101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]

Re(1):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 0:30 [添付]
Re(2):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/12(月) 11:33
Re(3):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 13:00
Re(4):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/12(月) 13:03
Re(5):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 17:56
Re(6):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/13(火) 23:32
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:38
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/17(土) 13:58
Re(9):遠距離恋愛 感動 15/10/18(日) 17:46
Re(10):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/18(日) 18:04
Re(11):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 21:11
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:36
Re(4):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/13(火) 23:38
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/14(水) 21:06
Re(2):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 12:55
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:38
Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/13(火) 19:24 [添付]
Re(3):遠距離恋愛 OPハンター 15/10/13(火) 22:35
Re(4):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/14(水) 21:04
Re(4):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:44
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/15(木) 2:20 [添付]
Re(4):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:34
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 21:08
Re(4):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 23:59 [添付]
Re(5):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/19(月) 0:38
Re(6):遠距離恋愛 感動 15/10/19(月) 2:11
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 20:56
Re(7):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/20(火) 21:28
Re(5):遠距離恋愛 感動 15/10/19(月) 2:03
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 20:59
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 21:41 [添付]
Re(6):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/20(火) 22:22
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/21(水) 22:32
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/21(水) 22:49
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:14
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/22(木) 21:16
Re(6):遠距離恋愛 感動 15/10/21(水) 22:28
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:16
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:58 [添付]
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/25(日) 17:48
Re(8):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/27(火) 18:31
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/27(火) 22:06 [添付]
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/27(火) 22:19
Re(9):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/29(木) 19:45
Re(10):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/29(木) 21:04
Re(11):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/30(金) 19:41
Re(8):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/30(金) 19:43 [添付]
Re(9):遠距離恋愛 感動 15/11/2(月) 17:09
Re(9):遠距離恋愛 旧・シン 16/1/18(月) 20:39

Re(1):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/12(月) 0:30 -

先程のベッドの上でワイシャツを着て伸びをしてリラックスしている彼女の写真の続きです。

僕「ましろがワイシャツを着たら胸が大きすぎてボタンが飛んでしまいそうだから脱ぎなさい」

と言って脱がせました。


っていう所で、谷間を見ていただきました。

ちなみに何カップかわかりますか?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(2):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/12(月) 11:33 -

シンさん、感動さん、ありがとうございます!

ピンクのブラ、寄せなくてもできてる谷間、ありがとうございます。
ムラムラしてきました。今から、シンさんの体験談とこの画像で
しこりたいと思います。

自分が見た感じでは、Eカップと予想します。シンさんの手で、今後
FやGに成長しそうですが。これらの画像からでも、スタイルの良さや
美人の雰囲気が伝わってきます。胸で挟んでもらったり、口でしてもら
ったり…うらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):遠距離恋愛  感動  - 15/10/12(月) 12:55 -

極上の極嬢ですね(笑)

ダジャレはどうでも良いのですが、谷間が見れて興奮です。歩きながらこれを思い出しそうです。思い出したら勃起しますよ!

実は今から飛行機に乗るのですが、突起物所持で通過出来なくなるほど勃起したらシンさんとましろさんのせいにします(笑)

画像ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):遠距離恋愛  感動  - 15/10/12(月) 13:00 -

▼ろくべえさん:
>シンさん、感動さん、ありがとうございます!
>
>ピンクのブラ、寄せなくてもできてる谷間、ありがとうございます。
>ムラムラしてきました。今から、シンさんの体験談とこの画像で
>しこりたいと思います。
>
>自分が見た感じでは、Eカップと予想します。シンさんの手で、今後
>FやGに成長しそうですが。これらの画像からでも、スタイルの良さや
>美人の雰囲気が伝わってきます。胸で挟んでもらったり、口でしてもら
>ったり…うらやましいです!

どうもです。

ろくべえさんはEカップだと思いますか?これってカップ数が大きめだと逆に小さく見えたりしますかね?垂れそうには全くないのでロケット式の大きさでカップ数上昇という可能性にかけて、僕はGカップと予想しますよ!


それにしても美人さんで全体的なスタイルが良いですよね。


僕は今から飛行機の突起物チェックをパスできますかね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/12(月) 13:03 -

Gですか。いいですね。挟まれたいです。

突起物パスができなければ、鎮めるしかないですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  感動  - 15/10/12(月) 17:56 -

▼ろくべえさん:
>Gですか。いいですね。挟まれたいです。
>
>突起物パスができなければ、鎮めるしかないですね(笑)

無事に帰宅できましたよ。

突起物は人体には反応しないようですね。
勉強になりました?(笑)

しかし、Gカップもそうですが、正面からだと膨らみが把握出来ないので、もう少しましろさんの胸を拝みたいと思ってしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/12(月) 21:36 -

▼ろくべえさん:
>シンさん、感動さん、ありがとうございます!
>
>ピンクのブラ、寄せなくてもできてる谷間、ありがとうございます。
>ムラムラしてきました。今から、シンさんの体験談とこの画像で
>しこりたいと思います。
>
>自分が見た感じでは、Eカップと予想します。シンさんの手で、今後
>FやGに成長しそうですが。これらの画像からでも、スタイルの良さや
>美人の雰囲気が伝わってきます。胸で挟んでもらったり、口でしてもら
>ったり…うらやましいです!

お返事有難うございます。

体験談と画像でイケましたでしょうか?(笑)


Eカップ予想ですか?ファイナルアンサーですか?
答えってもう発表した方が良いですかね?
体験談みたいに書き出した方が良いですかね?時間かかりますが。


美人なんて言ってもらって有難うございます。
今はエッチできないのが寂しいです。
スカイプでバーチャルエッチするので精一杯なんです・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/12(月) 21:38 -

▼感動さん:
>極上の極嬢ですね(笑)
>
>ダジャレはどうでも良いのですが、谷間が見れて興奮です。歩きながらこれを思い出しそうです。思い出したら勃起しますよ!
>
>実は今から飛行機に乗るのですが、突起物所持で通過出来なくなるほど勃起したらシンさんとましろさんのせいにします(笑)
>
>画像ありがとうございます。

飛行機乗れて良かったです。ダジャレまで有難うございます(笑)

胸の厚さがわかる画像ですか・・・・まあ同じ日のモノなら・・

またご覧下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/13(火) 19:24 -

同じ下着なのでお気付きでしょうが、昨日の画像の続きです。

何か気にあるモノなのか?大好物なのか?を手にした、ましろさんはソレを握ったりしています。


さすがにコレ以上は無理なのでご了承ください。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(3):遠距離恋愛  OPハンター  - 15/10/13(火) 22:35 -

昨日は勝手な妄想失礼しました。
読ませて貰いましたよ。

まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
馬鹿言っちゃいけませんよ!

こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
男は狼ですよ!
強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
こういう話は大好物です。

もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。

私はですね〜
Fカップと予想しますね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/13(火) 23:32 -

突起物はパスできるのですね。勉強になりました。

正面からの谷間、たまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/13(火) 23:38 -

昨晩は、体験談と画像でいけました。

特に、胸を見ていたことがバレていた話や、電車で谷間見て
たってたでしょ!みたいな会話でいっちゃいました!

スカイプの話、気になります!どんな感じですか?

そしてスペインの彼氏?のことも、どうなっているのでしょう?
一番気になっているのは、シンさんでしょうが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/14(水) 21:04 -

▼OPハンターさん:
>昨日は勝手な妄想失礼しました。
>読ませて貰いましたよ。
>
>まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
>馬鹿言っちゃいけませんよ!
>
>こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
>男は狼ですよ!
>強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
>こういう話は大好物です。
>
>もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。
>
>私はですね〜
>Fカップと予想しますね〜

もう1人の彼氏とはどうなったのかは渡欧してからは聞いていません。
行く前は別れたら留学も行きにくくなるだろうから僕としては容認してました。


もしかしたら、僕で初体験を済ませてエッチの練習をしていたのかな?とか最近考えてしまいます。あっちが本命なんだろうとか。寂しいですね。

なので、こうして皆様の反応を見て紛らわせてます。
相手していただいて有難うございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/14(水) 21:06 -

▼ろくべえさん:
>昨晩は、体験談と画像でいけました。
>
>特に、胸を見ていたことがバレていた話や、電車で谷間見て
>たってたでしょ!みたいな会話でいっちゃいました!
>
>スカイプの話、気になります!どんな感じですか?
>
>そしてスペインの彼氏?のことも、どうなっているのでしょう?
>一番気になっているのは、シンさんでしょうが。


無事にイケたようで安心しております(笑)

スカイプですか?バーチャルエッチですよ。
「ましろのおっぱい見せて・・・挟んで・・・」とか、
「おチンチン見せて・・・・ほら触ってるよ・・・舐めてるよ」とかです。

スペイン人の彼氏の事はまだ何も聞いてないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/15(木) 2:20 -

公園でこんな感じでいられたら・・・
勃起せずにはいられませんよね?

分かってくれますか?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  感動  - 15/10/16(金) 17:34 -

眩い光!!

やはり夏にしか付き合った記憶がないために、こうした写真ばかりになるのでしょうか?基本、夏ですから薄着とはいえ露出度高いです!

それと質問ですが、これらはハメ撮りをされた、という認識で良いのでしょうか?でしたら、ハメ撮りに至った経緯の会話など聞かせてもらいたいのです。

お願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  感動  - 15/10/16(金) 17:38 -

▼ろくべえさん:
>突起物はパスできるのですね。勉強になりました。
>
>正面からの谷間、たまりません!

この正面からのベッド上での写真って、やはり手コキですよね?つまりハメ撮りだと思うんです。 

ハメ撮りを始める会話の流れが聞きたくなってしまいます。ろくべえさんはいかがでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  感動  - 15/10/16(金) 17:44 -

▼OPハンターさん:
>昨日は勝手な妄想失礼しました。
>読ませて貰いましたよ。
>
>まあ、もう一人の彼氏とエッチしてないといい?
>馬鹿言っちゃいけませんよ!
>
>こんな魅力的なエロエロなフェロモンたっぷりの彼女を、一緒にお茶するくらいで終わるわけないですから。
>男は狼ですよ!
>強めな物言いは、これは貶しているのではなく、興奮しているからです。
>こういう話は大好物です。
>
>もう一人の彼氏とのことも分かったら教えて下さい。
>
>私はですね〜
>Fカップと予想しますね〜

初めまして。

僕もましろさんに翻弄されてみたいと思う者です。
どうぞよろしくお願い致します。

でもあなた様は正直ですよね?
3秒でヤッちゃう、とか、もう一人の彼氏がエロエロな彼女を放っておかないとか。

まあしかし、この谷間には悩殺された身として共感です。
と、言ってもこれは下着姿なので、このまま歩いてるわけじゃないですから。

しかし、気になりますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/17(土) 13:58 -

手コキ中の撮影…なるほど、想像するとたまりません。

そこに至る会話や、撮っている時の会話はもちろん気になります!

自分なら、フェラ、パイズリも撮影したいところです。想像する
だけでムラムラします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):遠距離恋愛  感動  - 15/10/18(日) 17:46 -

▼ろくべえさん:
>手コキ中の撮影…なるほど、想像するとたまりません。
>
>そこに至る会話や、撮っている時の会話はもちろん気になります!
>
>自分なら、フェラ、パイズリも撮影したいところです。想像する
>だけでムラムラします!

でもあの写真が手コキなら、パイズリや本番も撮っておられると思うんですよね。

その中でも、ましろさんは嬉しそうな表情をされてるのが良いなって思いました。このお二人が付き合う前の電車での会話や男女を意識した仕掛け合いって凄く興奮しますよね?ろくべえさんが谷間みたでしょ?からの流れを想像するのは僕も共感しまくりです。

シンさん、そういうわけでマイペースでいいので、また続編よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/18(日) 18:04 -

手コキに加え、フェラやパイズリの写真や動画があれば、一生のオカズに
なりますね。そして、嬉しそうにしてくれているのが、最高です!

ましろさんが、自分の胸を見られていることを承知で、からかってくる小悪魔感が
たまらなく好きです!感動さんと同じ感覚です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/18(日) 21:08 -

▼感動さん:
>眩い光!!
>
>やはり夏にしか付き合った記憶がないために、こうした写真ばかりになるのでしょうか?基本、夏ですから薄着とはいえ露出度高いです!
>
>それと質問ですが、これらはハメ撮りをされた、という認識で良いのでしょうか?でしたら、ハメ撮りに至った経緯の会話など聞かせてもらいたいのです。
>
>お願い致します。

レス有難うございます。

露出度は高いですね。

そして仰る通り、ハメ撮りをしているという認識で構いません。
ハメ撮りへ至った経緯などですか?

ちょっと時間がかかりますが・・・。

またコメントよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/18(日) 21:11 -

▼ろくべえさん:
>手コキに加え、フェラやパイズリの写真や動画があれば、一生のオカズに
>なりますね。そして、嬉しそうにしてくれているのが、最高です!
>
>ましろさんが、自分の胸を見られていることを承知で、からかってくる小悪魔感が
>たまらなく好きです!感動さんと同じ感覚です!


いつもありがとうございます。


満足していただけているようで嬉しい限りです。

ましろの小悪魔的なところですか?確かに。真面目そうで、実際に無垢だからこそヴァージンだったわけですが、確実に小悪魔的な部分は多いですね。

鋭いご指摘有難うございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/18(日) 23:59 -

読者の皆様からのご指摘通り、実はましろとはハメ撮りもするようになりました。

エッチした後に当たり前のようにシャワーをしますが、僕は彼女に先にシャワーを譲ってます。彼女が洗いシャワーしてからするようにしていて、その日もしていました。

しかし、急に彼女がバスルームに入ってきて、「写真撮っていい?」と首を45度に倒して傾げながら上目遣いをされたら頷くしかありません。

しかも、

ましろ「シンと一緒に映りたいの。記念にしたいし、出来たら・・・」
僕「エッチなコトしてるとこ?」
ましろ「うん・・」


っと言ってくれて、

僕「じゃあ・・・何したらいい?」
ましろ「オッパイ触って・・」
僕「うん・・・」


ボインッ・・・モミモミ・・・・

ましろ「アアッ・・ハァ・・乳首までとは言ってないでしょ!?」
僕「あ・・・でも乳首が写真に映ると微妙じゃない?」
ましろ「あ、そっか。」


しばらく・・・モミモミ・・・・が続き、

ましろ「アアッ・・・ハァ・・・エへへッ・・・
コレだったらお互いにリラックスした笑顔じゃない?」

と言われて納得の上で、パシャッとエロ写真を撮りました。ましろがシャッターが押したんです。


その後、エッチに持ち込んで、乳首舐めたり、オッパイ食べてる時にも、ましろにシャッター押されて・・・・・挿入している時には僕が「ましろの良い顔してるトコ撮っていい?」と言ったりして唆せてハメ撮りをしました。全部ましろのスマホで。

次の日の仕事の帰り、僕は電気屋で録画用で片手で扱えるカメラを購入しました。

というワケで、手に持ってハメ撮りしたり、イスやテレビの上に置いてハメ撮りをしました。野外というか、外でもしたので、「記念に」と言って、それはスマホしかなかったので撮影しました。

なので、本当に付き合って2週間で留学に行くまでエッチしまくりだったんで、本当に今は寂しいんですよ。

スカイプで、「ましろのオッパイ舐めてるよ」と言って、乳首出してもらって舌をペロペロしたり、逆にPCの画面に向けて僕がチンポ出して、「舐めて欲しい」と言いながら、実際は自手コキでイクところをスペインのましろにカメラを通して見てもらったりしました。

変態です。


でも、ましろが良い事言ってくれたんです。

「好きなヒトの変態さとか性癖を共有する事って、愛してるって事じゃない?アタシはシンの恥ずかしいコトいっぱい知ってるから、それだけ愛してるんだよ」と。

そう言われながらも、僕で初体験を済ませてスペインでヤリまくってないか?とか疑ってるんですよね。本当に寂しい想いです。


今日の写真はデート中のましろです。
この服装では僕と一緒にいるデートや付き合う前の電車での時間を総合すると、露出度は中の中くらいです。もっと露出してくれるんですよ。それでも透けてるでしょ?

期待させながら、無難な写真ですいません<m(__)m>
でもお気付きかもしれませんが、前の写真と同じ服があるように、同じ日のモノです。堪能いただければ幸いです。

それでは、次回は少し皆様からのご要望も少し聞きたいと思いますので、見たい種類の写真や、読みたいエピソードなどお聞かせください。ストレートには返せませんが、似た状況のエピソードに沿って書きたいと思います。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/19(月) 0:38 -

これで、中の中ですか。たまらないです!

自分がバイト先の同僚なら、チラ見&ガン見で、オカズにしまくります!
こういう着衣巨乳、大好物です!

スカイプの話、詳しくありがとうございます。疑似フェラ、疑似パイズリの
やりとりを会話形式でいただけると、ありがたいです。

スペインの彼氏?のことも気になります。スペインの彼氏は、こんなましろ
さんの胸を前にして、我慢できているのか…など。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  感動  - 15/10/19(月) 2:03 -

ヤバイ!!

可愛い!!エロイ!!綺麗!!

野球で言う走攻守3拍子揃ってます。
ましろさんは3割バッターで30本塁打30盗塁の記録をお持ちではないですか?

すいません。暴走しました(笑)


スカイプのやりとりもエロ過ぎです。
でも変態ぶりを共有しあえるのが愛情とは、ましろさんは賢い大学に通ってるだけありますよね!?

ハメ撮りを自分から希望する、ましろさんって・・・
シンさんと思い出作りたかったんでしょうね。
それも小悪魔的な誘惑かも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  感動  - 15/10/19(月) 2:11 -

▼ろくべえさん:
>これで、中の中ですか。たまらないです!
>
>自分がバイト先の同僚なら、チラ見&ガン見で、オカズにしまくります!
>こういう着衣巨乳、大好物です!
>
>スカイプの話、詳しくありがとうございます。疑似フェラ、疑似パイズリの
>やりとりを会話形式でいただけると、ありがたいです。
>
>スペインの彼氏?のことも気になります。スペインの彼氏は、こんなましろ
>さんの胸を前にして、我慢できているのか…など。

ろくべえさん、ましろさんは帰宅時だけシンさんに見せつけるために露出してだけだし、勤務中は仕事着があるので見れないと思いますよ。

でも、ましろさんって美形ですよね?
そして美巨乳!!美巨乳って美人と巨乳の合体なんですかね?それとも胸が美しいからですかね?

では、ましろさんは美美巨乳?それとも美巨乳美?

すいません。ろくべえさんにまで興奮して暴走しました。
そんだけ巨乳話したいで〜す!!

ましろさん最高〜!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/20(火) 20:56 -

▼ろくべえさん:
>これで、中の中ですか。たまらないです!
>
>自分がバイト先の同僚なら、チラ見&ガン見で、オカズにしまくります!
>こういう着衣巨乳、大好物です!
>
>スカイプの話、詳しくありがとうございます。疑似フェラ、疑似パイズリの
>やりとりを会話形式でいただけると、ありがたいです。
>
>スペインの彼氏?のことも気になります。スペインの彼氏は、こんなましろ
>さんの胸を前にして、我慢できているのか…など。

レスありがとうございます。

でも勤務中は仕事着があるので露出はしてないですよ。
加えて身長も低いので目立ちません。

でも僕の視線は気付いてたらしいですけどね(笑)


スカイプの話は・・・・変態ですよ。

ろくべえさんは本番してる写真やヌードよりも、着衣や谷間出しがお好きなのですよね?そういった関連で書きたいと思います。あと、カップ数もそろそろ発表しないといけませんね。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/20(火) 20:59 -

▼感動さん:
>ヤバイ!!
>
>可愛い!!エロイ!!綺麗!!
>
>野球で言う走攻守3拍子揃ってます。
>ましろさんは3割バッターで30本塁打30盗塁の記録をお持ちではないですか?
>
>すいません。暴走しました(笑)
>
>
>スカイプのやりとりもエロ過ぎです。
>でも変態ぶりを共有しあえるのが愛情とは、ましろさんは賢い大学に通ってるだけありますよね!?
>
>ハメ撮りを自分から希望する、ましろさんって・・・
>シンさんと思い出作りたかったんでしょうね。
>それも小悪魔的な誘惑かも。

レスありがとうございます。
トリプルスリーというやつですか?そんなわけないでしょう(笑)

ハメ撮りを希望するのは卒業アルバムを作るような感覚に近いイメージかもしれません。すぐに遠距離になる事が分かってたわけですから。

小悪魔というほど経験値ないくせに、翻弄してきやあがりましたよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/20(火) 21:28 -

勤務中の視線に気づいていたのは、彼女から指摘されたのですか?

本番やヌードより、オカズになった話、パイズリやフェラの話、
谷間や着衣巨乳が好きです!お見通しですね。ありがとうございます!
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/20(火) 21:41 -

 ご質問にお答え致しますが、正直言ってスペイン人の彼氏とどうなっているのかは分かりません。ただ、まだ別れてくれてはいない事、スペインでの滞在先は彼氏の実家ではなく、語学学校の所有する学生アパートになった事は聞いております。

 同棲はないとはいえ、逆に学生アパートは"ヤリ部屋"になる事もありえるので何とも言えない状況です。僕とのエッチで"穴"も開いてるし、エッチしたくなるとも思うんです。

 ただ、スペイン人の彼氏とは日本ではエッチはしてないらしいです。「胸は触られた」らしく、股間を見せられて、「舐めて」と言われたけど、日本人のモノも見た事がなかった事もあるので、外国人の異物にはとまどって拒否したらしいです。ただし、それは日本にいた時期の事です。今はどうなっているのかは分かりません。

 フェイスブックで「何時からスカイプしていい?」と連絡をとってからバーチャルエッチをしています。いざスカイプをして近況を話し、

僕「ましろ・・・ましろとエッチしたい・・・」
ましろ「アタシもシンとエッチしたいよ」

と、ここまでは恋人同士の会話で、次の瞬間にズボンをPCの前に差し出し、モッコリしてるとこを見てもらいます。そして、

僕「ましろ・・・俺のオッキクなってる・・・脱がしてくれる?」
ましろ「うん・・・・パンツも脱がしていい?」

と、ノッてくれたので一気に下半身を露わにし、

僕「ましろのオッパイ揉んでるのわかる?」

と、いきなり言いだして、

ましろ「うん・・・」
僕「気持ち良い?どう?」
ましろ「気持ち良いよ・・アッ・・・ン・・・」

すると、僕はまた調子に乗って、

僕「ましろのオッパイ見たいな。脱がしていい?」

と言うと、脱いでくれるましろは、

ましろ「シン・・・触ってるだけじゃなくて乳首舐めて・・・」
僕「うん・・・・ペロペロ・・・・ましろ・・じゃあ俺のチンポ・挟んでくれる?」

と言い始めて、上を向きながら自分で巨乳を揉み始め、

ましろ「挟んであげる」

と言うので、PCの前にチンポを差し出し、それを挟んでくれたようにしてくれて、自分の胸を寄せ上げて乳首を舐め、

ましろ「シンの挟みながら舐めちゃった」
僕「うん・・気持ち良いよ・・・挿れてくれる?」
ましろ「うん・・・上に騎っていい?」

と言って、上下に動いてくれます。なかなか正常位とかはスカイプでは表現できないため、騎乗位一辺倒ですが、

ましろ「シン・・・オッパイ痛いから下から支えて・・・もっと・・・もっと揉んでイイヨ」

とか言ってくれて・・・普通にイキます。
下手したら実際にエッチしてるよりも先にイッてるかもしれません。


というわけで、僕等のバーチャルエッチの流れを駆け足で紹介させていただきました。


 写真の方は日本にいる時に朝からデートした時のモノです。


 実はまだ勤務している時、ましろに僕のオススメのパン屋さんのオリジナルのパンを差し入れたのですが、それをましろの妹さんが食べてしまったそうなんです。でも、それが妹さんがそのパンを大変気に入ったので、ましろの家ではそのパン屋さんが話題になってまして、それを広めた僕の事もご家族は知ってます。付き合っているのは知りませんが。

 それで、ましろの勤務最終日に告白して付き合うようになって、その日のうちにエッチまでし、3日後に仕事着を事務所まで持ってきてくれた日も一緒に帰ってもちろんエッチをし、この日に初のハメ撮り。その週末に初めて朝から1日デート出来ました。もう渡欧まで10日を切ってましたが・・・。その日は朝から会いたかったのもあって、そのパン屋さんがしているモーニングを食べに行ったのですが、その日の写真です。

 少し写真のボヤケを修正したので透けてた下着が見えてますが、水着を着てくれてます。

「テーブルの上にオッパイ置いて」

とオーダーをし、

「え〜、もう〜シンったら〜」

と、言いながら凄く嬉しそうに映ってくれました。


※写真の下部にお店のメニューなどの表記があったのでカットしました。
ご了承ください。


それでは、また皆様のご意見、ご要望などあればお願い致します。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/20(火) 22:22 -

スカイプ話をありがとうございます!たまりません!
バーチャルフェラ、バーチャルパイズリうらやましいです!

ひとつ、とても気になったのですが、スペイン人の彼氏に
フェラを求められて拒んだ話は、どんな展開で聞き出した
のですか?結局、抜いてあげたことはあるのか?とか
気になります!きっと、シンさんに嫌われたくないと
思いながらも、ましろさんは、真実を語ってくれたことと
思います!

ぜひ、そのときの状況を会話形式で教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  感動  - 15/10/21(水) 22:28 -

ヤバイ!

これは完全にドストライク!!
完全に僕の、いや男なら誰でもタイプとなるであろう美巨乳ビーナスじゃないてすか!!!

あっもうダメです。
見てるだけでイキそうです!!

ましろさんがいると、股間が休まる事がないんじゃないんですか?完璧です!しかもパイズリを進んでしてくれる?んですよね。

羨ましい!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  感動  - 15/10/21(水) 22:32 -

▼ろくべえさん:
>スカイプ話をありがとうございます!たまりません!
>バーチャルフェラ、バーチャルパイズリうらやましいです!
>
>ひとつ、とても気になったのですが、スペイン人の彼氏に
>フェラを求められて拒んだ話は、どんな展開で聞き出した
>のですか?結局、抜いてあげたことはあるのか?とか
>気になります!きっと、シンさんに嫌われたくないと
>思いながらも、ましろさんは、真実を語ってくれたことと
>思います!
>
>ぜひ、そのときの状況を会話形式で教えてください。

ろくべえさん、そんなスペイン人彼氏にされたことまでシンさんは今は聞きたくないんじゃないんですか?

それより僕も電車の中で勃起したのを気付かれてたのを会話形式でどんな時にお話ししていたのかを聞きたいですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/21(水) 22:49 -

感動さん、すみません。暴走しちゃいました。

電車の件の会話とか、他にも「あの時、興奮してたでしょ?」
みたいなエピソードがほしいです。

こんな彼女が、進んでパイズリしてくれるなんて、たまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/22(木) 21:14 -

▼ろくべえさん:
>スカイプ話をありがとうございます!たまりません!
>バーチャルフェラ、バーチャルパイズリうらやましいです!
>
>ひとつ、とても気になったのですが、スペイン人の彼氏に
>フェラを求められて拒んだ話は、どんな展開で聞き出した
>のですか?結局、抜いてあげたことはあるのか?とか
>気になります!きっと、シンさんに嫌われたくないと
>思いながらも、ましろさんは、真実を語ってくれたことと
>思います!
>
>ぜひ、そのときの状況を会話形式で教えてください。

レス有難うございます。

あれ?この写真は僕的には気に入っていたのですが、微妙でしたか?


スペイン人の彼氏とのフェラについて関心があるようなので書きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/22(木) 21:16 -

▼感動さん:
>ヤバイ!
>
>これは完全にドストライク!!
>完全に僕の、いや男なら誰でもタイプとなるであろう美巨乳ビーナスじゃないてすか!!!
>
>あっもうダメです。
>見てるだけでイキそうです!!
>
>ましろさんがいると、股間が休まる事がないんじゃないんですか?完璧です!しかもパイズリを進んでしてくれる?んですよね。
>
>羨ましい!!

有難うございます。
僕もこの写真がかなり好きなんです。


仰るように、ましろがいると股間が休まりませんね。
パイズリを進んではしてくれないですよ。

あくまで処女膜でイカセられないからパイズリで抜いてくれようとしていただけです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/22(木) 21:16 -

この写真も、もちろんドストライクです!

スペイン人の彼氏にフェラ編、楽しみにしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/22(木) 21:58 -

スペイン人の彼氏とのエピソードについて書きたいと思います。


 僕とましろが付き合う事により、その日の内にエッチまでし、ましろにとっては処女を卒業する日にもなりました。

 そして、その日のエッチで気になった事は、ましろが処女だった事もその日まで知らなかったのもありますが、その割にはましろが何度か「舐めていい?」とか「舐めるの?」とか、フェラをしたいのか?させられるのか?といった発言が何度かあった事です。初めてエッチをする女性がフェラに至る流れの発言をするのは違和感があると思ったのです。

 なので、2度挿入して、共にパイズリでイカせてもらった後に話した事がコレです。


僕「ましろ、なんでそんなに『舐めていい?』とか言うの?特に1回目とかお風呂にも入らずにしたからキタナイよ。」

ましろ「え〜・・・シンのコトが好きだからだよ。好きな男の人の舐めたいもん]

僕「ホントに?その割には『舐めたらいいの?』って少し嫌そうな、でも舐めたいのか?よく分からないニュアンスと行動だった気がしたんだけど。」

ましろ「え?・・・そうかな?・・・」

僕「だいたい・・・・まだシタことないのに、舐めるとか余裕ないと思うよ。」

ましろ「う〜ん・・・・そうかな?」

僕「もしかして舐めた事はあるの?だから自信があるとか。」

ましろ「ないよ・・・・でも『舐めて』て言われて、目の前で急に下半身露出されたから・・・」

僕「ごめん・・聞かれたくないよな。もう言わなくていいよ。ましろ、ごめんね」

ましろ「んんん・・でも舐めなかったよ。無理矢理舐めさせられたけど、拒否したから。」

僕「そうなんだ・・・でも俺のは舐めたくなったの?」

ましろ「んんん・・・男の人って舐められたいのかな?って思って、アタシはまだ挿れた事がないから、シンを気持ち良くさせられるんなら舐めてあげよって思った」

僕「ありがと、ましろ。でもましろのオマンコすっごい気持ち良いし、大丈夫だよ。そんなに舐める事に固執しなくていいからね。」

ましろ「うん・・・じゃあ舐めるよりも、オッパイで挟んであげる方がシンは気持ち良さそうだから、いっぱい挟んであげる〜!!!」


コレでフェラよりもパイズリを優先して自然にしてくれるようになったのですが、その後もたまにフェラの話になって聞いていた感じだと、


 スペイン人の彼氏と彼の学生アパートの部屋で2人になった時に、キスをして胸を触られたまま股間を握らされて最初は勃起していくのを一瞬楽しんでいたものの、直後に急に下半身を露出して無理矢理に口に咥えさせられて途中で拒絶。21歳まで彼氏もいなかった彼女にとっては男性の股間を見るのは父親以外は初めてで、しかも外国人のモノであったために拒絶反応が出たらしく、それ以降もフェラはせず。拒絶したものの、彼女は興奮した彼氏のモノを握って手コキでイカせたらしいです。しかし、拒絶された彼氏はその後はましろをエッチに誘い込む事はなくなったそうで、そんな時期に僕と毎日のように電車で帰る日々がスタートしていたのでした。

 ちなみに僕は初エッチの日にフェラしてもらいました。日本人のモノだったから良かったのか?僕の事が好きだったからか?フェラへのリヴェンジかチャレンジだったのか?

ましろ「シンは無理矢理に舐めろって強要してこないどころか、キタナイから舐めなくていいって言ってくれるから・・・・逆に舐めたくなっちゃった」

と、後々に言っておりました。


そして、この日の写真は、そんなましろが寝ているところです。
「風邪ひくよ」と言いながら、パシャリと撮っておきました。実は嘘寝で、そのままハメ撮りへ行くとか?ですが。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  感動  - 15/10/25(日) 17:48 -

そんな、そんな裏話があったのですか?

ていうか、シンさんはそのましろさんのトラウマを活かしながらパイズリの自然導入を成功するとは。さすがです!


聞いてるだけで、いや読んでるだけで勃起してしまいました。ろくべえさんのようにイッてはいませんが。(笑)

それにしても、この嘘寝?のましろさんの肌着姿いいですね!こういうのが最もリアリティあって好きかもしれません。もちろん、おっぱいブルンブルン揺れてるハメ中が最高ではありますけどね。

でも妙にリアリティさがエロさを感じさせてくれます。ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/27(火) 18:31 -

▼感動さん:
>そんな、そんな裏話があったのですか?
>
>ていうか、シンさんはそのましろさんのトラウマを活かしながらパイズリの自然導入を成功するとは。さすがです!
>
>
>聞いてるだけで、いや読んでるだけで勃起してしまいました。ろくべえさんのようにイッてはいませんが。(笑)
>
>それにしても、この嘘寝?のましろさんの肌着姿いいですね!こういうのが最もリアリティあって好きかもしれません。もちろん、おっぱいブルンブルン揺れてるハメ中が最高ではありますけどね。
>
>でも妙にリアリティさがエロさを感じさせてくれます。ありがとうございます。

レス有難うございます。

パイズリの自然導入は確かに・・上手く行きましたね(笑)なんて。

オッパイがブルンブルン揺れてる画像、映像はさすがに出せませんが、またのお越しをお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/27(火) 22:06 -

希望がありましたので、その辺りを書きたいと思います。
僕がましろとまだ付き合ってない時の話です。


 一緒に電車で帰る際、胸元ざっくりの薄着だったましろと2人で帰っていたのですが、座席が1つしか空いていませんでした。なので、当然ながらレディ―ファーストで座席をましろに譲ったのですが、想像してみてください。目の前に座る彼女の谷間が丸見えで、「ノーブラだったら乳首見えるかな」くらいだったので、胸元を眺めた瞬間にビヨーンと即勃起。ちょうど座っている彼女のアイラインに勃起したモノが目に入るはずで、僕はつり革を持っていたのに、急に自分のビジネスバッグで股間を隠すようにカバンを持ちあげました。

 この時のましろの表情は見ていなかったのですが、彼女に告白して彼氏になった夜、「電車の中でも胸見てて興奮してたでしょ?」と言われてしまいました。その時はお互いに両想いな気持ちを表現するために使ったのですが、ある日のエッチした後に聞いてみました。お風呂から上がって僕のカラダに寄りかかる彼女に。

僕「ましろ、電車の中で俺のオッキクなってるモノ見てたんやろ?ましろはエッチだね!?」

ましろ「え〜、電車の中でオッキクしてるシンの方がエッチだよ〜」

僕「じゃあ・・・なんで股間見てたの?」

ましろ「え?・・・シンのコトが好きだからだよ。シンこそ何でアタシの胸見てたの?」

僕「俺だってましろが好きだからだよ。」

ましろ「ほら〜あ〜エッチィ〜!!」

僕「見ちゃダメ?それとも嬉しかった?」

ましろ「う〜んと・・・・ウレチイ」

僕「じゃあ・・・オッキクなってるの見て嬉しかった?」

ましろ「・・・・・」

無言のまま、照れながら首を傾げたフリをして頷くましろ。

僕「ましろ、可愛いよ。」

ましろ「シンも可愛らしいよ〜ォだ」

僕「で、ましろは俺のオッキクなってる見てからナニしようと思ったの?」

ましろ「え〜・・・恥ずかしく言えないよ。シンはアタシの胸見てナニ考えてたの?」

上目遣いをしながらエへへとエッチな笑みを浮かべながら。

僕「ましろと・・・・エッチしたいって・・・」

ましろ「え?何て?聞こえないよ〜エへへ」

僕「ましろとエッチしたいって思って妄想してました」

ましろ「え〜〜〜、アハハッ・・やっぱりシンはエッチだね!!」

僕「じゃあ、ましろはナニ考えてたの?俺は家帰ってもましろの胸見てたの思い出して妄想してたのに・・・ましろは?」

ましろ「え?・・・アタシ・・・アタシもシテタョ・・」

僕「やっぱり・・・でも嬉しいよ。ましろも俺と同じ事考えてくれたんだね」

ましろ「ホントだね。でもシンの方がエッチだもん」

っと言って、ましろは口に空気を含んでプンプンっとブリッ子。


僕「こんだけエッチなオッパイしてたらオッキクなるよ」

と言って、僕は彼女の後ろからオッパイを揉み始めました。

ましろ「んん・・・もう〜・・・シンったら・・・気持ち良い・・・・シンってオッパイが好きなの?」

僕「え?好きだよ。好きなヒトのオッパイだから好きに決まってるやん」

ましろ「そっかあ。アタシのオッパイって大きい?」

僕「大きいよ」

ましろ「オッキイから好きなの?」

僕「違うよ。ましろのオッパイだから好きなだけだよ。どうしたの?」

ましろ「え?先輩に聞いたらオッパイ好きなヒトってパイズリばっかり要求してくるって聞いたから。シンもそうなのかな?って。」

ドキっとしました( ;∀;)


っという所で、今日は終了します。
次回はカップ数を聞いたところまで書きたいと思いますが、もうカップ数言ってもよろしいでしょうか?


写真の方は前回の続き。
嘘寝をしていた彼女がカメラに気付き、「シンまた撮ってる〜、ダメ〜!アタシも撮りたい〜」と言ってハメ撮り前にカメラを奪い合ってイチャイチャしてしてる姿です。

ではレスなどよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/27(火) 22:19 -

たまりません!ありがとうございます!

次はカップサイズが明らかに…楽しみです。

「先輩から、おっぱい好きな人は、パイズリばかり求めるって聞いた」
って、その先輩は、男性ですか?女性ですか?うおー、
その状況詳しく知りたいーー!

と、思ってしまいました!自分ならそこからパイズリ求めちゃいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/29(木) 19:45 -

▼ろくべえさん:
>たまりません!ありがとうございます!
>
>次はカップサイズが明らかに…楽しみです。
>
>「先輩から、おっぱい好きな人は、パイズリばかり求めるって聞いた」
>って、その先輩は、男性ですか?女性ですか?うおー、
>その状況詳しく知りたいーー!
>
>と、思ってしまいました!自分ならそこからパイズリ求めちゃいます。

レス有難うございます。

ろくべえさんはそういう部分がお好きですね(笑)
先輩というのは・・・それはまた本文でお伝えしますね。

カップ数は遂に解禁してもよろしいでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):遠距離恋愛  ろくべえ  - 15/10/29(木) 21:04 -

ありがとうございます!

カップサイズ解禁、大歓迎です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/30(金) 19:41 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!
>
>カップサイズ解禁、大歓迎です!

了解しました。

それでは・・・どうぞ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/30(金) 19:43 -

 ある日、エッチをしてからお風呂に入ったにも関わらず、僕はましろの後ろからオッパイを揉み始めました。

ましろ「んん・・・もう〜・・・シンったら・・・気持ち良い・・・・シンってオッパイが好きなの?」

僕「え?好きだよ。好きなヒトのオッパイだから好きに決まってるやん」

ましろ「そっかあ。アタシのオッパイって大きい?」

僕「大きいよ」

ましろ「オッキイから好きなの?」

僕「違うよ。ましろのオッパイだから好きなだけだよ。どうしたの?」

ましろ「え?先輩に聞いたらオッパイ好きなヒトってパイズリばっかり要求してくるって聞いたから。シンもそうなのかな?って。」

ドキっとしました( ;∀;)

 僕「その先輩って女の人?」

 ましろ「うん、先輩は前の彼氏にパイズリばっかり強要されて『エッチする時も顔見ないで胸ばかり見てるから気持ち良くなかった』って言ってた。」

 僕「うん・・・ましろは俺とヤッてて気持ち良くない?いやいや、俺というか、ましろと俺の場合は俺がイケない時にしてくれるような流れやんか?だから違うよ、それは。」

 ましろ「そう・・・だよね?」

そう言って、焦ってないフリをしてオッパイを揉む手も離した。なんとかセーフ?かな。


 僕「じゃあ・・・俺・・・オッパイ揉んだり、パイズリ要求しないから大丈夫だよ。しつこいと、ましろも嫌やろ?」

 ましろ「ダメ・・・止めないで」

 僕「何で?」

 ましろ「気持ち良いんだから止めちゃダメ。シンは触ってていいの。」

と、言って僕の両手を取って自分の胸に戻した。ムギュッという擬音がアニメーションで追加されるような感触。ましろはオッパイを攻められる事は嫌ではないようだ。

 ふと考えると、ましろは今までエッチをした事がなく、フェラを強要されたくらいの経験値。つまりエッチに対して”基準”がなく、敢えて言えば僕とのエッチが”基準”になっているのが客観的事実なはず。それを1人で寝る前によく考えていたので、ここではもう自分の性欲を出す事だけに徹した。

 ましろ「オッパイ大きい?」
 
 僕「オッキイよ。俺パイズリなんて、ましろ以外にされた事ないよ。」

 ましろ「ホントに?じゃあアタシがエッチしてる時に『こんなの初めて』って言わされてるみたいに、シンも『こんなの初めて』って言ってよ」

 僕「うん・・・分かった。でもこの大きなオッパイ・・・いったい何カップなの?」

 ましろ「え・・・教えない・・・ヒミチュ〜」

 僕「でも・・・Dカップじゃないよね?」

 ましろ「こないだのは4歳下の妹のって言ったでしょ!?」

 僕「そうだったね。なんで妹のつけでたんだっけ?」
 
 ましろ「シンに見せつけたかったからだョ・・・」

 僕「誘惑したの?」

 ましろ「ゥン・・・・」

僕の鋭い質問に対して徐々に声が小さくなっていき、表情が赤くなっていく彼女。恥ずかしがっているの?それともこの質問の間も僕に自慢の胸を揉まれているからか?


 僕「俺・・・誘惑されちゃった・・・」

 ましろ「うん、作戦成功〜!!」

 僕「でも何カップあるのか?当てたらお願い聞いてくれる?」

 ましろ「う〜〜〜ん・・・いいよ。」

 僕「やったあ・・・じゃあもうちょっと入念に揉んで確かめるね」

 ましろ「シンったら〜・・・・アアッ・・・イイ・・・・」

左右のオッパイを交互に上下に動かし、揉む強さは上げる事で、大きいだけでなく若さが溢れて垂れないオッパイを変形させて揉みまくった。モミモミ・・・。

 僕「ブラ脱がしていい?」

 ましろ「ダメ・・・アタシが自分で外すから・・・手止めないで」

そう言って彼女は自らホックを外して胸を露わにした。その間、僕は背後から乳首を起点に揉み続けながら、ブラを外すましろにキスをして、口内を舐め回した。

 チュルチュルチュ〜〜ルルッ・・・。

 僕「今度はましろのオッパイも舐め回したいな・・・いい?」

 ましろ「ダメ・・カップサイズ当ててからでしょ?ウフフ・・・」


しかし、実は僕は知っていた。ブラのタグが付いていて、そこには”○-65”と書いてあった。先日のDカップブラを話題にしたのは、今日のブラがましろのモノだと確認するためだった。

 僕「そうだね・・・んんん〜〜っと」

両手にましろに美巨乳を直に触って手にしながら、彼女のカップ数を問われて答えをしっているけど焦らす時間。なんて至福の時なのだろうか。

ましろ「分からない?間違ったら試合終了だよ・・・エへへ・・」 

僕「え〜〜っと・・・・え・・・ええ・・・Fカップだな」

ましろ「ブッブッ〜ッ!!!不正解〜」

なぜだ・・・確かにタグにはF-65と表記されていたはずなのに・・・。というか、Fじゃなかったら何カップなんだ?Dでハミ出し過ぎてたから、Eじゃないだろうし・・・と言いう事はG以上?


という所で、今日は終了させて下さい。

写真の方は僕の近所にある、ましろの母親の母校である小学校での写真です。”敢えて”ナニをしたのかは書きませんが、写真の下の部分は切らせていただきました。モザイク対応でしょうから(笑)でもまあ、ましろの露出度の高さがわかりますよね?って事で、本日は完全終了。

最後まで読んでいただいた皆様、有難うございます。コメントなどいただければ幸いです。次回更新のモチベーションとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(9):遠距離恋愛  感動  - 15/11/2(月) 17:09 -

これは・・・・薄手のワンピース?を下だけめくってますから・・バックで突き突きですか?
ヤバイ、勃起して来た!!!!
パコパコ音出して、こんなに美人で巨乳なましろさんを侵して・・・・羨ましいです。


そしてバストサイズですが、Fではないようですね。
まさかGでしょうか?僕はGが最も巨乳として魅力を感じます。だってしっかり揉めて、手に収まらないほどの大きさでもないですから。大き過ぎるのも微妙なので。

その点、ましろさんのバストサイズも、おそらくお顔も美人顔っぽいので理想の女性かもしれないです。

シンさんの手でましろさんを気持ち良くさせてるのがリアルに感じる文章は少し嫉妬を感じますが、幸せにしてあげてくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):遠距離恋愛  旧・シン  - 16/1/18(月) 20:39 -

 お久しぶりの投稿になります。
 
 実はクリスマスから有給休暇をとり、年末年始にましろに会いにスペインへ行って来ました。サッカーが好きな僕のために彼女はバルセロナの選手にサインまでもらってくれていて、そのサイン入りユニフォームが僕へのクリスマスプレゼントとなりました。メッシやネイマールはファンサービスの対応がほとんどなく、ブスケスとセルジ・ロベルト2選手のサイン入りです。試合も観に行きましたしね。

 そんなスペインでの色々を書きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?ましろにもいろいろと変化がありましたし、僕にとっても色々ありましたので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

101 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ