102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 3:09 [添付]

Re(4):巨乳です(笑) のん 15/12/8(火) 7:17
Re(5):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/8(火) 20:36 [添付]
Re(6):巨乳です(笑) のん 15/12/8(火) 20:46
Re(7):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/9(水) 22:17
Re(8):巨乳です(笑) のん 15/12/9(水) 23:22
Re(9):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/9(水) 23:30
Re(10):巨乳です(笑) のん 15/12/9(水) 23:34
Re(11):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/9(水) 23:43
Re(12):巨乳です(笑) のん 15/12/9(水) 23:48
Re(13):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/10(木) 0:02
Re(14):巨乳です(笑) のん 15/12/10(木) 16:32
Re(15):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/10(木) 18:38
Re(16):巨乳です(笑) のん 15/12/10(木) 19:15

Re(4):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/8(火) 7:17 -

まってましたー♪

お互い知らないかー(笑)ちなみにパイズリの依頼がダブルブッキングすることってあるのですか??(笑)

彼氏以外とエッチはしないんだね!パイズリだけってのが逆にエロいなー(笑)

ちなみに一度きりや数回の場合、どんな流れでパイズリになるのですか?
何回ぐらい挟んだら定期的に挟んでた部類に昇格するのですか?(笑)

ちなみに痴漢とかセクハラは…おあいになったことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/8(火) 20:36 -

のんさん

パイズリの依頼がダブルブッキング……気まずいですね(笑)

今のところありませんよー。

1回きりのパイズリは飲み会などで下ネタから発展するケースがほとんどです。
パイズリでいくかいかないかの勝負みたいのがほとんどですよ(笑)

けっこう賞金を稼がせてもらいました!

痴漢は高校生の頃から、何回か被害にあっています。後ろから、おっぱい鷲掴みされます(泣)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/8(火) 20:46 -

飲み会の下ネタの延長でパイズリまで発展するんですね!!

それって…その場にいる男どもをまとめて挟む感じですか??


痴漢もおっぱい絡みが多いのかな?
セクハラは…?当然されるよね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/9(水) 22:17 -

のんさん

飲み会のときは、ほとんどがパイズリでいったことない人や、「パイズリなんて気持ちよくないでしょ?」って人の挑戦を受ける感じの対決ですね(笑)

だいたいルールは、時間は10分。時間内に私が抜いたら賞金ゲット、抜けなかったらなんでも言うことを聞く、そんな感じです(笑)

2,3人を数分でドピュらせると、みんな怖気ずいて挑んできません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/9(水) 23:22 -

うお…昨日の体験談も含めて…めっちゃ興奮するー!!

飲み会の場でパイズリするんですか?大勢の前で??

それとも、場所変えたりするのかな??

2、3人を数分…凄すぎる! ただ怖じけづくなんて…
私ならむしろ気持ちよくなりたくて、パイズリしてもらいたくなります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/9(水) 23:30 -

のんさん

こんばんはあ♪

個室の場合はその場で挟んじゃいます♪

あとはレンタルルームやホテル、メンツの中で近くに住んでる人がいる場合はその人の部屋でズリズリ、ドピュドピュしちゃってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/9(水) 23:34 -

うわー、えろー!!

たくさんのビンビンチンポに囲まれてズリズリドップュンする感じかなー?

一番多くて何人ぐらい同時にパイズリしましたかー?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/9(水) 23:43 -

のんさん

大学時代に一度だけ、飲み会のメンバー全員を挟んじゃったことあります(笑)

そのときは、皆知り合いで仲の良い友達ばかりだったので賞金とか、私の罰ゲームとかは無しで、ただ盛り上がってパイズリしちゃいました(笑)

みんな1発ずつドピュった後で、誰が一番多く発射できるか、みたいな流れになって……。一人、1万円ずつ出して優勝者の賞金にしたんです(笑)

そのとき、たしか6人を挟んであげました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/9(水) 23:48 -

ちょっ!エロすぎる!!

6本のチンポに囲まれてパイズリ…ってこと?
一番多くて何発でしたか?

逆に少ない人は?2発とか??

6本チンポ比べてみてどうでしたか?
その時、印象に残ったチンポや射精はありましたか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/10(木) 0:02 -

のんさん

そうなんです! 私、エロいんです(笑)

優勝者は8発ドッピュンしましたよ!
私もびっくりしました。

3発が1人、4発が1人、5発が2人、7発が1人、8発が1人でした!

4時間くらい、パイズリし続けてました(笑)

印象というか、とにかくみんな何発もドピュるので驚きました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/10(木) 16:32 -

すごいなー

さぞかしエロエロでムラムラな空間だったんだろーな!

その場にいるだけで勃起しそうwww


ちなみにビキニとかって着たりしますー?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/10(木) 18:38 -

のんさん

一応、ビキニ着ます!

写メ、探してみますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/10(木) 19:15 -

そんな爆乳でビキニ着たら…

ヤバイ!想像しただけでムラムラする!!

スーツの生地破れそうなぐらいビンビンなっちゃう!


ビキニなゆうりちゃんみた野郎共はきっとみんな同じようにチンポが反応しちゃうんだろうなー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ