102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 3:09 [添付]

Re(10):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 16:54
Re(11):巨乳です(笑) ひさ 15/12/5(土) 17:05
Re(12):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/7(月) 23:25
Re(13):巨乳です(笑) ひさ 15/12/8(火) 18:56
Re(14):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/8(火) 20:42 [添付]
Re(15):巨乳です(笑) こう 15/12/9(水) 0:28
Re(16):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/9(水) 22:09
Re(17):巨乳です(笑) こう 15/12/11(金) 22:48

Re(10):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/5(土) 16:54 -

ひささん

ひささんもパイズリ好きですかあ?

何だか嬉しいです!

私、パイズリしながら男性が気持ち良さそうにしてる様子や、射精を我慢してる様子をみるのが大好きです。

ゆっくり焦らしながらおっぱいで優しく扱いて、ラストスパートは一気にズリズリして、結局耐えられなくておっぱいの中でドッピュンしちゃうときなんて堪りません(笑)

おっぱいの中でちんちんがビクビクして、ドクドクって精子が出てくる瞬間はおっぱいがすごく熱くて、すごい達成感です(笑)

パイズリフェラ、ありますよー!

大学時代の元カレの1人が、パイズリフェラでお口に咥えられたままドッピュンするのが大好きでした!

その彼はフィニッシュはいつもパイズリフェラでしたよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳です(笑)  ひさ  - 15/12/5(土) 17:05 -

パイズリ大大好きですw

わかるよ、大きいおっぱいに左右圧迫されて挟まれてチンチンがググッと膨れ上がってラストは精子が元気良くドッピュン!ドッピュン!ってでてくるもんね
あれね、男の最大の喜びw
女の子最高ー!!女大好き!オンナオンナ〜!!みたいな

おおっ、パイズリフェラ経験ありかwこのスケベめw

パイズリしてあげた男で一番年上は何歳ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/7(月) 23:25 -

ひささん

こんばんはあ。

職場の課長さんが一番の年長者ですね。51歳です!

とても元気な方で、挟んであげるのは週1、多くても週2なのですが、必ず2発はドッピュンされてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳です(笑)  ひさ  - 15/12/8(火) 18:56 -

ゆうりちゃんこんばんわ!
最年長が51歳の課長か・・・w
課長とはHはしてないんだよね、おっぱい専門かー。
その課長さん、パイズリ中に何か言ったりしてます?おっぱいについてとか。
課長さんがゆうりちゃんのおっぱいで「ぱふぱふ」してる時の様子も聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/8(火) 20:42 -

ひささん

課長はパイズリ中「あ〜、すごい柔らかい!」「気持ち〜!」「うわっ、すごい!」など連呼されてます(笑)

初めて縦パイズリしてキツめに圧迫してあげたとき、「すごい深い! 締まるね〜、おまんこみたいに気持ちいよ!」って感激してましたよ♪

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳です(笑)  こう  - 15/12/9(水) 0:28 -

ニット系の姿素晴らしい!素敵なスタイルですよね。

ゆうりさん的に理想というか一番好きなおっぱいプレイはどんな感じですか?

ちなみに自分は…一晩中吸ってるのが夢wというか、ちゅぱちゅぱしてるところ
睡魔にやられてそのまま眠りにおちるのが夢ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/9(水) 22:09 -

こうさん

お褒めいただき、恐縮です。照れちぃます。

おっぱいを吸いながら眠りにつくのが理想なんですね!おっぱいプレイ、奥が深い……。

私は、おっぱい優しく揉まれるのが好きです。あんまり強くされるのは苦手なんです。乳首も感じるので、チューってされるのも大好きです。

でも、やっぱり1番はパイズリで男性をドッピュンさせるのが堪りませんね!

私のおっぱいに挟まれて、感じてる様子を見るとゾクゾクしちゃいます!

イク瞬間はサイコーですね。ちんちんがビクビクってして、おっぱいの谷間に熱い精子がドクドクくる感じはいいですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳です(笑)  こう  - 15/12/11(金) 22:48 -

こんばんは。少しあいだあいてしまいました。

パイズリで感じてる男性見るのがお好きなんですね。
結構、パイズリは女性側気持ちいいわけじゃないから、するの好きじゃないって女性の意見を見聞きすることがあるので新鮮なご意見だなって思いました。

おっぱいに興奮して、おっぱいで果てられた男性が羨ましいです。
終始とにかく『おっぱい!』なプレイとにかく憧れます。

両方の乳首いっぺんに吸うこともできそうなサイズだと思いますが、両方いっぺん、経験ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ