101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/21(水) 22:32
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/21(水) 22:49

Re(7):遠距離恋愛  感動  - 15/10/21(水) 22:32 -

▼ろくべえさん:
>スカイプ話をありがとうございます!たまりません!
>バーチャルフェラ、バーチャルパイズリうらやましいです!
>
>ひとつ、とても気になったのですが、スペイン人の彼氏に
>フェラを求められて拒んだ話は、どんな展開で聞き出した
>のですか?結局、抜いてあげたことはあるのか?とか
>気になります!きっと、シンさんに嫌われたくないと
>思いながらも、ましろさんは、真実を語ってくれたことと
>思います!
>
>ぜひ、そのときの状況を会話形式で教えてください。

ろくべえさん、そんなスペイン人彼氏にされたことまでシンさんは今は聞きたくないんじゃないんですか?

それより僕も電車の中で勃起したのを気付かれてたのを会話形式でどんな時にお話ししていたのかを聞きたいですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/21(水) 22:49 -

感動さん、すみません。暴走しちゃいました。

電車の件の会話とか、他にも「あの時、興奮してたでしょ?」
みたいなエピソードがほしいです。

こんな彼女が、進んでパイズリしてくれるなんて、たまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ