101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:38
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/17(土) 13:58
Re(9):遠距離恋愛 感動 15/10/18(日) 17:46
Re(10):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/18(日) 18:04
Re(11):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 21:11

Re(7):遠距離恋愛  感動  - 15/10/16(金) 17:38 -

▼ろくべえさん:
>突起物はパスできるのですね。勉強になりました。
>
>正面からの谷間、たまりません!

この正面からのベッド上での写真って、やはり手コキですよね?つまりハメ撮りだと思うんです。 

ハメ撮りを始める会話の流れが聞きたくなってしまいます。ろくべえさんはいかがでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/17(土) 13:58 -

手コキ中の撮影…なるほど、想像するとたまりません。

そこに至る会話や、撮っている時の会話はもちろん気になります!

自分なら、フェラ、パイズリも撮影したいところです。想像する
だけでムラムラします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):遠距離恋愛  感動  - 15/10/18(日) 17:46 -

▼ろくべえさん:
>手コキ中の撮影…なるほど、想像するとたまりません。
>
>そこに至る会話や、撮っている時の会話はもちろん気になります!
>
>自分なら、フェラ、パイズリも撮影したいところです。想像する
>だけでムラムラします!

でもあの写真が手コキなら、パイズリや本番も撮っておられると思うんですよね。

その中でも、ましろさんは嬉しそうな表情をされてるのが良いなって思いました。このお二人が付き合う前の電車での会話や男女を意識した仕掛け合いって凄く興奮しますよね?ろくべえさんが谷間みたでしょ?からの流れを想像するのは僕も共感しまくりです。

シンさん、そういうわけでマイペースでいいので、また続編よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/18(日) 18:04 -

手コキに加え、フェラやパイズリの写真や動画があれば、一生のオカズに
なりますね。そして、嬉しそうにしてくれているのが、最高です!

ましろさんが、自分の胸を見られていることを承知で、からかってくる小悪魔感が
たまらなく好きです!感動さんと同じ感覚です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/18(日) 21:11 -

▼ろくべえさん:
>手コキに加え、フェラやパイズリの写真や動画があれば、一生のオカズに
>なりますね。そして、嬉しそうにしてくれているのが、最高です!
>
>ましろさんが、自分の胸を見られていることを承知で、からかってくる小悪魔感が
>たまらなく好きです!感動さんと同じ感覚です!


いつもありがとうございます。


満足していただけているようで嬉しい限りです。

ましろの小悪魔的なところですか?確かに。真面目そうで、実際に無垢だからこそヴァージンだったわけですが、確実に小悪魔的な部分は多いですね。

鋭いご指摘有難うございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ