101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:43

Re(2):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/12(月) 21:43 -

▼OPハンターさん:
>セクシーでいい写真ですね。
>口元や鼻を見ると美人なんでしょうね。
>下着の可愛いし目の前にいたら会って3秒でやっちゃいそうです。
>
>ただただ気になったことが一つ。
>シンさんのスレを真剣に読んだことがないので恐縮なんですが、ましろさんは今異国にいるんですよね?
>写真の日付を見ると昨日の日付です。
>ましろさんに送ってもらったって考えたら、どうみてもこの写真は自分で撮ったものではありません。
>
>これは・・・他の男が撮ったのか?
>
>そう考えながら興奮気味にましろさんをオカズにさせて頂きました。
>ごちそうさまです。

レス有難うございます。そして、初めてですよね?有難うございます。

3秒でヤルとか貴方様からは守らないといけませんね(笑)


ご指摘の写真の日付の件ですが、実際に撮影したのは8月の暮れ頃です。
昨日の日付になったのはこの写真をアップしたのが昨日だった事からか?もしくは顔出しNGなので、そこを修正して保存したのが昨日だったからかもしれません。よって、昨日撮影したモノではありません。

とはいえ、異国にいる彼女の傍にはもう一人の彼氏がいます。
その辺りは体験談の方をご覧下さい。
そいつとエッチしてない事を祈りますが・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ