102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 3:09 [添付]

Re(1):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/7(月) 23:54 [添付]
Re(2):巨乳です(笑) こう 15/12/8(火) 0:29
Re(3):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/8(火) 0:47

Re(1):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/7(月) 23:54 -

土曜日に実家で家族そろって食事をしました。

私はHですけど、あまり下ネタなトークはしないほうなんです。姉はすごいオープンな人で……。

2人で後片付けをしているとき、「この前、旦那をパイズリだけで9発抜いた! イエイ!」と姉に言われ、思わず苦笑いしてしまいました。お兄さんの最高発射回数、記録更新だそうです(笑)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳です(笑)  こう  - 15/12/8(火) 0:29 -

返信ありがとうございます。

顔包まれるの憧れます。羨ましい。
パイズリもそうですけど、顔のほうも胸大きいからこそできることですのでね。

あとおっぱいに顔うずめるようにしながらチュパチュパするのも夢ですね。
やっぱり皆さん、幸せそうにおっぱいしゃぶっていますか?
それとも興奮で狂ったようにかなw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/8(火) 0:47 -

こうさん

高校時代の彼や友達は、皆激しかったですね(笑)

若いときは元気がありますから(笑)

パイズリをはじめ、フェラやHでも気持ちよくなったら我慢せずドピュってました。

出しても何回でも出来るみたいな(笑)

職場の課長や先輩は、まったり楽しんでますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ