101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(3):遠距離恋愛 OPハンター 15/10/13(火) 22:35
Re(4):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/14(水) 21:04
Re(4):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:44

Re(3):遠距離恋愛  OPハンター  - 15/10/13(火) 22:35 -

昨日は勝手な妄想失礼しました。
読ませて貰いましたよ。

まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
馬鹿言っちゃいけませんよ!

こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
男は狼ですよ!
強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
こういう話は大好物です。

もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。

私はですね〜
Fカップと予想しますね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/14(水) 21:04 -

▼OPハンターさん:
>昨日は勝手な妄想失礼しました。
>読ませて貰いましたよ。
>
>まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
>馬鹿言っちゃいけませんよ!
>
>こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
>男は狼ですよ!
>強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
>こういう話は大好物です。
>
>もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。
>
>私はですね〜
>Fカップと予想しますね〜

もう1人の彼氏とはどうなったのかは渡欧してからは聞いていません。
行く前は別れたら留学も行きにくくなるだろうから僕としては容認してました。


もしかしたら、僕で初体験を済ませてエッチの練習をしていたのかな?とか最近考えてしまいます。あっちが本命なんだろうとか。寂しいですね。

なので、こうして皆様の反応を見て紛らわせてます。
相手していただいて有難うございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  感動  - 15/10/16(金) 17:44 -

▼OPハンターさん:
>昨日は勝手な妄想失礼しました。
>読ませて貰いましたよ。
>
>まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
>馬鹿言っちゃいけませんよ!
>
>こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
>男は狼ですよ!
>強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
>こういう話は大好物です。
>
>もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。
>
>私はですね〜
>Fカップと予想しますね〜

初めまして。

僕もましろさんに翻弄されてみたいと思う者です。
どうぞよろしくお願い致します。

でもあなた様は正直ですよね?
3秒でヤッちゃう、とか、もう一人の彼氏がエロエロな彼女を放っておかないとか。

まあしかし、この谷間には悩殺された身として共感です。
と、言ってもこれは下着姿なので、このまま歩いてるわけじゃないですから。

しかし、気になりますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ