102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 3:09 [添付]

Re(7):巨乳です(笑) のん 15/12/5(土) 16:19
Re(8):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 16:34
Re(9):巨乳です(笑) のん 15/12/5(土) 16:37
Re(10):巨乳です(笑) ゆうり 15/12/5(土) 16:44
Re(11):巨乳です(笑) のん 15/12/5(土) 16:47

Re(7):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/5(土) 16:19 -

す、凄いパイズリ歴…
エロすぎです!(笑)

友達、先輩、後輩、上司とかはどーゆー感じで挟んであげるのですか?
それらの人はパイズリだけですか?
それともエッチもしたのですか??

今あげられた人は定期的に…ってことでそれ以外にも挟まれた…ってことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/5(土) 16:34 -

のんさん

そうです、私けっこうエロいんです(笑)

今、関係のある会社の課長も先輩もパイズリのみです。
食事に連れて行ってもらった帰りにホテルにさそわれました!

2人とも私が入社した頃から挟みたくって仕方なかったみたいです(笑)
課長も先輩も私が初パイズリだそうで、病み付きになっちゃったそうです!

本人たちに聞いたことが無いので分かりませんが、Hしないのはパイズリで満足してる部分と奥さんに対する後ろめたさがあるのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/5(土) 16:37 -

パイズリだけなんだー!俺もパイズリだけで満足な部類だけど(笑)
課長と先輩は同時にパイズリ…したの?
それとも別々に?

合コンとか飲み会後にパイズリした人たち…ってさっきのカウントには入ってないのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳です(笑)  ゆうり  - 15/12/5(土) 16:44 -

のんさん

もちろん別ですよ(笑)

AVじゃないんですから(笑)

私が定期的にパイズリ抜きしてあげていたのが17人です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳です(笑)  のん  - 15/12/5(土) 16:47 -

さすがに別かー(笑)
課長と先輩はお互いが同じ人にパイズリしてもらってる仲間ってこと知ってるの?


じゃあ、逆に一度きりは何人ぐらいいる?

彼氏はパイズリ以外にもエッチはしてたんだろうけど、高校、大学の友達とかはパイズリだけだった?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ