102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 3:09 [添付]

Re(2):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/9(水) 22:02 [添付]

Re(2):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/9(水) 22:02 -

こんばんはあ!

昨夜は、高校時代の友人が海外出張の帰りにお土産を持ってきてくれて、そのまま飲み会になりinできませんでした。

すみません。

お願いされたので、久しぶりに挟んであげました。どうやら出張期間中しっかりと溜めていたらしく、1発目は私のあごまでかかるドッピュンでした!

仁王立ちのパイズリと、彼が仰向けになり腰を私の膝上に乗せるパイズリと、彼がベッドに座って私がしゃがんで挟むパイズリの合計3発抜いてあげました!

おっぱい揉まれたり、しゃぶられたりもしていて、結局寝たのは1時過ぎです(笑)

今朝も私がシャワーを浴びていたら、彼も入ってきてパイズリするはめに……

すっきりした顔して帰っていきましたよ(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ