101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(9):遠距離恋愛 旧・シン 16/1/18(月) 20:39

Re(9):遠距離恋愛  旧・シン  - 16/1/18(月) 20:39 -

 お久しぶりの投稿になります。
 
 実はクリスマスから有給休暇をとり、年末年始にましろに会いにスペインへ行って来ました。サッカーが好きな僕のために彼女はバルセロナの選手にサインまでもらってくれていて、そのサイン入りユニフォームが僕へのクリスマスプレゼントとなりました。メッシやネイマールはファンサービスの対応がほとんどなく、ブスケスとセルジ・ロベルト2選手のサイン入りです。試合も観に行きましたしね。

 そんなスペインでの色々を書きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?ましろにもいろいろと変化がありましたし、僕にとっても色々ありましたので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ