きるかも、と思って書いてみました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/24(日) 13:45 -

生理の時は張るよー。
だるいのはまあしょうがないかなともう諦めてますw(生理の時はいつもこう…)
Gカップのブラは無くて、今何とかFのブラで…。
だからちょっとキツキツですw
ミルク出ないのにおっぱい大きくなってどうするんだ〜!って感じです。
(でもパイズリするなら今が旬かも?笑)
あっ、今日のブラは薄いピンク色です。かわいいよー。
そしてパンツは…紐のやつ履いてます。

「巨乳の姉たち」かぁ、なんかHだよねタイトルからしてw
あとで読んでみよっかな。
ぷりひろさんの事だからめっちゃHなんだろうなぁ(笑)
65Fのほうがいいのか!w
やっぱり男の人にとってはジャストなHに思うサイズなのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/1/24(日) 17:14 -

こんにちは。

恵玲奈さんとぷりひろさんのやりとりを興奮しながら読み、
シコシコしている者の一人です。
もちろん、ぷりひろさんの妄想小説も興奮しながら読んでいました。

恵玲奈さんのような男心をよく分かって興奮させてくれる
バニーちゃんに出会いたいものです。薄いピンクのブラとパイズリを
想像してドキドキしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/1/24(日) 17:25 -

恵玲奈さんは、「昨日恵玲奈で抜いたよ〜」って
言ってくる下ネタおじさんにどんな反応をしているのですか?

自分ならどきまぎしながら、恵玲奈さんの胸ばかり見て、
表面的には紳士ぶっちゃいそうなので…。その下ネタおじさんが
ある意味うらやましいです。
まあ、恵玲奈さんは、私の視線やしぐさで「この人、おっぱい星人だな。
私のことオカズにしてるな」って分かっちゃうと思いますが。
願わくば分かった上で誘惑されたいです。一回トイレに行かせてもらう
ことになると思いますが。

「恵玲奈の胸に出すよ。恵玲奈の胸に出すよ。」と連呼して果てたおじさん
の気持ちがよく分かります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/24(日) 18:45 -

▼恵玲奈さん:
張ってるってことはパイズリには最高の状態ですね。
うーたまらん、って感じです。

生理のたびにブラがきつくなるようだったら、Gのブラも2つくらい用意しておいてもいいかもしれません。
薄いピンクブラ、いいですね。
なんかこういう色が恵玲奈さんに一番似合いそう。
ひもパン、気になるなー。

65のFのほうがいいっていうのはあくまで個人的な感想です。
ここの掲示板はちょっと異常かもしれないけど、太目でもHとかIとかっていう巨乳というより爆乳のほうが好まれますから、逆にちょっと異端かも。
女性は男性から見ると異常なほど細さにこだわるから、ほかの多くの男性より僕のほうがより女性の感覚に近いでしょうね。

いまちょっと想像してみたんだけど、もし恵玲奈さんが血のつながっていない姉で、大学生の弟のぷりひろと都会で二人暮らし、っていうシチュエーションならどうかな、と思って(血のつながってる実の弟ではさすがに無理だろうけど)。
生理前でムラムラしてる今彼氏のいない姉恵玲奈が童貞のぷりひろに女というものを教え込む、っていうストーリー。
ちょっとおもしろいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/27(水) 1:35 -

こんばんわー。
私達の会話でシコシコっちゃったかな?
いいよ、恵玲奈でヌいてね?(笑♪)

下ネタお客さんには基本笑ってごまかしちゃいますw
「え−?私じゃそんな気分にならないですよねー?」ってな感じで。
誘惑はした事ないけど出来るかなぁ?(どうやって誘惑するんだろう…
とりあえず、おっぱいに何かペンとか挟んで動かしてみる?笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/27(水) 1:51 -

こんばんわ♪
生理でだるだるな恵玲奈ぴょんです(笑笑)

そうだねー、Gカップブラも買っとこうかな…。いつも思うんだけど
生理終わったら元の大きさになるし〜ってなって結局買わず仕舞い。
決断力ないですよねー私w
ひもパン気になるなるかな?たまに履くんですよね、ひもで止めるちょっと危なげ〜な怪しいパンツを…w
(ぷりひろさん、ひも引っ張って♪)

Fカップ65の支持ありがとうございますぅ!また私のおっぱい支持者が増えました!(笑♪)
ですね、やっぱり胸っていうかとにかく細さが一番重要ですね。(そりゃ胸も欲しいけど…)
ぷりひろさんが女の子の感覚ってなんかわかる。変な意味じゃなくて、なんか女の子の事わかってると思うし…。

私達が血のつながってない義理の姉弟だったらかぁ…。
それやばいね、かっこいい義理の弟だったらキスしてお風呂に誘ってるかも。
こんな私だから例のおじさんにヤ@マンとか言われちゃうんだよなぁ…。(悲)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/27(水) 11:27 -

▼恵玲奈さん:
ほんと、Gも必要ですよ。
毎月あるんだし、替えもいるから2つ買っておきましょう。
試しに親しいお客さん何人かに「ねー今のブラきつくて入んないから、G買わなきゃいけないの」って言ってみましょう。
どういう反応があるか楽しみです。

ひもパンのひも、ほどいてみたいなぁ。
強引じゃなく、さりげなく・・・・。
するっと足元に落ちて「いやーん、Hぃ〜」みたいな。

肥満体のような太目の爆乳というのも一定のコアなファンはいるけど、そういう体形を望む女の子がどれだけいるかっていうことですよね。
いくら貧乳で胸がほしいとはいっても80のGとか85のHとかになりたいっていう子はほとんどいないでしょう。
やっぱ恵玲奈さんのように細身のすらっとした体に胸だけボンっ、っていうのが究極のスタイルだと思います。

あー恵玲奈さんの義弟になりたい。
二人暮らしして毎日恵玲奈さんの体を眺めて暮らす。
お店で飲まされてちょっと酔っぱらって帰ってきた恵玲奈さんがふざけてチューして一緒にお風呂入って洗いっこ。
そして気が向いたら・・・・。
もう一生彼女できなくてもいいって感じですね。
っていうか世の中の大半の女は自分の義姉以下なんだからほかの女を見てもなんとも思わなくなるだろうな、って思います。
まあそれはそれで怖いけど。

えー、ヤ@マンって言われたの?
恵玲奈さんが誘ったのなら別だけど、まさかそんなことはないだろうし。
僕が恵玲奈さんだったら「自分だってやったんでしょ。ふざけないで」って一発張り倒してくるでしょう。
完全に恵玲奈を見下してるんですね。
最低です。
いくらお金持ちの偉い人かもしれないけど、もうそんな人なら絶対ついて行っちゃだめですよ。
かわいそうな奴だと思ってさげすんでやればいいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/27(水) 13:53 -

はい!ぷりひろさんに言われたんだから、しっかりアドバイス守ってGカップブラ買っておきます!
替えもふくめて2着ですね、了解しました♪
お客さんに生理の時だけGになるってカミングアウトしちゃう?
でもお客さんは騒いじゃうからちょっとな〜(笑)

やっぱ男はひもパンほどいてみたいよね?
ほ〜らほ〜ら♪(チラチラ)
さりげな〜く上手くほどけたら、今はいてるひもパンあげちゃうw
(おみやげにどうぞっ♪)

た、たしかに80のGとかは…勘弁して?(笑)

そうだよね〜、酔っ払って帰ってきて義弟ぷりひろにチューチューして
リビングのソファーでじゃれあいっこ。
それから一緒にお風呂に入って、そして2人はセックスに…(わ〜書いててHな生活wでも同棲とかだとこんな感じですよね)
恵玲奈姉えがおしっこするだけじゃない、本当のおちんちんの使い方教えてあげるね。(でもコンドームは使ってよ〜?子供できちゃったらダメだからね!)
終わってからも、おっぱいを使った恵玲奈のパフパフ洗いで体洗ってあげるw

バックしてる時にヤ@マンって言われたけど、Sなプレイの一環だったと思います。
(そんな深刻じゃないよ!怒っちゃダメダメだよ?♪)
バックでぱんぱん!ってされてる時に「ヤ@マンのくせに締まるな〜、気持ちいい〜」って言われてねw
当然私も「○○さんだってヤ@チンじゃん!腰めっちゃ動かしてるくせに」
って言い返して。セックスしてるのになんか変な口論してましたねw
変なカップルでしょ(笑)
前にも言ったけどもうHはしないと思いますよw(口がほんと上手いおじさんだけどね笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/1/27(水) 15:36 -

▼恵玲奈さん:
お客さんに生理の時はGになるって言ったらブラ買ってきてくれるかも。
でも変なの買ってこられても迷惑なだけだろうし、やっぱこういうのは自分で選びたいよね。
どんなの買うのか興味あります。
Gでも結構かわいいのあるのかな。
やっぱ大きいサイズになると黒の無地とか濃いめの赤とかセクシーっぽいのがいいような気がします。

自慢の義姉が家の中でGカップを揺らしながら下着や薄着で家にいる。
もうこれだけで十分勃起だけど、まだ何も知らない僕にHの手ほどきまでしてくれるなんてもうほとんどAVの世界・・・。
もちろんゴムはつけるけど、大丈夫な日は生でしたいな。
恵玲奈お姉さんの良さを直接感じたいし。
ダメな日はフェラかパイズリでいいからね。

ヤ@マンのことは勘違いでした。
プレーの一環だったんですね。
恵玲奈さんにこんなひどいこというなんて許せない、って本気になってしまって・・・・。
確かにこういう言葉って燃えますからね。
でももし自分だったら「こんなでかい乳して男を挑発やがって」とか「ちょっといい体してるからっていい気になりやがって」みたいな言い方しそう。
こういう言い方ってどう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/1/27(水) 20:59 -

シコシコしちゃいましたよ!
今も今夜のオカズをどうしようかと考えているところで、きっと今夜も
お世話になります!

自分がブラの話をふられたら、「プレゼントしようか?」って、なってしまい
ます。好みもあるだろうから、ということで、恵玲奈さんとランジェリー
ショップへ一緒に行って選ぶ…みたいな展開になったらたまりません。
今夜は、その妄想でいこうかな…。

おっぱいにペンを挟んで動かされたら、自分は前屈みになって、ハアハアして、
トイレにダッシュしちゃいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/2/1(月) 12:40 -

こんにちわっ、恵玲奈です。
ここ何日かバタバタしてて返信できなかった〜(泣)
あっ、日曜日にお買い物行ったんだけど言いつけ通りブラ買いましたよ〜。
しっかりGカップのやつ。
やっぱり自分で買わないと、お客さんに買ってきてもらうのはめっちゃ恥ずかしいって!(笑)
なんか変なコトされてたら嫌だし(変なコトってなに?笑)
でもこのサイズくらいになるとあんまり可愛いのなくてちょっと落ち込んだりw
色はとりあえず黒&パープルのやつとピンクを。
買ったはいいけど生理終わったので着けるのはまたの機会ですねw
(まだ今は少し張ってる感じしてるけどこれからサイズダウンするだろうな〜)

あ〜!また義理姉弟H想像してる〜!
甘えたい年頃なのかな?いいよ、おいでおいで〜?お姉ちゃんだよ〜(両手広げてハグポーズw)
ぷりひろっちは意外とスケベ?もう♪男の人全開ですねw
生でしたいの?じゃあ子供出来たら結婚しちゃおうか?どうする〜?(笑)
でも子育て大変だろうなぁ〜。苦労するってよく聞きますもんねぇ…。
あんまり自信ないなぁ…。
そうだHの話してるから言うけど、前に少しだけ言った買い物とか外出する時
にたまに一緒する男友達って覚えてますか?先週の土曜日に会っていろいろ話したんですけど、
その人と付き合うことになった…ていうか付き合ってる?な感じになりました。
…Hもしちゃったし…。
これは話さなくていいかな?と思ったけど一応。
付き合う〜とかそんな話つまんないよね、ごめんねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/2/1(月) 13:00 -

どうもです〜。
あ、私達のトークでシコシコピューしたんですね。
一日一回までなら許可します!(なんて♪)
あまりしすぎると体に悪そうだからねw

一緒にブラお買い物しちゃう?でも恥ずかしいから勘弁して〜。
下着は女の世界なんです!(笑)
でも買い物終わってご飯おごってくれるなら、買った下着見せてあげるw
欲張りな女でごめんなさい(泣♪)
でも男の人もおしゃれな下着の人いますよね、そういう人好きなんですw
そっちもファッションに気を使うタイプなのかな?

トイレ、行かなくていいよ。私の見てる前でやって下さい。
リクエストがあったら、私も下着姿になっておっぱいにペン挟んで揺らしますから
それ見ながら私の前でやって…私見てるから。
(と、妖艶チックに言ってみたりwあぁ〜恥ずかしっ!!)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ぷりひろ  - 16/2/1(月) 15:46 -

▼恵玲奈さん:
そっかー。
彼氏できたんだ。
よかったね、おめでとう!

恵玲奈さんって結構付き合う人に影響されそうな感じに見えるから、あんまり引きずられないようにね。
どんなにいい人でも「主導権は私がとる」って思って強気でいないと、男はこいつは俺のいいなりだと思ったらどんどんつけあがって相手のペースになってくるから。
前にも書いたけど、恵玲奈さんは100人に一人のスーパーボディーの持ち主なんだから「あたしと付き合えるなんて光栄に思いなさい」くらいに思わせればいいんです。
まあそうでなくても今は相手はメロメロだろうけど。
あとどうしても嫌なことはいやってはっきりいうことかな。
我慢していたらいつか爆発して取り返しがつかなくなるから。

もし悩んだりうまくいかなくなったりしたらまたここにおいで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/2/1(月) 17:46 -

知り合ってからは1年ちょっと経つんですけどねw
もっと早くから付き合いたかったーって言われました。

そうなんだよね〜、親にもすぐ影響されるとか言われたことあるし(泣)
やっぱり話しててわかっちゃう?
主導権握れたらいいなぁ…言いなりはほんと嫌だし(性格的に)
スーパーボディありがとう〜!めっちゃ嬉しいよ!
でも5年後10年後はどーなってんだろ…ちょっと心配。

今は相手はメロメロ…なのかな?
確かにHの後に「ぴょんとやっとHできた〜!!」って超喜んでたけど。(友達とかにはぴょんって呼んでくれる子もいますw恵玲奈ぴょん→ぴょん。なんか変な呼び方だよねw)
Hするタイミングちょっと早かったかな?

なんかあったり悩みとかあったら聞いてくれる?ほんと?
すっごく優しいから私ぷりひろさん大好きなんだ〜♪
めっちゃテンションあがる♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/2/1(月) 18:02 -

ブラのプレゼントで、変なコト…いや、その発想なかったです。
たしかに、このブラをえれぴょんが着けてくれることを想像して
クンクンして、ハアハアして、シコシコして、ドピュした物を
はい、プレゼント!みたいな展開はね…。想像すると萌えますが。

ご飯のおごりで、下着見せてくれるなら、いくらでも。その場合、
ホテルかどちらかの部屋かですかね?下着見せるまで、の約束つき
でしょうが、自分ならその場でしこりたくなります。きっと。あとは
写真か動画を求めてしまうかもしれません。オカズ用に。

店内(の死角?)で、恵玲奈さんに見られながら、下着姿で胸にペン
…もう興奮しすぎてビンビンです!おしぼりにかなり出しちゃいそう‼
シコシコしてる時にいろいろ言われたい‼


恵玲奈さんと付き合える彼氏がうらやましいです。一緒に買い物…のくだり
探してみます。高い時計を買ってくれた人とは違いますよね。
いろいろ訊きたいですが、
@彼氏さんはお客さんだった人ですか?
A彼氏さんは、恵玲奈さんと付き合うまでに恵玲奈さんをオカズにしていましたか?
B彼氏さんは、やはりおっぱい星人ですか?
Cもう彼氏さんにはパイズリしてあげましたか?
D彼氏さんにこの掲示板のことは伝えていますか?

可能な範囲でぜひ教えてください。
彼氏がうらやましいっす!彼氏さんに揉まれてワンサイズ
上がるのでは!?などと想像しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/2/1(月) 18:34 -

そうそうそれw
やっぱり下着ってデリケートな問題だから自分で選びたいですよね〜。

え!やった!私焼肉がいいなぁ〜!連れてってよ〜!
でもホテルも部屋もダメ!だって見る以上なことになりますよね?
チラッとなら見せてあげるw
なんて冗談はさておき…(笑)

おっぱい見ながらシコシコしてる時になんて言われたいのかな?
ほらほら言ってみ?ん〜?
「年下の女の子見ながらそうやってしてて恥ずかしくないの?ヘンタイ」
それとも「ほらほら出してっ!私のおっぱいのこと想ってせーし出してっ!」
とかかな?(私たぶん年下ですよね、違ってたらごめんなさい!)

時計の人とは違いますよ〜。
恵玲奈に質問コーナーですねwいいですよ〜!

1.お客さんじゃないですよ〜。別のところで知り合いました。
2.それはさすがにわからないですw
3.星人…かも?でも男の人はおっぱい好きな人多いんじゃないかな?
4.しました。ホテルのお風呂場でボディーソープをローション代わりにして。
でも途中で出そうだからやめてって言われて…(笑)
5.それは絶対言えない!(笑)

Gカップも要りませんよ〜!Fでいいです!(肩こりの関係上w)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/2/1(月) 19:04 -

やっぱり下着は肌に触れますしね。

恵玲奈さんと焼肉…想像しただけでドキドキします。
チラ見せですか、それもまた興奮します。写真と動画は
ありですか?

恵玲奈さんは、自分より10くらい年下です。年下の恵玲奈さんに
上から目線で迫られたい‼そのセリフもすごく、はまりました!
シコシコを観察されながら、「いつもそうやって一人でしてるんでしょ。」
「恵玲奈で何を想像してるの?」「あんまりハアハアしてるとみんなに気づかれ
ちゃうよ。」「皮あまってるし、右曲がりだね。一人でしすぎかな。ちょっとにおうし。」
みたいにSっぽく来てほしい気持ちと、「いいよ。いっぱい出して」「谷間見ながらいって」
みたいに甘くお姉さん的に受け入れてくれる感じと両方求めちゃいます。欲張りですが。
恵玲奈さん、店内で見てくれる感じですか?

質問コーナーありがとうございます!
@パイズリは向こうから求めてきましたか?恵玲奈さんからですか?
Aパイズリしてあげている時、何か話はしましたか?
「出そうだからやめて…」なんて、よっぽど気持ちいいんだろうなあ。
「私のパイズリを想像して、しこるしかできない男もいるんだよ。」
みたいに言ってあげたら、優越感半端ないでしょうね。

B手や口や胸でもいかせてあげましたか?今後そういうことも
あるでしょうが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  ろくべえ  - 16/2/1(月) 19:35 -

それにしても、月曜から恵玲奈さんと交流できて幸せです。

今日のオカズ3本立てが決まりました。今日だけでなく、
度々使わせていただくと思いますが。

@彼氏にしてあげたボディソープローションパイズリ

A恵玲奈さんのいるガールズバーで、恵玲奈さんに
見られながらする一人エッチ

B新たなる下着を購入されたことで、古くなった下着を
恵玲奈さんから購入する妄想。
「○○駅で待ち合わせ」みたいな流れから、「ろくべえさん?」
と声を掛けられ、その場で取り引き。恵玲奈さんが気にいって
くれれば、カフェで取り引き&談笑。恵玲奈さんからガールズバーの
話を聞いて、後日お店へ。Aへ続く。みたいな夢物語を想像しちゃいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ