105 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話できたらいいなと思って 穂果 15/11/7(土) 14:44

Re(12):お話できたらいいなと思って 穂果 15/11/7(土) 19:01
Re(13):お話できたらいいなと思って 穂果 15/11/7(土) 19:03
Re(14):お話できたらいいなと思って ろくべえ 15/11/7(土) 19:13
Re(15):お話できたらいいなと思って 穂果 15/11/8(日) 12:57
Re(16):お話できたらいいなと思って ろくべえ 15/11/8(日) 15:05
Re(17):お話できたらいいなと思って 穂果 15/11/9(月) 14:13
Re(18):お話できたらいいなと思って ろくべえ 15/11/9(月) 20:50

Re(12):お話できたらいいなと思って  穂果  - 15/11/7(土) 19:01 -

うわ〜、めっちゃおっぱい好きじゃないですか!w
男の人って巨乳ホントに好きですよね。今はそうでもないかな?

初めて挟む前は、たしかフェラしたかな?
両手を繋いだままフェラ、なんか愛し合ってる感あるじゃないですかw
疲れるしフェラ苦手なんですけど、とにかく咥えたら疲れるから早く終わって〜!の一心で頑張ります。
あとシックスナイン?ってあるじゃないですか、あれもしたけどお尻の穴見え見えだから嫌いです。めちゃくちゃ恥ずかしい…穴わざわざ広げて見てくるしちょっとキレそうにw。

挟みながらフェラは流石に無理だったかな、でも口に出すのは旦那限定で受け付けてますw飲むのは勘弁だけど。

今マンションに住んでるんですけど入居の時にその手の物は持ち込ませませんでした。
私、結構束縛あるかも?
そうそう、禁止してるかわりに週のエッチの回数多めなんですよw多い時は週6とか。
よその夫婦に負けないくらいラブラブだし、
1人で寂しくしなくても私が実際にやったげるっつの!w
ろくべえさんはエッチ最近してないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):お話できたらいいなと思って  穂果  - 15/11/7(土) 19:03 -

ちょっと旦那帰ってきたから、あとで返信しますね。
掲示板で自分や夫婦の事暴露?もなかなかいいですねw
ろくべえさんありがとうございました♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):お話できたらいいなと思って  ろくべえ  - 15/11/7(土) 19:13 -

このリアルな感じがたまりません!
そして、先ほどの(小言)がメチャクチャ効きました!

楽しみにしています。ご主人を大切にしているところ、
すばらしいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):お話できたらいいなと思って  穂果  - 15/11/8(日) 12:57 -

ろくべえさん、こんにちわ。
昨夜旦那とエッチしました。お話してたパイズリもしましたよ。
ここでお話してからしたので、なんか妙な気持ちになりましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):お話できたらいいなと思って  ろくべえ  - 15/11/8(日) 15:05 -

うおお!ありがとうございます!
自分は、昨日19:01にいただいた返信を見落としていました!
手繋ぎフェラの話、すごく興奮しました。さらに
フェラは疲れるのにご主人だからしてあげるとか、口内発射も
ご主人限定で受け入れるとか、もうたまりません!

そして、アパートに入居する際に「そういう類いの物は
持ち込ませなかった」とのことですが、そういうのを穂果さんが
チェックされていることとか、ご主人とのやりとりとかを
想像すると萌えます。さらに「私がしてあげる」的な感じがたまりません!

ところで、初パイズリの時は、ご主人から頼んでこられたのですか?
どういう流れだったか教えてください。

ちなみにフェラや手コキだけで、いかせてあげたことはありますか?

自分は、エッチはごぶさたで、もっぱら一人エッチに励んでいます。
穂果さんの手繋ぎフェラからのパイズリ、口内発射を想像して
しこりたいと思います!ご主人がうらやましいですし、穂果さんに
パイズリでいかせてもらいたくなっちゃいました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):お話できたらいいなと思って  穂果  - 15/11/9(月) 14:13 -

こんにちわ。
そうですね〜、フェラは得意じゃないですけど旦那には特別w
仕事で疲れてるだろうしかわいそうだから、フェラ頑張ってます!
頭振るとすぐ疲れるから、舌で舐めるようにしてます。

旦那に初めてパイズリした時は旦那のリクエストでした。
おっぱいで挟んでくれる?と言われ…、「遂に言ってきたか!」って思いましたね。
その時はまだEカップだったので、ブラは外さずに挟みました。(今はFカップなので基本ブラは外してします)
旦那も挟んでる最中に、腰動かしたりしてたまらない様子でしたよw

手コキやフェラだけでいかせたこともありますよ。
手コキの時はおっぱい吸わせて、授乳の様にしながら手コキしてます。

ろくべえさん、私にパイズリされたいんですか?エッチぃ〜!
じゃあ不倫になっちゃうけど、内緒でちょっとパイズリやってみよっか?あたしのメロンの間に挟んでみる?どうするどうする?
な〜んてw

穂果ママの報告でした〜♪
じゃあまたねろくべえさん♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):お話できたらいいなと思って  ろくべえ  - 15/11/9(月) 20:50 -

返信をありがとうございます!今、読みながらギンギンになっています!

「仕事で疲れてるだろうから…」なんて優しすぎます!神様にみえます!
それなら、がんばれますよ、本当に。

「遂に言ってきたか」というところが、ツボにはまりました。ご主人も
いつかはお願いしたいと思いながら、タイミングをはかっていたこと
でしょう!うれしかったでしょうね!たまらなさそうなご主人を、受け入れて
くれる優しい穂果さんがたまりません!

授乳手コキというやつですね。一度でいいからされてみたい!
それで、出したいです。

本当に穂果さんのメロンで挟まれて果てたいです!パイズリや手コキなら
不倫にはならないかな…みたいなノリでやってもらえたら最高です!
穂果ママと密会したくなりました。そういう妄想で今夜は抜きたいと思います!

穂果さんは、胸のことでセクハラされたり、からかわれたり、
何カップか訊かれたりしたことはありますか?

また、兄弟姉妹はいらっしゃいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

105 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ