101 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/8(金) 16:06

Re(10):恵玲奈と話したい人集まれ〜! 恵玲奈 16/1/11(月) 14:41

Re(10):恵玲奈と話したい人集まれ〜!  恵玲奈  - 16/1/11(月) 14:41 -

どうもです〜!お疲れです〜!
下ネタOKですよ、ていうかNGなら夜のお仕事とかやってられないですよ!(笑)
あっ彼女いたんだ、可愛い子だった?(私は一緒に買い物に行くくらいの男の人はいるけどまだ本格的に付き合うとかじゃないから実質今は彼氏いない…はぁ)

手コキされながら言葉かぁ、もしかしてかなりのMさん?
手でしながら会話はしましたよ。下着姿でしたんですけど、前の彼氏だと
「ここ(先)いつも擦ると急にハァハァしだすよね〜」「たまもして欲しいんだ?」
とかですかね。(私は結構Sっぽいので責める時は責めますよw)
あとはおっぱい吸わせながら手コキってのをよくやりましたね。これも下着姿になって座って彼氏をだっこしながら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ